09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気がつけば7年目 


え~~と この私のブログですが
11月26日で 7年目に突入していました。

つい先日 もうすぐ 7年目になるな~。
なーんて 思っていたのに
当日が過ぎたことすら 気がつかなかったよ・・・。

ま~こんな低めのモチベーションだから 6年も続いてるのかもしれないな(笑)

今では 始めた あの頃のようは こまめな更新は出来てないけど
これからも こんな感じで ゆる~~くいこうと思います。



くうがが 11歳になり
一日のほとんどの時間を 睡眠についやすようになり
ここ最近 ブログに登場するくうがは
寝てる姿か バギーでの散歩の様子か 病院の話ばっかりだったり(笑)

でも それがこのブログだから・・・。

だから・・・必死でブログネタ作りなーんて 頑張りませんよ 私(^_-)-☆

こーんな くうがの可愛い笑顔を ただただお送りできれば それでいいかな?


kako-vQ50x9lFlE1BVmdx.jpg
 





そして 4歳になった たけのこのKYぶりや 愛嬌満点な笑顔を たくさん記録していきます。

くうがが 一日中寝てるから 少し暇そうにしてることが多々(笑)

おっとりさんで 愛嬌良しの可愛い奴♪


こんな たけのこの 良い子ちゃんぶりを これからも綴っていけたら それでOK!!


kako-kW0YF1lzgvyFoG1W.jpg 



こんなブログですが これからも チョコットでも気にかけていただければ 嬉しいです♪

気負わず 頑張りすぎず ユルユルと書いていきます。

ご長寿ブログ 目指しまーーす!!

これからも 今まで同様 仲良くしてください(^_-)-☆

kako-fCv2pqvtF9CYIjb5.jpg

Posted on 2011/11/29 Tue. 22:39 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

29

コメント

バロンとレオンさんへ 

どうもありがとう♪

気がつけば まるまる6年がすぎていました(^^)
最初の 1.2年は頑張って更新してたんだけど
今では・・・ユルユルです(笑)

ま~これからも こんな感じで ご長寿ブログ目指します。

お散歩では 世間話 犬話などなど
これからも仲良くして下さい(^^)

URL | kago #- | 2011/12/09 10:01 | edit

 

遅ればせながら 

おめでとうございま~す!

7年・・・すごいです。

これからも ブログで お散歩道で、

くうが&たけのこ ちゃん そして かーしゃんの

元気な姿と会えるのを 楽しみにしていますね!!

URL | バロンとレオン #- | 2011/12/08 23:01 | edit

ぴろぴろさんへ 

なーんとなく続いて7年目に突入しちゃいました(^^)

最初のころは 色々必死だったけど
今では ユルユルで ダラダラですけどね(笑)

ブログって 自己満足の世界だから
うちの可愛い子見てっ!って大声で叫ぶ感じで毎回書いてます。
これからも ぴろぴろさんの可愛い子のご自慢
楽しみにしてます。
2代目亜生君 すっごくチャーミングなイケメンだね。

URL | kago #- | 2011/12/02 18:59 | edit

mikikoさんへ 

そうなの まる6年たっちゃいましたよ♪

はじめたあのころは くうがが5歳。
たけのこは まだ生まれてないし
あんちゃん迎えたばかりでした。

これからも 7年8年・・・と
ご長寿ブログ目指しまーす。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

URL | kago #- | 2011/12/02 18:54 | edit

かぼみかんさんへ 

どうもありがとっ!
まる6年だよ(驚)
そりゃ~老眼にもなるさって感じだね(笑)

ほんとあの頃の私達からすると 大きな大きな進歩だよね♪
だって 動画の扱いが解んなかったもんね(笑)

今では 写真を絵に変えることだって出来るんだじょ~(^^)

これからも 自己満足の世界にお付き合いくださいな。
勿論 私も付き合うからね(^_-)-☆

URL | kago #- | 2011/12/02 18:51 | edit

サチままさんへ 

そうなの 7年目に突入しちゃいました(^^)

最近では サボることへの罪悪感もなく
平気で10日とか 放置できるようになりました(笑)

確かに私も 遠くに離れてる母や妹が
ブログで くうがの足のことなど知って
「くうがの足はどう??」って電話くれたりだよ(^^)

ママさんは ずーっと変わらず一途なのね。
私は移り気なB型だから・・・(笑)
これからも ゆるく行きますので 仲良くしてください♪

URL | kago #- | 2011/12/02 18:46 | edit

 

7年は、すごい。

私も、最近サボりがちで以前ほどの
楽しい!って気持ちが失せてきたのは
事実だけど…。
のんびり、ゆっくり…やっぱり二代目くんの
ことも自慢したいから、これからも
続けていくんだろうなぁ。
ご長寿ブログ…これからも楽しみに覗かせてね♪

URL | ぴろぴろ #- | 2011/12/01 12:31 | edit

 

ええええぇぇぇぇ~~~~ 7年v-405
そんなに経ったんですかぁ・・・

そうですよね…若々しかったくうが君が
お年の話をしてるんですものね。

これからもブログ楽しみにしていますね♪

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/12/01 11:53 | edit

 

7年目突入 おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

マイペースじゃないと 続かんよね~(笑)
1回サボると すぐにサボり癖付いちゃうし~(;´▽`A``
でも いいんだよね~♪

それにしても 私達 PCに対して成長したよね~!!
あの頃が懐かしい~(笑)
私なんか メールの文字の色すら 変えれなかったし(爆)

これからも ボチボチ続けて ご長寿ブログ目指そうね~!!

写真 良い感じじゃん(≧∇≦)

URL | かぼみかん #- | 2011/11/30 17:06 | edit

 

へぇ もう7年?もっと長いような

確かにねェ 前は頻繁に更新したりしてたものですよね(お互い)
最近は、ネタも尽きてる事もあって暫く間が開いたりね
それでいいのよね

ブログ始める前は良く「どうしてる?」って電話してきてた子供等が
ブログみるようになって急用以外は電話してこなくなりましたよ

kagoさんの最初のブログを真似てずーーと浮気もせずやってます
他に変えるやり方も分からないし私は今のでちょうどいい^^”
ハハハ^^” 一からってのも面倒くさい所もあるしね(これが0型)

これからも、ゆるり更新楽しみにしていますよ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/11/30 08:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/339-d74eaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

