07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おりこうさんとおバカちゃん 

暑い日が続いています。

クーラー入れないと 暑くて 意識が遠のきそうだし
だからと言って 涼しい部屋の中ばかりにいると
体 だるくて 冷房病の 一歩手前(涙)

一晩寝ても とれない 変な体のだるさと
色んなイライラが積み重なって 溜まり続ける ストレス(汗)

暑さと ストレスで 私 この夏超えられないかも・・・(^^ゞ

  

さてさて 一週間前に お目目が痛い痛いになっていた くうが。

毎日 数回の点眼 おりこうさんに頑張ってます(^v^)

ねっ くうがは 誰かさん?とは 大違いで
 
ホントおりこうさんに 点眼させてくれます。

DSC_0706 500

だから あの時より 濁りも減り 小さな傷も薄くなってきました♪
来週の診察まで 頑張って 点眼しょうね。

きっと 先生から 
「おっ!綺麗になってるじゃんっ!OKOK!!」
って 言われると思うよ(^^)




『くうがは 誰かさん?とは 大違いで  』の 誰さん(笑)
ココ数日の 彼のマイブームが・・・。

炎天下の下での 昼寝?日光浴??らしいです(笑)

DSC_0698b500.jpg 

どんなにお気に入りといっても
テラスに出てる たけのこだけ残して 窓閉めちゃうわけにもいかず
日焼け止め塗って 帽子かぶって 私も しばしお付き合い(*_*;



DSC_0699b500_20120730071128.jpg 

ジリジリの日射し・・・。


か~しゃんは もう若くないんですよ・・・。


出来るだけ 日の当らない人生?(笑)
じゃなくて・・・出来るだけ 日の当らない場所で 過ごしたいんです(^_-)-☆

見て!

写真では おすまし顔でしょ。


でも この数十秒後 ガハッてました(笑)

DSC_0702b500.jpg
暑くないはずがないんです!!

だって 時間は 14時。
一日のうちで 一番気温の上がる時間だもんね。

やっぱ たけのこは ちょっぴりおバカちゃんです(笑)

Posted on 2012/07/30 Mon. 09:26 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

コメント

かぼみかんさんへ 

くうがの 貫録 感じちゃいます♪
もうすぐ12歳 「たかが目薬!無駄には騒がないよっ」ってね(^^)

確かに たけのこも なんとか点眼させるけどさ
彼は 1回・2回・・・は抵抗してみるもんね(笑)
まだまだ 修行が足りん!よね(^_-)-☆

海のお猿さんね・・・。
見たい・・・でも・・・化粧して出かける気力が・・・(^^ゞ
気合い入れないとね(笑)

URL | kago #- | 2012/08/01 08:50 | edit

 

おぉ~!くぅちゃん お利口ちゃんや~ん♪
でも 以前 タケもお利口に目薬させたじゃん!!
手のひらの中にボーロ持参で(笑)

ホント 毎日 暑いね~
私も おかしくなりそうだよ~(-ω-;)
海のお猿さんでもみに行こうか~!!

そうそう!
うちのチビ達も 私がリビングの窓を開けると 外に出ちゃう。
大きい子達は さすがに出ないよ~!
んで ウッドデッキで ジタバタ遊んで ガハってるし~(笑)
ミツバなんか 久しぶりに網戸に頭から体当たり。
『アチチだから 入りなさ~い!』って毎日言ってるよ。

URL | かぼみかん #- | 2012/07/30 12:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/389-8c1598fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

