05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お股全開と衝撃の○○ 

私の永遠のアイドル『トシちゃん』が 最近TVにでるようになってウキウキ♪。
あの頃と変わらない あの歌声と あのダンス♪
やっぱ 私の心のアイドルは 『トシちゃん』だわ~~


さてさて・・・。
今日は 姪っ子kaeちゃんの七五三でした♪
STIL0007.jpg
可愛いね~~。
私は 残念ながら同席できないから 写メでしか見れなかったけど(涙)

私の妹には 3人のお子がいます。
で・・・kaeちゃんは末っ子。
だから 最後の七五三なんですね~。

3人とも 元気に大きくなりました。
これから 手はかからなくなっていくけど どんどんお金掛るようになるにゃ~~(#^.^#)



さてさて・・・もう一つ。
ブログサボり過ぎて 少し前のお話になっちゃいまーす(汗)

久しぶりに かぼみかんさんと息子っち君と 黒い子が二人 遊びに来てくれました♪

この黒い子は・・・我が家のたけのこと双子のきのこちゃんっ♪
少しブレブレの写真だけど コレ見ると ママのワサビちゃんに似てる~~ぅ(*^_^*)
DSC_0232 500
やっぱ 女の子は母に似てくるんだな~~(^^)

なんやかんや ワイワイガヤガヤ おしゃべりばかりで 写真はほとんど無し(>_<)

パグズも はじめましてでもないので なにもめずらしくも無く ウキャ~~って大はしゃぎなんて無い無い(爆)

この日 私は 至福の時をすごしました(*^_^*)

お股全開!!
みつば 500
最初は くうがとみつばちゃん。
さすが多頭飼い同士。
接近も平気平気♪
みつばネェネが「たけも来れば。」って 優しいね(^^)

たけとくうが デカッ!
IMG_7085 500
大きな男の子に挟まれた ひと際小さなみつばちゃん。
可愛すぎますーぅ。。。



きーちゃんも 挟まってみる??
でも・・・きーちゃんは くうがが苦手なのよね。

この日も くうがから ガウッって言われて 凹んたばかりだしね(笑)

kinoko 500
きーちゃんは ここまでが限界だね(笑)
並んで寝るなんて 無理って感じだね。

で・・・私のお股も これが限界(笑)

500_20111113161431.jpg
「きーちゃん くうちゃんが・・・苦手なの」ってお顔だね(笑)


一方 たけのこさんは ばぁばに「たけ~~ねんねだよ~~」って赤ちゃん抱っこされてるーぅ(^^ゞ
DSC_0230 500


可愛いパグズに囲まれ たわいもない話に花が咲き ユルユルな楽しい時間が過ごせ 身も心もリフレッシュ出来ました。
今回 残念ながら 会えなかったそこのパグ飼いさん!
次回は 是非是非遊ぼうね♪



長くなったけど もう一つ。
これ 知ってますか?
関東地方の方は このラベルでおわかりか??

『くさや』
DSC_0219 500
かぼみかんさんから 頂きました・・・が。

私の人生で初の 「頂いた物を その場でお返し」なんて失礼なことをしてしまいました。
だって・・・衝撃的な香り・・・無理なの・・・私・・・くさや食べれない(涙)。

ホント失礼なことして かぼみかんさんごめんね・・・。
でも 無理だった(涙)
私が 口に入れた瞬間「無理かも?」って言ったら かぼみんさん 大人の私に「ペッしな!ペッしちゃいなって!」だって(笑)
さすがに 私も「ペッ」はできなかったよ~(笑)

「くさや」食べたことある方 感想をおきかせくださ~~い。
九州人は くさやを食べる習慣がないからね。。。

Posted on 2011/11/13 Sun. 21:39 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

13

コメント

サチままさんへ 

姪っ子甥っ子 大きくなるのは早いものです。
これが最後の七五三。
次は 成人式だわ~(^^)

真相・・・。
たけとくうがが デカイし
みつばちゃんが 極端に小さいの(#^.^#)
遠近法の手伝って よけいに小さく見えるんだよね(笑)

ママさん くさや食べたことある?
味はね 焼き魚なんだけど ニホイがね・・・(涙)
かぼみかんさんは 大好物だよ!
うちの旦那様も OKだったの。

URL | kago #- | 2011/11/15 09:53 | edit

 

日曜日諏訪神社の下を通った時晴れ着着た子供等が
あの階段上りにくそうに上ってましたよ
七五三、可愛いですよねェ 

大股開き、若いから体も柔らかだから開くのよねェ
私は、きっと股関節がカックンって音立てそう^^”
たけちゃんとくうが君の間に挟まったみつばちゃんちっちゃいね
男の子がデカイのかみつばちゃんがちっこいのか?

くさやって相当臭いって聞くけど、好きな人っているんでしょう?
私もニオイだけで遠慮かなァ^^;

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/11/15 09:26 | edit

かぼみかんさんへ 

ほんと 返しちゃってごめんね。。。
すごく心が痛んだんだよ^_^;
でも くさやは 無理だわ(涙)

わかった!
毎日風呂上がりに 柔軟するよ。
そしたら きーちゃんとみつばちゃんと
くうがとたけ みんな挟めるかな??(笑)

お互い 色々あるけどさ・・・。
又時間作って 遊ぼうね♪

URL | kago #- | 2011/11/14 20:52 | edit

mikikoさんへ 

きーちゃんは いつもくうがから「ガウッ」って言われちゃうから
くうがには 近付かないの(笑)
お耳が後ろにいって おでこツルリンコちゃんだね(^^)

色んなストレスも パグ友さんとの
パグ話で すべてが解消って感じです♪

mikikoさんも くさや苦手なんだ・・・。
あの匂いがね・・・衝撃的だもんね(^^ゞ

URL | kago #- | 2011/11/14 20:48 | edit

 

ペッしないで ゴックンできたっけ?(爆)

タケを抱っこしてる時 キノコが見てたのね(笑)
『赤ちゃんじゃん』って
キノコ!アンタが赤ちゃんじゃ!!(爆)
お風呂上りに柔軟体操少しずつすれば
もっとお股は開くはず!あはは~(笑)

また ゆっくりお喋りしようね~♪
私の動きもこれからどうなるか イマイチまだわからんけど・・・
また 連絡するね~(≧∇≦)/

URL | かぼみかん #- | 2011/11/14 15:10 | edit

 

きのこちゃんの緊張顔 カワイイ~v-347

仲良しのパグ飼いさんとノンビリおしゃべりするのは
ホントにいいリフレシュですねe-343

私は苦手だけれど くさやは食べ慣れると
やみつきになるっていいますよね。

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/11/14 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/334-b1002c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

