05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

良いお年をお迎えください♪ 

今日 今年最後の くうがの病院へ行ってきました。

いつものレーザー治療。

先生や看護婦さんから
「調子はどう??元気かな?食欲はある??」って聞かれる。

「元気だし 食欲もあるし ワシワシと良く歩きます」って答える♪

今のくうが すっごく調子が良いんです♪

少し前に打った 4回ワンクールの注射がすっごく効いてるのかな?

治療が終わってからの笑顔も 最高っ!!

IMG_7481 500
 

今日はね・・・病院でね・・・・。

可愛子ちゃんと 待ち合わせ~~♪




わかる?
くうがの後ろに 黒い子 いるでしょ。
IMG_7475 500 






ベロンちょ顔になっちゃってるけど(笑)
この黒い子 だ~~れだ?

IMG_7476 500 





えへっ。

かぼみかんさんちの みつばちゃんだよ♪

IMG_7484 500 

同じ病院でお世話になってるから
今日は お互い診察がてらの?(笑)の おしゃべり(笑)

病院が うちとかぼみかん家の中間あたりにあるから
ココで待ち合わせ~~♪

病院の入り口にあるベンチに座って
「あれやこれや・・・」井戸端会議(笑)

お互い色々忙しいから なかなか会えないんだけど
ココでおしゃべりできるから また次回も・・・ね(^_-)-☆

あっそうそう このくうがの笑顔の写真
ぜーんぶ かぼみかんさんからの頂き写真なの。





ということで 今年最後は くうがの病院のことで 終わろうと思います。

今年は 私の入院・手術という 大騒ぎな出来ごともあり
家族や友達に 大変お世話になりました。
感謝の一言です。

来年は 健康で穏やかな一年になりますように。
DSC_0401 500

ブログの方も ユルユル・ダラダラな感じですが
来年も きっと変わりなく ゆるい感じでいきますので
どうぞよろしくお願いします。

それでは・・・みなさん!良いお年をお迎えください(^_-)-☆

Posted on 2011/12/30 Fri. 21:07 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

お多福さんへ 

こちらこそ 今年もよろしくです♪

ほんと 昨年は大変な一年でしたね。
でも お多福家がみんな元気で ホント良かったよ(^_-)-☆
私も 今年は健康に一年を過ごせれば それでOKです。

可愛子ちゃん・・・。
その飼い主さんが 「私の事?」なーんて言ってるけど(笑)
お互い大きな病気ではないので 笑顔でおしゃべりでした♪

ブログ 心機一転ですね。OKでーす。

URL | kago #- | 2012/01/06 18:49 | edit

 

今年も大福共々よろしくお願いしますね。

去年はお互いに色々大変な年だったけど「一陽来復」今年はいいことがありますよ♪

かわいこちゃんとのデート。いいなぁ~。待ち合わせなんて楽しそう~(病院だけどね・笑)

ブログ引越ししたの。よろしくね。

URL | お多福 #- | 2012/01/05 11:06 | edit

かぼみかんさんへ 

あけましておめでとう!!
今年も よろしくお願いします♪

可愛子ちゃん?(笑)
お好きなようにご理解下さいな(@_@;)
去年の話だけど(笑) あのムカデ大きかったね(驚)
私 はじめてみたよ^_^;
弟センセの 「ところでそこで何してんの?」って
確かに「何してんのだよね?」(笑)

春になったら あそこの前のグランド
桜咲くからさ・・・お茶持っていこうか(#^.^#)

今年も 色々あると思うけど
お互い 乗り越えていこうね!!

URL | kago #- | 2012/01/03 10:04 | edit

 

かわいこちゃんと待ち合わせって 私の事?(爆)

最後の最後で でっかいムカデに遭遇するなんて!!
私達 何か持ってるかもよっ!(笑)

くうちゃんとミツバの写真のミツバの目。
タケの眠そうな目に似てな~い?(笑)

なんやかんやと 色々あったけど
来年もまた 楽しもうね~!

URL | かぼみかん #- | 2011/12/31 12:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/346-dd51497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

