07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご機嫌ちゃ~ん♪ 

今日のくうがは ご機嫌でした♪

お天気は ポカポカ

散歩も 足取り軽やかです♪

今日は 病院の日。
お日様ポカポカのなか かーしゃんとドライブです。

爪切りも お利口さんに終了。
レーザー治療も 大人しくお利口さんに終了。

すると・・・先生が・・・。
「美味しいもんやろっか??」って♪

「コレね 低アレルゲン?ポテト&フィッシュのクッキーだよ」だって♪

お利口さんだったから ご褒美?
それとも・・・先生 今日ご機嫌よかったから??(^^)

ま~ くうがにしてみれば どっちでもいいけどね\(~o~)/
思いもよらぬおやつに くうはが ご機嫌ちゃんでした(^^)



kako-eqv4kOqDtENFpMSs.jpg
 





kako-ejxy5JJ53paQqbjE.jpg


くうががご機嫌だと 私もご機嫌!!



だってね・・・。

だって~~ぇ(*^_^*)

久しぶりに また 会えるんです♪

某放送局で 『フローズンプラネット』って番組が始まるんだけど
その番組 大好きな 「大沢たかおさん」が ナビゲートするんだな~

また会えるんだよ。

ブログも綴るらしいので 超楽しみ♫ 


最近 楽しいことが めっきり減っちゃってたから・・・。
天使が舞い降りた感じだよ~。


今日は 旦那様も居ないし こんなにご機嫌ちゃんだから
一人でワインでも飲んで 良い夢見ま~~す\(~o~)/


Posted on 2012/01/17 Tue. 21:42 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

17

コメント

かぼみかんさんへ 

先日はどうもでした♪

兄先生だよ。
あの日は 患者さんも少なくて
ゆっくりしてたからかな??
くうが ご機嫌さんだったよ(^^)

こたつの匂い 嗅ぎたいでしょ(笑)
それはそれは 香ばしい良い匂いだから・・・(^^ゞ

URL | kago #- | 2012/01/20 10:17 | edit

ぴろぴろさんへ 

2パグと自分一人だけの パラダイス~~♫
良い気持ちで 爆睡でした\(~o~)/

ワンコが元気でいてくれれば
他は何もいらないな~~・・・。
欲を言えばきりがないもんね(^^)

URL | kago #- | 2012/01/20 10:14 | edit

 

この間はど~も!

何?先生がクッキーくれた~ん?(笑)
どっち?兄?弟?
私が 『さらに男前になった!』って言ってあげたから?(爆)

やっと ゆっくりPCの前に座れるようになってきた~(`・ω・´)ノ
って言っても まだまだ やる事あるけど~(;´▽`A``
色々と片付いたら 遊びに行かせてもらうね~!
コタツの中にニオイ かぎにいかなくっちゃ♪

URL | かぼみかん #- | 2012/01/18 14:05 | edit

 

今頃ワインで気持ち良くオヤスミかしら~?

ワンコが元気でご機嫌でいてくれる…こんな素敵なことってないわよね~♪
オマケに旦那がいないってのも…?!
いえいえ…これに関してはノーコメントと、言うことで(笑)

URL | ぴろぴろ #- | 2012/01/17 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/349-c12b7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

