07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それだけでいいよ(^^) 



くうがだよ!!
最近は 寒い日が続いてるからさ とーしゃんがね

「寒か日は くうがの散歩は 行かんでいいけんな!」って言うんだよな。

僕は・・・なんだか 嬉しいような 寂しいような・・・。


IMG_9447 500
 


だから かーしゃんは 「お日様が出てる日だけ行こうね」って言って

バギーをお供に 出かけるんだよ♪


今年のくうがは 昨年同様 元気元気です。
足腰は 相変わらずだけど 
散歩に連れ出すと 歩く気満々で すたこらさっさ・・・と(^^)




アミアミは ちゃんと避けます(笑)

ご覧のように 前足と後ろ足の運びのアンバランスさが 
なんとも愛おしい感じです(^^)



心行くまで歩いたら 
帰りは バギーで 「あ~極楽極楽♪」
IMG_9455 500 




一度お家に戻り たけのこ坊ちゃんを連れて
もう一度 GO GO!!

IMG_9456 500 

くうがは たけと一緒に歩きたがるんだけど
バギーを押し 二匹を歩かせるのは無理だわ~(汗)

だから ガード閉めちゃいます(笑)




新年早々 イライラ・カリカリ・ピリピリ・・・することが。

腹を立てても どうせ一人相撲だから 怒るだけ損なのは
痛いほどわかってるのに。

まだまだ 未熟だな・・・私(^^ゞ



そんな時の癒し担当は 彼(ウフッ)

IMG_9462 500 
私の膝の上で ダラ~~~ン デレ~~ン


夕方の散歩・夕食・私の家事・・・などなどが済んだ頃 膝の上にやってきて
こうやって 噛み噛みして お腹をナデナデしたら
あっという間に 夢の中へ(*^_^*)




触られてる たけは勿論
触ってる私も 気持ちいい~♪




くうがやたけが傍にいて
ムニュムニュしてるだけで 癒されますーぅ\(~o~)/


IMG_9468 500 

そこで寝てるだけで・・・それだけでいい。

そして くうがが ウキウキで歩いてくれるだけで・・・それだけでいいよ(^_-)-☆


Posted on 2012/01/14 Sat. 13:06 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

サチままさんへ 

ママさんも 新年早々 イライラしてるみたいだね^_^;
どこも一緒だね・・・(涙)

今年のイライラは ため息を深呼吸に変え
パグズを ムニュムニュして
心を癒しましょうね お互い。
少し暖かくなったら 是非お茶しましょうね。
ママさんちにお邪魔しちゃいまーす♪

そういえば 先日の記事で カートのこと書いてましたね。
とってもお薦めだよ♪
ママさんとこは サチちゃん一人だから
小さめでいいし 近所の野菜やさんに行く時なんかすっごく便利だよ♪

URL | kago #- | 2012/01/16 09:57 | edit

 

だよね、この子達が居るからイライラ・カリカリも少しは落ち着くんだもんね
怒ったって、頭にきたって、本当一人相撲
こちらがどんな気持ちかって全く分かっちゃいない^^”
小さなため息で押し殺してますわ、だから
サチをナデナデしながら私の心癒してもらってます^^

自分の足で出来るだけ歩かせようと思うけど
それが足腰に負担になると良くないもんね
カート購入本格的に考えよう・・・っと

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/01/15 07:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/348-fbfe64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

