09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギリギリの日向ぼっこ 

むちゃくちゃ快晴です

気温も グングン上がってます♪

こーんないいお天気の今日
旦那様は 同僚と熊本方面へ ツーリングに出かけました(^^)

いいないいなっ<`~´>

バイクの後ろに乗るのは この時期が一番なんだよな・・・。
私も行きたかったのに・・・。

でも熊本まではな~。
パグズのお留守番時間が 長くなりすぎるから 無理か。

かと言って バイクだから連れてけないしな。

サイドカーとか付ければ みんなで出かけられるかしら???(@_@;)

  だったら 車でイイじゃんっ!って話だね(笑)




さてさて お留守番組みは お庭で日向ぼっこでもしましょうか?

はじめは いい具合に 影が出来て 程良い日当たり♪ 

DSC_0743b500.jpg  


今日は 起きるの早かったし ポカポカで 気持ちいいから
くうがもたけのこも ネムネムです(笑)


私もここで ゴロ~ンってしたーい♪
イヤイヤ ダメダメ 日焼け日焼け\(◎o◎)/!



せっかく写真撮ってるんだからさ
たーちゃん ニッコリさんでお願いしますよ。。。
  
DSC_0742b500_20120418125335.jpg  
                        
                                 (サボテン 多すぎでしょ(笑))

「う~~ん ボーロ3個あげるから・・・笑って!!」


たーちゃんは 3個じゃ買収されませんでした(笑)



くーちんは 3個で笑ってくれるかしら・・・。

そーんな仏頂面しないでさ ニコッってさ。
 
ボーロ5個あげるからさ^_^;

DSC_0745b500.jpg



そんな真剣な眼差しで 見つめる先には 
何が見えるのかしらね(笑)


DSC_0744b500.jpg
 

うっわ~~~~ぁ!!

真剣な眼差しのはずなのに
脳ミソは 寝てたみたい・・・(爆)



DSC_0752b500.jpg 


カメラ構えてるのに
我が家のワンコは お外でも動かな(涙)

サボテンに くうがの右手 触ってるのに 平気そう(笑)



DSC_0753b500.jpg 

白いたけのこより 黒いくうがの方が
表面温度が高くなります。

ジーッとして こんな風に横になったるだけなのに
くうがは 「ガハ顔」になっちゃいます^_^;


DSC_0754b500.jpg 

だから かーしゃんが 日よけつくってあげちゃうね♪
おばさんが 信号待ちの時
みーんなこうして 日よけしてるでしょ(笑)

だから おばさんが おじさんに 日よけしてあげる(#^.^#)

この日差しの下での日向ぼっこ
パグには 11時半までが ギリギリです^_^;




ちなみに・・・黒パグは お日様の下では
ただのシルエットにか撮れないよ~(涙)

DSC_0736b500.jpg

でも このシルエットくうが
めずらしく おシッポちゃんが ピーンと上がってます♪
久しぶりだな。
なんだか すごい嬉しい♪

Posted on 2012/04/18 Wed. 13:36 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

mikikoさんへ 

そうなのよね・・・。
気持ちのいい季節は すぐ終わっちゃって
パグズにとっては ガハッの季節到来ですよね。

『胸が当たらず腹が当たる!』笑える~~ぅ(#^.^#)
確かに 私もそうっだわっ(笑)
でもなんて言われても 気持ちいもんですよね♪
今の季節は 後ろでの居眠り注意です\(◎o◎)/!

URL | kago #- | 2012/04/20 09:59 | edit

お多福さんへ 

この桜の季節がくると
毎年思うんだけど 宮城と長崎 遠いよね・・・。
もう こちらでは 桜 散ってしまってるもん(涙)
お多福さん 中免持ってるんだ いいな・・・。
私も 今思えば 若いころ取ってけばよかったよ(>_<)

ハーレーは無理だけど
後ろ付いて走れたら 楽しいだろうな♪
そしたら 前にくうが 後ろにたけのこ背負ってさ(笑)

URL | kago #- | 2012/04/20 09:55 | edit

 

パグちゃんにとって 今が一番 気持ちのいい季節ですね。
すぐに ガハガハしだすんだろうなぁ・・・

バイクでツーリング 気持ちいいでしょうね♪
結婚前の若い頃 (今)夫のバイクの後ろに乗って
ツーリングしたのだけれど『胸が当たらず腹が当たる!』と
言われた苦い思い出が・・・

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2012/04/19 21:22 | edit

 

長崎と宮城って本当に遠いよね~・・・
バイクで遠出はまだ寒いもの(笑)
バイクの中免持ってる私としてはツーリングの気持ちよさ、よ~~く判ります。ハーレーの安定性ならもっと気持ちいいんでしょうね♪
サイドカーにパグが乗ってたら・・・サイコーにカッコイイ!

ボーロ・・3個でも5個でも・・・だまされなくなっちゃった~?(笑)

URL | お多福 #- | 2012/04/19 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/371-a5b82715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

