07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よろしくっ!2012 

新年も開けて 早7日が過ぎました^_^;


遅ればせながら 今年も どうぞよろしくお願いします♪

くうがさん・たけのこくん 二人揃って 新年のご挨拶を・・・。


と思いましたが・・・・。




IMG_9166 500
 


非常に残念(^^ゞ

たーちゃん お目目開けてもらえませんか??(笑)



くうちんは いつも笑顔 ご苦労さんです♪




それでは もう一度。


IMG_9169 500 

お口を真一文字に ムギュって たーちゃん(笑)
少し笑顔お願いしたいんですが・・・。




今年のたーちゃんの抱負は??

IMG_9171 500 

う~~ん・・・。
たーちゃんは このままでいいよね。

今年も 昨年同様 元気な愛嬌良しさんがいいね。

たまに お腹がビリビリしちゃって かーしゃんドキマギしちゃうけど
その位で ビビらない かーしゃんになるからね(^_-)-☆



くうちんの抱負は??

IMG_9174 500 

その笑顔が 一番だね!!

昨年は 足腰の為に 注射頑張ったよね。
レーザー治療も 毎週頑張ってるもんね。

以前より 足も腰も弱ってきてるし
お耳も 「お菓子食べる?」以外の言葉は 聞こえずらいみたいだし(笑)
お散歩も 薄暗くなると 不安そうだね。

くうちんが 「嫌だよ」って思う事は やらなくていいからね。
くうちんが 楽しい事・嬉しい事だけ やればいいんだからね。

だから 今年一年も 元気で過ごそうね(^^)



私達夫婦も 今年は 少し環境に変化がありそうな予感。
結婚して 今年で20年。

新たな 新鮮な気持ちで 頑張っていこうと思います(*^_^*)


ブログも 昨年同様 ユルユルの更新になると思いますが
マイペースでやっていきますので お暇な時は お立ち寄りください♪
よろしくお願いします。

Posted on 2012/01/07 Sat. 11:02 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

サチままさんへ 

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も このくうがの笑顔継続しま~~す!
たけのこは  ムギュッを卒業しま~す!

URL | kago #- | 2012/01/09 09:59 | edit

 

七日正月過ぎたけど
あけましておめでとう今年も宜しくお願いしますね
くうが君の笑顔は最高だね^^
たけちゃんムギュってしたお口プニョプニョ触りたいわ^^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/01/08 23:52 | edit

かぼみかんさんへ 

今頃だけど 明けましておめでとう!
今年も 昨年同様 よろしくです(^^)

たけって 写真と実物の差があるよね(笑)
実物は 愛嬌良しなのに・・・。

もうすぐだね・・・。
頑張れっ!!

URL | kago #- | 2012/01/08 23:23 | edit

 

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

くうちゃんとタケの温度差(爆)
タケ!もっと笑いなさい(笑)

また 今年も 都合の合う時にでも
遊ぼうね~(≧∇≦)/

URL | かぼみかん #- | 2012/01/07 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/347-b18b4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

