09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11歳8カ月 笑顔健在♪ 

にゃはは~ これから写真の文字入れ
出来る限り 黄色使うことにしまーす♪

って どうでもいいことか??な??


 
最近 くうがの眠りが 凄く深い時があります。
お昼寝なのに 超爆睡\(◎o◎)/!

数年前は 気配感じただけで 「ピッ」って起きてたのに
最近では 少々のことでは ピクッともしない。

 
先日も 部屋のど真ん中で 生き倒れてました(笑)

DSC_0450b500.jpg 

私がまたごうとしても たけのこが飛び越えても ピクリともしないの。


DSC_0452b500.jpg 

あいかわらず 黒パグは「黒豚さん」に見えちゃう(笑)



あまりにも動かないから たーちゃんも心配だよね(^^ゞ

DSC_0453b500.jpg 

大丈夫だよ!にーしゃんは 生きてるから (^_-)-☆



あんまりにも爆睡してるから 眠りの深さ 試してみました(笑)

DSC_0458b500.jpg 

「たけ!待てっ!待てだよ!」 って 声も聞こえないらしく 起きない



DSC_0462b500.jpg 
背後で 落としたボーロ 大騒ぎでさがしてるのに
全く起きる気配なし(驚)

結局 このまま くうがは起きませんでした(笑)

たけが 大騒ぎして3粒のボーロ食べた事 くうがは知らない。


この 無防備さが愛おしい

シニアパグって 頑固さは最上級 わがままなんて無限大!!
そんなくうが 最高に可愛い奴です(^_-)-☆

DSC_0487b500.jpg

今頃起きたの??

さっきさ・・・たけ ボーロ3粒食べてたよ!!



「えっ?ボーロ?今 ボーロって言った??」

DSC_0479b500.jpg

さっき
 「ボーロ食べ放題っ!!」
ってかーしゃんが言ってたんだけど・・・。

それは きっと 夢ですね\(~o~)/


Posted on 2012/06/29 Fri. 21:24 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

かぼみかんさんへ 

黄色だよ~イエローだよ(^^)
意外な感じだけど そう言われたら 好きになったよ♪
私 結構単純だからさ(笑)

そうなんだよね~。
くうがには 「だめっ!」ってなかなか言えないもんね。
くうがの わがままが先なのか
私の 甘やかしが先なのか・・・(^^ゞ
ま~どっちにしても 私が甘いんだよね(^v^)

かぼちゃんにも そうでしょ~。
すぐ 「ごめんっ」って言うでしょ(笑)

URL | kago #- | 2012/07/02 09:59 | edit

お多福さんへ 

こんな良いお顔 飼い主冥利に尽きますわっ(*^_^*)

大ちゃんは お顔だけ見るとおっとりさんな感じだけど
やっぱり頑固さんで わがままさんなんですね。
そこが シニアパグの可愛さなんですよね(^v^)

くうがは 白髪が少ない体質なんでしょうね。。。
顔だけ見ると 青年のようだけど 行動は・・・じぃ様です(笑)

URL | kago #- | 2012/07/02 09:53 | edit

 

一瞬 何で黄色宣言?って思ったけど(爆)
んじゃ~ 私は ブルーで♪

くうちゃんの わがままは聞かなくちゃいけないよね~!
私 くうちゃんに 『NO!』は言えないもん(笑)

うちは パグズより 私の方が爆睡だわぁ~(;´▽`A``

URL | かぼみかん #- | 2012/07/01 16:29 | edit

 

くうが君いい笑顔!
大吉も頑固でわがままさに輪がかかってきたけど、ますます愛おしくなってきました!
kagoさんの気持ち判る~!!

・・・まだ昼間はくうが君ほど超熟睡はないけどね(笑)

白髪の感じを見ると大吉のほうがジジ臭いかも・・・笑笑。

URL | お多福 #- | 2012/06/30 07:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/383-e4a9c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

