09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お日様! カモーーン!! 

ココ数日 春らしいお天気が続きました♪

気温も 16度とか17度とかね。

そんな 暖かな日は くうがもたけのこも ウキウキ散歩です。

たけのこは 無駄にヒョロヒョロと動きまわる散歩なので
そんな気温の高い日は すぐにガハッちゃいます(笑)

くうがは 久々に裸ん坊で 散歩に出てみました。
・・・すると いつもの花屋のお姉さんに
「くうが!毛艶いいね~黒光りやん!」って褒められちゃいました♫

でも 実際は・・・しばらくシャンプーしてないからさ
その艶々は パグ臭満載だじょー(笑)



ワンコって お日様が出てるか出てないかって 分かるのね~(^^)

だって・・・・ほら~~・・・ねっ(笑)
アフリカの砂漠とかだったっけ??


こーんな 動物いたよね(笑)


DSC_0612 500

『お日様 カモーーン!!』

ってな感じで 体暖めてる動物(笑)

たけのこ君 君は そんなでいいのかい??

そりゃ ここはアフリカとかじゃないけどさ
そーんな 無防備で いいのかい??(爆)

くうがの体調のことで 
不安や落ち込んだりすることが 最近多々あるなか 
たけのこの こんな天然な姿に どんだけ癒されることでしょ(*^_^*)




そーんな たけのこ君から 一言物申す!!

どなたに物申すの??

それは かぼみかんさんちのユズパパへだそうです(^^)

「おとうさん!低反発枕って こう使うんだよ。おとうさん間違ってるよ」
DSC_0639 500
そうだね(笑)


でもね いいんだよ。
パパはああしてる方が 気持ちいいんだからね(^^)


でも枕の正しい使い方は こうだよね(^^)
君が正しいわっ(笑)

親子で低反発好きです(笑)

Posted on 2012/02/25 Sat. 14:23 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

コメント

ぶんままさんへ 

ぶんた君すごいっ!
テンピュール 見分けるなんて(*^_^*)
たけのこは・・・なーんとなく低反発なら
何でもいい感じです(笑)
まだまだ 未熟者です(笑)

くうがも 神経系の病気なので
気温差や気圧の変化には敏感です。
早く暖かくなってほしいものですね♪

URL | kago #- | 2012/03/03 20:08 | edit

 

うちも低反発が大好きです。
しかも、ちゃんと偽物と本物のテンピュールを
見分けて使っているみたいです

気候の変化で犬も体調崩しやすいですが
温かい部屋でゆったり過ごしてくださいね

URL | ぶんまま #- | 2012/03/01 16:21 | edit

サチままさんへ 

ほんと 気持ちよさそうでしょ♫
この後 日が陰ったら
慌てて コタツに潜り込んでました(笑)

それぞれ使い方が違うところが
可愛すぎますよね(^^)
ただ・・・たけって おじさんが寝てるみたいじゃない??(笑)

URL | kago #- | 2012/02/29 22:07 | edit

パタリロさんへ 

こんなブログ 楽しんでくださってありがとう(#^.^#)

パン君は ユズ君と同じ使い方するんだ?
これまた DNAだね(笑)

たけも 一緒に寝ると
この写真のように 正しい使い方で
私の枕 占領します(笑)

URL | kago #- | 2012/02/29 22:04 | edit

かぼみかんさんへ 

手は横にそろえて 足パッカーン(^^ゞ
親子だね・・・DNAだからしょうがないか(笑)

だね・・・たけってこう見えても
一番賢いかも??(笑)
やっぱ 頭一番でっかいからだよね(^^)
枕 ちゃんと使えるけどさ
枕のカバーのファスナー 噛んで壊したよ(^^ゞ
あんまり 賢くないみたい(爆)

URL | kago #- | 2012/02/29 22:01 | edit

 

まぁ たけちゃん気持ち良さそうに寝てるわね
お日様ぽかぽか、オッパッピー
まくら、そう、こうやって使うものだね
ゆずパパ、間違ってるけど
それはそれで正解かも、だってちゃんと乗っかってくつろいでるものね^^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/02/28 23:42 | edit

親子です 

こんにちは、いつもブログ見せて貰ってはニヤニヤしていますが、久しぶりのコメです。 低反発枕の使い方ですが、ハハハァ… パン太郎はゆずパパと同じで、枕全体に全身を覆い被して寝ますよ。 一緒に寝たら 枕を全部占領されます(笑)

URL | パタリロ #- | 2012/02/28 08:58 | edit

 

コタツの横で寝てるの ユズ君かと思った(笑)
手は横にそろえて 足パッカーン(≧∇≦)

タケの良いところを また1つ発見!!
ちゃんと物の使い方があってる(笑)
ほらっ モフモフだって 
キノコはトイレにしちゃうしさ~(;´▽`A``
低反発の枕 キノコは 枕って思ってなさそう。
ユズ君があんな見本みせるから(笑)
同じような事になってるもん。

URL | かぼみかん #- | 2012/02/25 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/360-3894e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

