07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寄る年波には・・・何とやら^_^; 

昨夜の暴風雨 すごかった~(@_@;)

屋根が ミシミシ・・・って 剥がれるんじゃ??って
少し不安になるような 一晩でした^_^;


今朝の私 早朝から おお呆けでした(笑)

6時半に起きて お弁当と朝食の支度をしようと
いつもの携帯のアラームで 目覚めました。

見ると 昨夜6時30分にタイマーしたはずのご飯が
まだ 炊けていませんでした。

「あ~ タイマーの時間 間違えたか?」と思い
 お弁当の支度を始めました。



すると おトイレに起きた旦那様が 超寝ボケ顔で
「なん?もしかして時間 間違えたん??」って 不思議顔。

で・・・よくよく時計を見ると まだ5時30分(@_@;)ドヒャ~

「あ~~ぁ・・・間違えたみたい・・・(涙)」


でも もう 目は覚めてるし そのまま続行!!

6時前には 準備も終わり
「どうする?また寝る?それとも起きるか?」

結婚して 20年 寝そびれたことはあっても
早く起きすぎたことは 今までで初めての私。



その原因となったのは・・・携帯のアラームの セットミス^_^;

正直な話 見にくいの・・・見えない時も・・・。
携帯の文字がね 見にくいの(涙)

なんて悲しい現実なんでしょう・・・(笑)
ロウガンです まさしくロウガンが 原因なんです(涙)

なので 携帯の出来る限りの文字を 『最大』に変え 
画面も明るさも 『エコモード』から 『ダイナミック』に変え
画面の色も 『ピンクに黒文字』 なーんて可愛い感じから
単なる 『白に黒文字』に 変えちゃいました(笑)


もーこうなったら ヤケクソです(爆)


でも・・・残念なことに アラームの文字は 大きくならないのよね(>_<)
なんでなの??ドコモさん!!

メールの文字は 最大になるんだから
マラームの文字も 最大にして欲しいんだけど・・・ドコモさん!!


今までも 見えにくいところを 騙し騙し(笑)
大体な感じで 間違いもなく セット出来てたんだけど
ついに・・・ついに・・・指の感触まで 衰えてきたってことなの??(笑)


今夜からは 横着せず シニアなグラスをかけて セットしなくちゃ(笑)

こーんな悲しい失敗 そこのあなたは 経験 ありませんか??

「エーーェ 私は まだそこまでは・・・」と思っている そこのあなた
携帯を 目ざましに使っている そこのあなた・・・・。


『明日は我が身』でござるよ\(~o~)/





追伸:たけのこのその後ですが 元気に過ごせています。
減薬も 問題なく進んでいます。

DSC_0661 500 

ご心配を お掛けしました<m(__)m>


     
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/03 Tue. 11:28 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

サチままさんへ 

あるよね~(笑)
よかった 経験者がいてっ♪

私も 数年前 旦那様のロウガンが始まった頃
「そんなに離したら見えんやろ?」って
笑っていた あの頃が 懐かしくて・・・^_^;
でも 仕方ないのよね(涙)

たけのこ君 元気ですよ。
でも まだお薬飲んでるからね・・・。
数値が OKって出ないと まだまだ不安ですね(^^ゞ

URL | kago #- | 2012/04/05 09:12 | edit

 

ある・ある・ある
あるよ~ぉ 携帯を目覚ましに使ってるし
セット間違えたり
携帯の目覚ましよりも先に目が覚めることもしばし
文字だって最大ですよ、それでも離したりするし

子供らからは、「そんなに離したら見えんやろ?」って言われるけど
離さないと見えんのよーー”
仕方ないわよね ロウガンだし

たけちゃん元気そうで、良かった良かった^^v

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/04/03 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/367-aba56647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

