09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっという間に・・・。 

    
今日は 冷えています

今は 少し薄日が射していますが
先ほど この街でも 雪が降りました。

東北の雪に比べれば 比べ物にならないほどだけど
九州の高速道路も 至る所で 通行止めになったりしてます(>_<)


たけのこさんを 雪の降るテラスに出してみました。
kako-NIsBLheDoPhs0pDp.jpg
「寒っっ!」とでも思ったんでしょう
顔色が 一気に曇りました(笑)



ほんの一時間ぐらいでしたが 2・3㎝くらい積もりました^_^;

kako-s2jc5hib4LCX8tep.jpg  

この後は ご想像にお任せしますが
まず ヒーターの前で 温まり
その後 コタツへ(笑)


寒い地方のワンコさん方々は
雪の中でも お散歩してるって言うのに
ほんと 軟弱ものです。

それは ワンコさんだけではなく
私 飼い主が・・・でしょうか??

そうですね パグズの散歩の指導権は
私が握ってるんだから
すべて 私次第っつうことですね(笑)

Posted on 2012/02/02 Thu. 11:39 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

サチままさんへ 

ほんと長崎は坂ばかりだから
すぐパニックになるよね^_^;

うちの前は 大きな通りだから
少々の雪では凍らないけど
一本裏に入ると 凍ってたもんね。

雪 今年はこれで終わりかな??

URL | kago #- | 2012/02/06 10:09 | edit

 

この日朝6時には全く積もってなかったのに7時には真っ白だったよ
長崎ってすぐパニックになっちゃうよね
うちの近く日陰には今も雪が残ってますよ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/02/04 21:29 | edit

お多福さんへ 

あの位の積雪で パニックになってる長崎
驚きだったでしょ(笑)
我が家は平地だけど 市内のほとんどが坂でしょ。
だから 昨日は 一大事でした(^^ゞ

大ちゃんも福ちゃんも偉いけど
お多福さんはもっと偉いと思うよ(*^_^*)
飼い主のやる気が パグズにも伝わるんだよね。
私は 軟弱です(>_<)

URL | kago #- | 2012/02/03 17:28 | edit

 

ニュースで長崎がスゴク降っているのを見てkagoさん大丈夫かなぁ~?って思ってました。
大福は雪の中しっかり散歩しましたよ(笑)

冬の東北への旅行は無理そうね(笑)

URL | お多福 #- | 2012/02/02 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/354-0e13df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

