04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パグとサザエとハーレーと 

つい先日 我が家で 久々の七輪バーベキューを開催っ♪

メンバーは いつもの 同僚のハーレー乗りさん達\(~o~)/
この日は 雨だったので みーんな車だったんだけどね(笑)


kako-OotmoEW8GM63wTlr.jpg
 


牡蠣焼きのはずだったけど 残念ながら 牡蠣が無く
代わりに・・・大量の サザエだじょ~♫

kako-KuvwCcLoCQKbfBuV_20120215093711.jpg  

七輪で焼くサザエ もう最高(^^♪

サツマイモも焼いたよ♫
これまた うまうまっ♪




と・・・久々に ハーレーって響きを聴いたところで(笑)

随分前に撮った ナイスな写真を
素敵な感じに加工して
乗せちゃおうと思いまーす(^^)


kako-ehBBorlgBQrMZV8T.jpg 
いつもの同僚さん達と
一泊のツーリングに出かける日。


kako-sFgTx1GujzxkVx0e_20120215093711.jpg 

kagoぴぃの 凛々しい後姿

後姿は イケてます・・・。
いえいえっ 後姿も イケてます(笑)




ついでについでに・・・。

パグとハーレーも いかがなもんでしょう(^_-)-☆
kako-lZ7re1MFfolsbjh4.jpg 
たけのこ・4歳



kako-pt3gaeM0LaeI0Moh.jpg
くうが・11歳

な~~んか 素敵じゃん

Posted on 2012/02/15 Wed. 16:00 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

sugadonさんへ 

先日は あいにくの雨でツーリング残念でしたね。
雨男・・・誰ですか??(笑)

でも 美味しいお肉・サザエ・お芋味わえたので
私は ウキウキでしたけどね♪

また今度は もう少し暖かくなってから
バイクでご一緒出来ればいいですね。
楽しみにしています(^^)

URL | kago #- | 2012/02/20 22:40 | edit

 

先日はお邪魔いたしました。

天気が良ければバイクでツーリングに行く予定でしたが生憎の雨。。。

やはり今回のメンバーに雨男がいるんでしょうね(笑)

だけど雨のおかげでBBQも出来たので楽しい1日になりましたよ。

今度はバイクでkagoさんも一緒に行きましょうね~

URL | sugadon #- | 2012/02/20 10:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/358-f019573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

