07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「お留守番 ありがとう!!」 

「くうちん!たーちゃん!ただいま~」


私が お買いものから帰ってきた時
くうがとたけのこは 寄り添っていました(#^.^#)

なーんて可愛いんでしょう♪

IMG_9725b500.jpg 

天窓の日差しの下で
二匹が寄り添って お留守番してくれてました(^^)

なんか・・・嬉しい気持ちです(^^)



出かける前に 今日こそは お留守番中の様子を撮ろうと
デジカメ持参で 買い物に行ってみました(笑)

こーっそり鍵を開け
抜き足差し足で リビングへ来てみると・・・。

IMG_9726b500.jpg 

「かーしゃん!おかえり~」

「二人とも お留守番ご苦労さんです。」



最近は たけのこも悪戯をしなくなったので
短時間のお留守番は フリーにしています。

二匹で どうしてるんだろう??
仲良くしてるのかな?


でも まさか こーんなに寄り添ってるなんて 想定外で・・・。
可愛すぎました(*^_^*)


IMG_9731b500.jpg 

「ふわ~~~ぁぁ~~」って 大あくびが
「二匹でのお留守番なら 寂しくなかったよ」って言ってる感じ(^^)


で・・・そのあとは お決まりの・・・。

IMG_9735b500.jpg 
「お留守番 ありがとう!!」のお礼のボーロを 3粒ずつ(笑)

Posted on 2012/05/28 Mon. 13:10 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

mikikoさんへ 

うれし恥ずかし・・・(^^)
どうもありがとうございます♪
こんな年になっても お祝いの言葉頂けると 嬉しいものですね(^^)

元気な一年を過ごせるように 頑張りまーす!!

うちは 年が離れてるから 多頭飼いのような 一人っ子二匹?
のような 不思議な感じですが こうして寄り添ってお留守番してくれてるの見ると
なんか ホッ年とします(^^)

くうがには長生きしてもらはないと たけは一人じゃダメ子ちゃんだから(^^ゞ

URL | kago #- | 2012/06/02 23:23 | edit

 

1枚目の画像のなんてステキな事e-266
やっぱり多頭飼いってイイですねぇe-2

そ し て
v-352v-352kagoさんハッピーバースディv-352v-352

健康で充実した年となりますようにe-343

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2012/06/02 15:56 | edit

サチままさんへ 

そうなのよね・・・。
日頃は お互い近ず離れずな感じでいるのに
二人だけになると 心細いのか? 寄り添ってるんだよね(^^)

くうがが寝てる所に たけが ドスンッっと寄り添ってるのか
くうがは 足踏まれてるの(笑)

ボーロ「サチままさんの分」ってことで
一個と言わず 3個あげちゃいました♪
どうもありがとう(^^)(笑)

URL | kago #- | 2012/05/30 08:47 | edit

 

黒と白の違いと親子の関係とか違いはあるけど
ゆきとサチのお留守番の光景が浮かびました
サチは私達が居るとゆきにベッタリは余りありませんでした
・・が、私達が居ない時はゆきの側で、丁度たけちゃんのように寄り添っていました

スポットライトが当たり、二人のほのぼのとした姿が可愛いいよね
何時もお留守番の時は二人寄りそっているんでしょうね
一人じゃ無いから、お留守番も平気^^
「お留守番、ありがとう」のボーロも嬉しいね

「仲良くお留守番できましたね、偉いね」の私からのボーロ一個追加お願いします^^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/05/28 17:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/378-d5b40bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

