09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜だより 


暖かくなりましたね♪

お天気の日が続くと
アレもコレもと 洗濯機が 大忙しです(^^)

私達の住む街でも 桜の開花宣言があり
あちらこちらで 桜が咲き始めています。
 

ということで 久々にカメラを持ち
くうがの お散歩に出てみました♫

毎年 満開の下を通るのを 楽しみにしてる
ご近所の桜さん。

さてさて・・・咲き具合はいかがなものでしょうか??

すると・・・・・。

kako-XDeTvInxoL6FEE6s.jpg
 




う~~~ん。。。




kako-gW92e8ZjwoDLhaKj.jpg 


まだまだ・・・。



一分咲きにも満たない 残念な感じ(笑)


kako-9oenjQ6dYtB8VN3T.jpg 




通りに立ち止まり くうが越しに 咲いてない桜を
懸命に撮る イタい飼い主でした(笑)



kako-3rHnPE9WqYsnaSXl.jpg



満開には あと数日はかかりそうだね。


この西の果ての と有る田舎町の 桜は
まだまだ 一分咲きな感じで 『桜だより』を終わります(#^.^#)


Posted on 2012/03/28 Wed. 13:47 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/365-fee22cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

