09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

割り込み(^^ゞ 

いつもいつも いつ何時も寝てるくうちん。

起きてる時?

う~~~ん ご飯の時と・・・ご飯の時と・・・。
私達のご飯の時と・・・オヤツもらえそうな時(笑)

そんなくうがが つい先日 いつも寝てる昼間 めずらしく起きてたっ!(驚)
だから カメラを向けてみました(^^)

すると うわっっっ!
邪魔するあの子が やっぱりやってきました(笑)
 

DSC_0984b500.jpg 


カメラ構えて くうちんにズームしてピントが合った瞬間
モワッっと白いあの子が フレームイン(爆)

「たーちゃん それはいけんよ!びっくりするじゃん!」
 

「たーちゃん どいて!そこどいて!」

DSC_0986b500.jpg 

すると カメラのまん前に カメラ目線で座りこんじゃいました(笑)

「キミの事は 撮ってないけど・・・」

くうちんだけ撮ってる事が この子にはお気に召さないらしい(笑)



DSC_0988b500.jpg 

だからって 「くうちんの横 行って!」って言われても 行かない。
・・・っていうか 私の言ってる意味が 理解出来ない困ったこの子(笑)
 

くうちんにピント合わせると この子がボケるし
この子に合わせると めずらしく起きてるくうちんがボケる(^^)



という事で カメラのまん前で ドヤ顔してるたけのこさんには内緒で
ピントは くうちんに合わせましたよ・・・(^_-)-☆

DSC_0990b500.jpg 

お尻んとこが ちょっぴり写り込んでるから 今回はいいでしょ(笑)


こうしてみると 目の周り 口の周り お手手の先 白くなったな~(^^ゞ

11歳8カ月

嬉しいよ・・・。
元気に 11歳8カ月を過ごしてくれてる事が 私 超嬉しい♪

朝起きると くうちんの一粒のウンピを背中でつぶしてる事もたまにはあるけど・・・(笑)
無意識は 無罪ですから(^v^)

おしっこが ニョロニョロ アートのようにお絵かきしても 出ることの幸せですから(^v^)


もっともっと 『シニアパグの魅力』 発信していきますから お楽しみにっ♪



いよいよ 梅雨に入りましたね(T_T)

DSC_0992b500.jpg 

今日は 少し肌寒く感じるんでしょうか??
二匹で パグ団子してます(笑)

二匹の間に 手を差し込んで見たところ ぬくぬくのジメジメでした(笑)


あっ!ついでに どうでもいい話ですが
土曜日 旦那様と久々に映画を観てきました。

『外事警察 その男に騙される』

面白かったですよ(^^)

でも 映画の最後の最後の場面で 隣の旦那様が
「なるほどね・・・。」と言った。

で・・・「何が なるほど?分からんやった。。。」と言う私に
「はぁ????マジで???」とあきれ顔。

その後寄った 中華料理屋さんで 
丁寧にその説明をしてくれた なんとも優しい旦那様でした(笑)

Posted on 2012/06/11 Mon. 16:55 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

かぼみかんさんへ 

うはは~~ぁ\(◎o◎)/!
いるよね この子みたいな子(笑)

この子はこの子なりに アピッてるんだろうけど
方法が下手くそというか・・・。
可愛い奴なんです(^v^)

神の域もたまには 大爆発することも(*_*;
今度 電話で・・・聞いて~(ーー゛)

URL | kago #- | 2012/06/13 10:15 | edit

 

うはは 我が家にも 黒いこの子がいる(爆)
でも おかしいね~!
ワサビもユズ君も この子みたいな事をほとんどしないのに
この子達は この子みたいな事をするんだよね~(笑)

優しいダンナ様でなによりです(笑)
私も 神の域に行きたい(爆)

URL | かぼみかん #- | 2012/06/12 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/380-2b0428b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

