07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」 福岡Yahoo! JAPANドーム 

うひゃ~~~

今年も 行けた。
今年も 会えた。
 
今年も~~~聴けたっ~~~ぁ♪


待ちに待った 12月4日がついにきました♪


111204_144346 480
 




「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」


prof_icon_01.jpg 




 
こちらは お決まりのツアートラック。

111204_144950 480




111204_144745 480 
ナンバーは もちろん 『178』 だし(#^.^#)


12月4日 今年も B’zのコンサートに行ってきました。
今回は 妹Fちゃんと 妹のお友達と 3人で♪

早めに行って ツアートラック撮影したり
ツアーグッズ買ったり ガチャポンしたり・・・と もうウキウキ♪



去年は2月にドーム 10月に稲葉さんのソロライブで会えたから
稲葉さんとは 毎年会えてるっ?ってことだわっ(^_-)-☆

ま~内容は・・・この日の福岡が ドームツアー初日だったため
詳しくはかけないけど 最高!だったよ(^^)

大好きな曲も聴けたし
稲葉さんの 笑顔見れただけで 。

最後の最後で 素敵なクリスマスプレゼントももらえたし(^_-)-☆

これでまた 来年も頑張れそう。

大声で一緒に歌い
大きく腕を振り上げ・・・。

最近は 悪夢にうなされてばかりだったので(笑)
こうして 最高に夢心地な 素敵な時間を過ごせて
ほんと幸せでした。

Fちゃn 今年もありがとう!!






Posted on 2011/12/06 Tue. 10:36 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

妹Fちゃんへ 

ほんとかっこよかったね~相変わらずv-238
あのスタイル あの笑顔 あのパワー あの歌声・・・。

これで 残り少ない今年と 来年の半分位は(笑)
頑張れそうやね♪

今年も どうもありがとね(^^)

URL | kago #- | 2011/12/09 09:49 | edit

楽しかったね  

楽しい時間ってあっという間だねぇ めちゃくちゃカッコ良かったし、相変わらずパワフルだったしね 

今回は、ツアトラにグッズにガチャに握手に…フルコースだったね 

たくさん元気を貰ったから、また逢える日まで頑張らなきゃね 

URL | 妹F #- | 2011/12/07 17:59 | edit

サチままさんへ 

あの瞬間 あの場所では すっごく若返った気がしました♪
確かに 2時間半以上立ちっぱなしだったわ(驚)
手を振り上げたり ジャンプしたり
正直な話 今も足も腕も パンパンです(笑)
でも・・・それも含めて 夢心地だから OKなの(笑)

ママさんも ファンモンのコンサート 連れて行ってもらえば!!
私もファンモン好きだよ♪
今度 福岡に来るんじゃなかったっけ・・・。
立ち続けることが 辛いより
座るのがもったいない・・・って思うから大丈夫だよ(^^)

URL | kago #- | 2011/12/07 09:57 | edit

 

ライブって凄く楽しいそうだね  若返っちゃう^^
うちの娘もよくライブに行きますよ
ファンモンのね 東京だの大阪だの福岡だの
ドンだけお金つぎ込むみたいな^^;
一度連れて行ってよって言うと
「母さんには無理、ずーーっと立ってるんだよ」だって
それ聞いたら無理無理、絶対無理
B'zもやはり立ちっぱなしなのかしら?
きっと翌日は足パンパンよねェ 

悪夢とはおさらばできましたか
これからは良い夢見れますように^^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/12/07 08:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/341-123d9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

