07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

潤いの源は何ですか? 

先日 誕生日を迎え また 一つ歳をとってしまいました(ーー゛)

まー 私だけが歳をとるわけでじゃないんだから 大騒ぎする事じゃないんだけど・・・。

四十ウン歳・・・って響きがさ なんかとても物悲しい(トホホ)

そんな中年真っ盛りの私kagoですが 生活に潤いを。
そして お肌と 女としての潤いを(笑)求め 日々楽しい事を探している今日この頃です(^^)

で・・・私の最近の潤いの元 それはね~~~♫

KーPOPなんですね~(*^_^*)

みなさんは どう? 好き?嫌い?
興味ある?ない??

私は好きっ♪
カッコいいのよ

BEASTとかさ 2PMとかさ・・・。
名前くらいは 聴いた事あるでしょ?
えっ ないの??

もう 完璧なのよ♪
歌もダンスも・・・それにスタイルもいいし 美男だしね。

日本のアイドルは もう私にとっては 若過ぎて(笑)

韓流の美男な人たち 見てるだけで 心が潤うのよね~(笑)

ただ・・・私の周りに KーPOP好きな友達が いないの(涙)
「BEASTの 〇〇君 イケメンだよね!あの曲 イイよね~♫」なーんて 
楽しいお話しできる方 いませんかーーー??(笑)


そんな KーPOPにドハマリ中のかーしゃんの もう一つの潤いの元が
何気に可愛い(キャ)たけのこ君(*^_^*)

DSC_0928b500.jpg 
ガム2個 ヒヅメ1個を並べ 考えてる最中(笑)

「かーしゃん ガム取って!」って 催促の眼差しで見つめる可愛い奴♪
だから 「どれにしますか?」と 並べてあげました(笑)


すると・・・。

DSC_0932b500.jpg 

決まったみたいです♪

DSC_0937b500.jpg 



かぼみかんさんから頂いた 大好きなオレンジのモフモフの上で♪


DSC_0940b500.jpg 



二番目に好きな ふかふかベットでも♪

DSC_0948b500.jpg 


で・・・これは・・・私が座る時 腰痛くなんないようにする コレでも♪


DSC_0953b500.jpg 


あ~~ァ 穴ん中に はまっちゃったね(爆)

DSC_0951b500.jpg


綺麗にポコンっと納まっちゃいましたね(笑)

今度から そこ ガムの収納場所にしちゃおっか??(笑)


こんな たけのこの 何気ない可愛さと
 「スースー」と 可愛い寝息を立ててる くうがの寝顔も 私の 潤いの元なんだよね(^^)

あっっ それと もうひとつ忘れてた(^^ゞ
9月に ひろみのコンサートに行きまーす♪
ひろみ!
そうだよ!ひろみ!郷 ひろみだよ♪

盛り上がるかな~?
楽しい事 想像するだけでも 潤ってくるよね きっと(^_-)-☆

Posted on 2012/06/05 Tue. 16:08 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

05

コメント

パタリロさんへ 

いたーーー♪
パタリロさんも 好きなんだね~♫
私も 東方神起・BE2ST BIGBANG 2PM 2AM FT KARA 2NE1 
うんうんっ みんな知ってるーぅ(*^_^*)
だねだね・・・2AMも大人な感じで 素敵だよね♪

私は ドラマは随分前に 春・夏・秋・冬のシリーズの頃にはまって
あの時 心が凄く疲れたから はまるのが怖くて 今は音楽だけにしてます(笑)
すごいっ 東方神起のライブチケット取るの大変でしょ?
やっぱ すてきだった?
素敵だよね 間違いなくっ!

たけも ダンスとかジーっっと見てるよ♪
そのうち たけとパン君 BEASTみたく 踊りだしたりして(笑)
同じ話題 共有出来る人 みーつけたっっ!
なんかすっごく嬉しいです。
今度は お茶しながら 話しましょう♪

URL | kago #- | 2012/06/08 08:24 | edit

サチままさんへ 

え~~わからん??
ってことは 別に興味がないわけじゃなくて
ただ・・・わからんってことやろ(^^)
じゃー見てみて!
かっこいいからね♪(笑)

ひろみはね 私中学校の時好きだったの。
生まれて初めて買った レコード ひろみのLPだもん♪
まーすっごく 古い話だけどね(#^.^#)

URL | kago #- | 2012/06/08 06:48 | edit

お仲間です 

kagoさんがk好きって以外でした。 ウチ こう見えても次女と2人してK好きですよ。 今は2つに分かれてしまった東方神起・JYJ を始めとしてBE2ST BIGBANG 2PM 2AM FT KARA 2NE1などなどを聴きまくり。韓ドラ見まくりですよ。今年の2月には娘と娘の友達と一緒に東方神起の福岡公演にも行ってきました。パン太郎も私達がDVD見てる時は一緒に聴いてますよ。そして決まってスヤスヤ寝てしまう曲もあったりします。合いの手のようにイビキが聞こえます(笑)

URL | パタリロ #- | 2012/06/07 21:28 | edit

 

ごめんねぇ KだのBだの・・・わからんし
一緒に盛り上がれんばい^^”

もう一つの潤い・・・これは、うんうん^^わかるよ
たけちゃんの悩んでる後姿かわゆいし、くうが君の『スースー』寝息もね

郷ひろみかぁ  御三家の一人だね
50過ぎてあの体型、歌って踊って凄いね
ちょっと先だけど楽しみだね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/06/05 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/379-ab119696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

