10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私を癒してくれるのは・・・。 

あ~~ぁ 少しサボり過ぎちゃいました(汗)

最近 毎晩のように夢をみます。
一晩に 何度も色んな内容の夢を。
そして・・・時には 大笑いする自分の声に驚き 目が覚め 時には 悲鳴のような自分の声にうなされ 旦那様が慌てて 私を起こす(>_<)

おまけに 一時間おきに目が覚めるから 寝起きが悪いったらありゃしない。

これは 俗に言う睡眠障害ってヤツでしょうか??

寝付きはいいんだけど 眠りが浅いのよね。
原因は きっとストレスだっっ!!



そーんな私を癒してくれるのは もちろん可愛い可愛い 黒い子と白い子(ブヒッ)

いよいよ 寒さも本格的な冬に。
だからって 黒いブヒさん・・・(笑)
DSC_0175 500
これは お水飲みに行ってからの 帰りの様子(笑)




ペロリンッ♪
DSC_0169 500


そして・・・素早く寝床へ戻ります(笑)
DSC_0172 500

今年も『引きずり男』健在っ!!


もう一人にの 白いブヒさんは・・・。

このお風呂の足ふきマットの モフモフ感が大好きで 隙あらばホリホリします(^^)
DSC_0156 500


ホリホリしては モフモフを アニアニと噛むのが楽しいんだって(^^)
DSC_0157 500


で 最後は満足げに ドヤ顔で ネンネします(笑)
DSC_0160 500

彼は『引きずり男』ではなく 『引っ張り出し男』だわっ(^_-)-☆


そーーーんな 黒ブヒさんと白ブヒさんに 毎日癒してもらっているにもかかわらず 悪夢を見る毎日(汗)
誰か 助けて~~~~ぇ(>_<)

Posted on 2011/11/27 Sun. 21:45 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

サチままさんへ 

悪夢を見るのよ(涙)
強盗に襲われたり なんだか追いかけたれたり
どこかのパグちゃんが 道路を暴走したり・・・。
夢から覚めると とっても疲れてるのよね(汗)

まぁ色々あるからね・・・。
今度ゆっくり聞いてください・・・^_^;

サチちゃんは ちゃんちゃんこで外出してたね♪
くうがも そろそろちゃんちゃんこ出してあげなきゃ(^^)

URL | kago #- | 2011/11/29 22:35 | edit

 

どんなストレス抱え込んでるのぉ
ストレスって色んなところに出るからねぇ
一時間おきに目が覚めるなんて相当な物なのね
私も一時期、眠れないし、目を閉じれば色々と頭の中心配事がグルグルと巡り巡って
夜中目が覚めたらそれから眠れず夜中でも起きてTV見たりしてました
病院で精神安定剤貰って飲んだりしました
考えないようにして今は飲まなくて大丈夫だけどね
そうなのよ、癒してくれるのよねェこの子達
ナデナデしてると落ち着いてくるのよ

くうが君は引きずり男になっちゃった^^
寒くなれば何処のわんこもこうなるのかしら
うちはちゃんちゃんこ出しました
朝のヒンヤリの時間にはサチは着てますよ
でも、散歩の時は肌かんぼうで行ってます(外ではまだ、ちょっと^^;)

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/11/28 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/335-0cf17258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

