09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛いうしろ姿 

ま~~~ぁ よく降ります

毎日毎日。

今朝なんて ドシャ降りに加えて 雷

また明日も まとまった雨が降るそうで 憂鬱<`~´>



先日 福岡の実家から 嬉しい届けものが♪

kako-k8WeMcK83MrDC3b7.jpg
 

庭の畑で 父が作った 夏野菜と
母の手作りの 夏ミカンのジャムや塩麹・キュウリの味噌漬け。

こーんな届けもの なんだか心がホッとします(^v^)



さてさて・・・。

たーちゃんが 鏡餅みたくなっちゃってまーす(笑)
DSC_0481b500.jpg 

前から撮ると こーんな感じですが・・・。



後ろに回ると



うきゃきゃ~~(笑)



DSC_0485b500.jpg 

短い足と 極太のおしっぽちゃん(爆)

たーちゃん 意外と足短いの(笑)
えっっ??意外じゃなくて バレてた??(爆)





うわ~~この日も 倒れた鏡餅(笑)


DSC_0609b500.jpg 


で 可愛いのがうしろ姿(キャ)


DSC_0610b500.jpg 

お肉が テーブルの足置きに ムキュだって(笑)

お尻 乗せちゃってます(^^ゞ




で・・・この日は?

クッションじゃなく くうがに乗ってる(プッ) 

DSC_0601b500.jpg 

二人で寄り添って かわいいニャ~♪



で・・・後ろに回り込むと
まーるい背中が パグらしくて可愛すぎっ♪

DSC_0604b500.jpg

触ると プニュプニュしてる
段々腹ならぬ 段々首(笑)

こうして寄り添う うしろ姿 いつまででも見てられる(*^_^*)
幸せだニャ~♫

Posted on 2012/07/02 Mon. 19:55 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

サチままさんへ 

ね~ぇ(^o^)

この姿 いつまででも見てられるっ♪
パグって 超・超癒し系だよね(*^_^*)

URL | kago #- | 2012/07/05 08:38 | edit

 

あ~ぁほのぼの 幸せだねぇv-410

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/07/03 07:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/384-59a9a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

