05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あまったれちゃん 

先日のライブで燃え尽き 灰になった私でしたが・・・。

そんな灰になった体も
現実というものに呼び寄せられ
元の私に戻らざるを得ず また いつもの毎日を送っています(涙)

そんな毎日のなか 最近ひしひしと感じることが。
それは・・・。


『ガオーー!!』と 雄叫びをあげてるこのお方
くうがさんの 微妙な変化です。



kako-Ha70EwFnrP3Aanet.jpg
 

頑固・わがまま・甘えん坊・・・。
これって シニアになった証拠的な感じなのかしら(笑)


私達の食事中 自分に注目してほしいんでしょうか?
いえいえ 食べてる物が欲しいに決まってます(笑)

観葉植物のそばに行き 
「何かくれんと ここでシッコするけんね・・・」的な 
脅しともとれるような 不審な行動をします(ーー゛)

そうすると 私達が慌てて
「ダメ!くうが!ほら こっち来てごらん(^^)」と言いい
ボーロ一粒あげるもんだから
食事の度に 何度も何度も 脅すんです(笑)

11年もの犬生を送れば 知恵の一つや二つ付くもんです(笑)

そんなくうがを 最近 私は『フン助君』と呼んでます。
 


だって・・・「フンフン フンフン」言うんだもん(笑)




これは  あまったれちゃんの証拠写真(#^.^#)

たけは 私の足元で 爆睡
IMG_9338 500 

で・・・・。

えーーー 私 妊婦になっちゃった???

IMG_9339 500 m 
モザイク入ってるところだけど 何か変なものが出てたりするわけじゃないからね(笑)
ただただ 大きいから 一応モザイク入れて 隠したつもり(笑)


くうがが どこにいるかわかる??

そうなの 私の洋服の中に入っちゃってます(*^_^*)

「くうが ココおいで」って裾広げたら スタスタと入ってきて
スースー寝てしまいました(^^)

IMG_9337 500 m 
ほんとに 最近のくうがは あまったれちゃんになっちゃいました。

きっと これからどんどん あまあまちゃんになるんだろうな・・・。
どんどんな~~れって感じだけどね(^^)

シニアの可愛さって たまらん!!だよ(^^)

Posted on 2011/12/12 Mon. 21:40 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

サチままさんへ 

そうなの 動画のくうがは
「くれ!なんかくれ!早くくれ!」って言ってるの(笑)
まだ 要求吠えは無いけど
要求フンフンが 最近ひどくてね(^^)

逆子?(笑)
でも ここから出てきたら 恐いよね(笑)
こうすると くうがもぬくぬく 私もポカポカです♪

URL | kago #- | 2011/12/15 09:24 | edit

 

くうが君、何かくれくれって言ってるんだろうか?
何言ってるのか通訳が欲しいものですよね
しかし、あの声はたまらんですねぇ^^

逆子でお尻出ちゃったぁ 見たいな^^”
かあしゃんのふところでポカポカして気持ちよさそうな甘ったれちゃん見ちゃいましたv-410

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/12/13 16:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/342-ed435b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

