04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

つつじとパグとハーレーと・・・桜と♪ 

 
庭のつつじが 只今 満開でございます(^^)

数年前 ここで撮った写真が カレンダーの表紙を飾る!
なーんて 奇跡が起きた その現場です(笑)

その時からすれば たけのこのお顔も
白くなった気がします^_^;

通りに面した この場所で 
「たーちゃん こっち向いて!こっちだよ~」
なんてやってると 必ず知り合いが通ります♪

シャッターチャンス!って思うと ありがたいことに?
「あれっ?たけちゃん!いいお顔して~」なーんて。。。


IMG_9703 500 

すると 愛想良しのたけのこが 黙ってはいられません(笑)
「おばちゃ~~んっ♪」って(笑)


IMG_9706 500 

なかなかじっとできません(笑)

声をかけてくださるのは うれしいんだけど・・・(^^ゞ

ワサビママの 笑顔 少し分けてくださーい(*^_^*)




さてさて・・・話は変わりますが
先日 同僚さんと ツーリングに出かけた 旦那様。

sugadonさんが 毎回 たくさんの写真を撮って
送って下さいます(^v^)

私は一緒に行ったわけではないけど
旦那様のお土産話と その写真でその楽しさは伝わります。

今回は バイク5台で 走ったようですね♪
R0015890b.jpg 

まー正直 おじさん5人衆ってとこですか??(笑)


そんな ゆかいなおじさんは
綺麗な滝を 見物したようですね♪


R0015792b_20120422184447.jpg 

後列の白いバンサイしてる人が・・・旦那様ですね。
sugadonさんも バンザイですね♪

なんだかとっても 楽しそうです(*^_^*)




お~~~ぉ 颯爽と走るこの姿。

これは・・・。

うちの旦那様でございますね(*^_^*)

R0015758 500 


この写真 sugadonさんが 走りながらの撮影ですから・・・。


こーんな感じで こんなアングルだって・・・
かっこよすぎますね!!(驚)

R0015859b.jpg 


自分撮りだって 出来ちゃうんだね~(驚)


R0015805b.jpg 


とってもオサレな ヘルメットだこと(^_-)-☆


そして・・・これも うちの旦那様です(笑)

R0015812b.jpg 

この写真 本人がとーーってもお気に入りのようです♪
とりあえず・・・かっこよろしいことです(笑)


で・・・お土産はというと これは我が家のお決まりです♪

kako-f1Mx0iDNVZ5VJPbc.jpg

熊本と言えば
『からし蓮根と 桜のお肉(赤身)』でしょう!!

ユッケ用のタレも買ってきてくれたので
ユッケも美味しく頂きました\(~o~)/



私も パグズと一緒に 熊本行きたいな~。

「今度 行こうや!」って 旦那様は言ってます。

でもね・・・早くしなとね・・・。
梅雨前の 暑くなる前じゃないと くうがとたけのこは行けないのよ・・・。
急がないと・・・^_^;

Posted on 2012/04/22 Sun. 19:27 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

sugadonさんへ 

そうですね・・・おじさんライダーって言っても
sugadonさんは おじさんではなかったですね(笑)

いつもいつも すべてお世話になって 楽しい思いさせてもらって・・・。
今回 私言ったんです。
「次回は デジカメ持って行来なさい!」って<`~´>
カッコいい姿撮ってもらうばかりで
時には sugadonさんの姿も 撮る位 気使わなきゃね^_^;

綺麗なあの滝 CMの撮影場所になったんだ~。
綺麗ですね・・・私も 見てみたいです♪
だんご汁も 美味しそうだし(^v^)
暑くなる前に くうたけ連れて行ってきますね。
いつもいつも 美味しい情報 ありがとうございます(^^♪

業務連絡 ありがとうございます(#^.^#)
ボーロ食べる姿か~。
たけのこに 『鼻パク』位 芸しこまないといけませんね(笑)
いつもいつも どうもありがとうございます。

URL | kago #- | 2012/04/24 13:07 | edit

行ってきました~。 

おじさんライダー5人衆の中で一番若いsugadonです(爆)

今回は、行動しやすい少数の5台って普段あまり通らないルートで行って来ました。

あの滝は7~8年前に清涼飲料水のCMでロケ地になった場所でも有名ですよ。

探せば、まだまだ知らない場所ってあるんですね~。

で、こちらは足場が、とっても悪いもんですから、足元にばかりに気を取られてる最中に、うちの最長老が金属製のパイプに頭を豪快にヒットさせてました(笑)

それから、昼食の場所はテラス席はワンちゃんオッケーですよ!

で、やっぱりこちらの場所に来たなら馬刺しですよね!

わが家も大好評でした。

毎回、こんな感じのツーリングです。

写真も毎回、撮影してたら必然的に腕が上がるのは嬉しいんですが。。。(汗)
しかし自分の走行中の全体写真は撮れませんので自分撮り(爆)

自分が企画担当してますが毎回ルートを考えるのは大変です。

だけど自分の好きな場所やルート、食べ物の願いが叶うのは嬉しいですね~

そしてみんなが満足してくれたら、また頑張らないとって(笑)

ではでは。


※業務連絡で~す。

26日にボーロを仕入れて来ま~す。
28日に旦那様にお渡ししておきますね~。

次回はボーロを食べてる様子をblogで見てみたいですね~(汗)

URL | sugadon #- | 2012/04/24 07:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/372-d0efee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

