09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

反則だよっ! 


めっきり冷え込んできましたね。
先日 たけのこの 9種混合ワクチンを済ませました。

そして 私達夫婦も インフルエンザワクチン 済ませました^_^;



今朝の我が家 ぬくぬくアイテムは ヒーターのみでした。
だから めずらしく くうがもたけのこと並んで 温まります♪

普段は ホットカーペットでぬくぬくするくうがだけど
まだつけてないので 仕方なく・・・。


「たまには 仲良しさんで良いんじゃないの

kako-IGSCcMfCUuvNlIa2.jpg
 



昔は・・・真中にあんちゃんがいたんだよね~~(#^.^#)



kako-TUUko7Dr31xVeNaP.jpg 




私も 一緒に ぬくぬくしたいよ~~(*^_^*)




kako-ThM7QgtLxgsiq9V9.jpg 




そうそう 仲良しさんで ぬくぬくだね~~♪



kako-O6uZz7pHqORZy7Ts.jpg 


しばらく 二人仲良く 静かにまったりしてたと思ったら・・・。





「え~~~たーちゃん それはダメだよ。」


反則だよ・・・・。





kako-uY6WkIk6EZX2SQBO.jpg 



見事に 温風遮断!!(笑)





kako-x06HYI2oWsdFlKTt.jpg 


一人占めはいけませんね。

ずるいな~~たけのこは(笑)

でも くうがはというと 気がついてないの(笑)

暖かい風が遮断されても たけのこの暖かさで十分だね(*^_^*)
仲良く寄り添って 寒い冬 乗り越えようね!!

Posted on 2011/12/18 Sun. 11:30 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

サチままさんへ 

ほんと 二人で寄り添ってる姿見ると
私のストレスも すっ飛んで行きそうです♪

サチちゃんは ちゃんと距離置いてるんだ~。
たけのこは ゆきちゃんタイプだね(笑)
たけは いつか焦げるね(笑)

くうがは 最近甘えん坊君だから
誰かにくっていてないと フン助君になぅちゃうの(笑)

URL | kago #- | 2011/12/19 21:20 | edit

 

ぽかぽか幸せな時間だね^^
たけちゃんそんなにヒーターにくっ付いて焦げちゃうよ^^
サチはヒーターに寄って行くけど1mは離れてる
ゆきはベッタリくっ付いてたから良く「丸焦げの豚になるよ」って良く引き離してた
くうが君ポカポカさえぎられても気が付かないの?
二人くっ付いてたら暖かいもんね 気にならないかな

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/12/19 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/344-b5581abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

