06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鼻パク特訓中!! 

あ~~ぁ サボり過ぎました

色々 載せたい話題はあるんだけど・・・。
ダメですね・・・サボり癖がついちゃうと^_^;


ということで 少し前の話を。


我が家のワンコさん達の おやつと言えば『ボーロ』です(^^)

ボーロの消費量が ハンパないので
以前 コストコで買った このお徳用を 愛用してます♪

でも これだけを買いに 福岡へ行くことは出来ないので
旦那様の同僚の sugadonさんに
「ついでの時に 一緒に買っておいて(^^)」とお願いしています。

で 今回は 二つ買ってきてくれました。
どうもどうも いつもありがとうございます<m(__)m>


DSC_0849b 500  
お徳用の チーズ味ボーロさんでしゅ♪


食べたいね~たけのこさん!!

DSC_0851b500.jpg 

たけは お部屋の中のおトイレで 用を足したら
「あれ~~お利口ちゃんやね~?」って 褒め褒めして
ボーロを 一粒もらうんだよね♪

そしたら いつの間にか 「お庭で用を足した後も貰える!」って
勝手にルール変えちゃってて 毎朝 要求してきます(笑)



で・・・くうがは たけのこさんが貰うたびに 理由もなく 貰えるんだよね♪
DSC_0852b500.jpg 

全ての順番が くうがが1番 たけのこが2番なもんだから
お利口ちゃんのたけのこさんが貰う前には
1番という理由だけで 一粒貰えるの(笑)
 

毎日がラッキーなくうがです(^^)



そんな 毎日の必需品のボーロ。

こーんな便利な容器を 発見して 今日追加でもう一つ買ってきました♪

DSC_0853b500.jpg 
100円ショップセリアで買った 「冷凍ネギ入れ」\(◎o◎)/!

コレ ボーロ入れに最適です!!

DSC_0854b500.jpg 

この べろんっ!!ってしてるとこから コロコロ出てくるんだよ♪

DSC_0857b500.jpg 

覗きこんでるところから いいニホイがするんだよね♪


DSC_0859b500.jpg 

で ここ!
たけが噛んでるところが フタなんだよね(笑)♪



いつもいつも このボーロを 届けてくれるsugadonさんに 感謝の気持ちを込めて
美味しく食べてる姿を お見せしようと 頑張りました^_^;

というか 只今 頑張ってる最中なんですが・・・。

なかなかうまくいきません^_^;



            

出来ないのよ~~(笑)

たけのこは お座りとマテしかできない 無芸大食(爆)
芸は身を助ける・・・と言います(^v^)

いつの日か鼻パクが 出来る事を夢見る ノーテンキな飼い主でした(笑) 

Posted on 2012/05/12 Sat. 20:48 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

こてままさんへ 

ボーロって 小袋の買っても
あっという間に無くなっちゃうから コレいいよ~♪

お利口さんの 一粒
ただいまの 一粒
小腹がすいたからの 一粒・・・(笑)
うちのワンコは この一粒でだまされます(笑)

こてつ君も仁君も ゴックン派なのね(^^)
うちも たけのこがねそうなの^_^;
くうがはね 噛み噛み味わう派(^v^)

URL | kago #- | 2012/05/16 09:27 | edit

 

こんな大きなお得ボーロがあるんですね!
これはいいですね~♪
くうがくん、たけくん食べ放題♪♪

やっぱり、パグちゃんも噛まないで飲み込むんですね(笑)
我が家も飲み込み派です(笑)
たけくん・・・お目目飛び出そう・・・

URL | こてまま #- | 2012/05/16 08:37 | edit

sugadonさんへ 

いつもいつも ボーロ届けてくださってどうもありがとうございます。

カッコいいとこと見せたかったんだけど・・・
たけったら 出来ないのよ(涙)
先代のすずは 完璧に出来てたんだけどね(^^)
もう少し特訓すれば 使えるムービーになるかしら?(笑)

このネギ入れ 良いでしょ♪
ボーロ入れにピッタリで 100均では一押しかも\(◎o◎)/!

また この大量のボーロがなくなりそうになった時には
お願いすると思いますが よろしくお願いします(^^)

URL | kago #- | 2012/05/15 09:10 | edit

 

こんばんは。

チーズボーロ 大活躍してますね~!

私がボーロで芸を見てみたいなんて言ってしまったものですから
困らせてすみません(汗)

ムービーを拝見させて頂くと、最後に惜しい「鼻パク」が。。(笑)

可愛い「くうたけ」ですから失敗しても全然OKです~!

無茶なお願いでしたね(汗)

そして「冷凍ネギ入れ」
ボーロ入れに良いですね。
大発見もんですよ!

で、ボーロ以外にも使えそうですもんね(笑)

また無茶なリクエストしたりして(爆)

ではでは。

URL | sugadon #- | 2012/05/14 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/374-a79d0d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

