05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年最後の・・・ 

なんだか・・・世間は忙しそうです。
だって 今年も残すところあと二日ですもんね(^^ゞ


私はというと・・・やっと年賀状が完成しました。

大掃除??キッチン周りは済んじゃったけど まだそこだけ(汗)

あっ おトイレも済んでた。

お風呂場は まだ。
だって くうがとたけのこの 今年最後のお風呂を済ませ
そのずぶ濡れのままで 掃除しようと計画立てたんだけど・・・。

こう寒いと お風呂入れるの 躊躇しちゃってて(*_*; 

どうしょうか??
たけのこだけ 入れちゃおっかな??

相当なパグ臭を放ってる気はするんだけど
このパグ臭は 私の癒しだし・・・(笑)

IMG_9341 500
 


それぞれが それぞれの居心地のいい場所で スヤスヤ寝てる姿見ると
起こして お風呂入れるの可哀想になっちゃうよ~~(>_<)



IMG_9342 500
 

あ~~ぁ 私も 昼寝しようかな~~(#^.^#)


なーんて ダメだよね。

でも 今日の私 嫁の仕事からも 妻の仕事からも解放されて
ここ最近では 稀に見る自由な一日何だから。

なーんもしないで ボーーっとしたい。




さてさて 何が『今年最後の・・・』かというと。

ネットショッピングのことでーす。

先ほど 今年最後の注文品が 届きました。


 以前も書いたと思うけど『ダッシュウくん』だよ。


お買い得なセットが 期間限定販売されてたので リピートです♪

DSC_0466 500
たけのこ君 ガン見してますね(笑)


おまけに頂いた 「ペットのおやついりこ」が気になって しょーがないらしいの(笑)

サンプルの 天然酵素シャンプー「ばぶるくん」も頂きました♪


DSC_0469 500 
「いりこ~~こっちこーい!」って念を送っても 無理ですよ(笑)


この商品で 確か最後のはず・・・。


今年も ネットショッピングのお世話になりっきりでした。
特に 楽〇さんには お世話になりっぱなし(爆)

インターネットで探せば 手に入らない物は無い!って感じだよね この世の中(^^ゞ

「あ~~ブーツ欲しい」って 私が言うと
「ネットで探せば」と 旦那様のお決まりの返事が返ってきます(笑)

で・・・今年も ネットでブーツ買っちゃいました\(~o~)/


歳末のバーゲンが終わったけど・・・ 年始のバーゲンが もうすぐだわ(笑)
 
え~また来年も?(@_@;)


Posted on 2011/12/29 Thu. 15:44 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

サチままさんへ 

そうだね~。
毎日 ちゃんとやってれば
年末だからって 大騒ぎしなくていいんだよね。
来年は そうしよっかな???(^^)

サチちゃんは 明日お風呂だね。
うちは・・・年内は無理っぽいな。
でも お風呂掃除は ちゃんとやるよ(^^)

昨日で最後と思っていたら
今日 また届いたよ(笑)
もう 来ないはずだけど・・・(笑)
フードは 絶対ネットが安いもんね。

今年は一回あえて 楽しい時間が過ごせました。
来年も 是非是非お茶会やろうね。
また来年も よろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2011/12/30 18:14 | edit

mikikoさんへ 

大掃除放棄して なんの映画見たの??
私も 今見たい映画あるの。
しないっ!って決めれば 気が楽だよね(^^)

年賀状楽しみにしてるね(笑)
我が家は・・・手抜きが見え見え(*_*;
でも 気持ちはたくさん込めたからね(^_-)-☆

URL | kago #- | 2011/12/30 18:07 | edit

 

気が向いたときだけの大掃除(小掃除)やってます
一日一箇所^^”ってな具合
一気にやって後ゆっくりすればいいんだろうけどね

サチも今年の汚れは今年のうちにって事で31日に決めました
もう、パグ臭プンプンなんですけどね^^:
お風呂の掃除も兼ねて

うちも、今年最後のネットショッピングはサチのフード
来年もネットショッピングはサチのフードで始まりです

今年の夏は楽しくお話が出来てよかったです(愚痴が多かったけど)

来年もサチ共々よろしくお願いしますね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/12/29 21:54 | edit

 

そうそう 何でこんなに寒い時に
大掃除なんかしなくちゃいけないのよv-217
自分には と~~~っても甘い私は
大掃除を放棄して 映画に行ったり遊びに行く事に
決めましたe-343
年賀状は今日v-3出したのだけれど
気味の悪い もな辰のイラスト付で~すv-12
(作り直す気力がありませんでしたv-356
楽しく年末年始を過ごしましょうネe-2

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/12/29 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/345-7d6d0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

