07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑中お見舞い申し上げます 



暑中お見舞い申し上げます

DSC_0723b 500 

「僕 お目目痛い痛い 治ってきてるよ!!」

左目 パッチリ開いて 笑顔100点満点~~♫

くうがは 暑さに負けず 元気にすごしてま~~す(^_-)-☆



たけのこは 毎日毎日 暑いお外に出たがって 困ったおバカちゃんでしゅ(笑)

あいかわらず 炎天下でお昼寝しちゃいます(汗)

暑くなれば 自分から入っては来るんだけど
まるで 『一人我慢大会』 でもやってるかのように
ギリギリまで我慢するから 少し恐い(^^ゞ

DSC_0709b500.jpg 
だから 今朝は 私が首に巻いてる
保冷材手拭いを 熱々の脳天に 巻いてあげました♪

これ以上 おバカちゃんになっちゃったら 困るもんね(笑)


私はといいますと 夏風邪ひいちゃいました(涙)
喉と頭 痛い痛いです(>_<)
歳を重ねるごとに 暑さに 耐えれなくなってきてるみたい・・・。


みなさんも 酷暑が続きそうなので くれぐれもご自愛ください(^o^)

Posted on 2012/08/01 Wed. 19:09 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

有加さんへ 

こちらこそご無沙汰しちゃって。。。
爺ちゃんズ 元気そうですね♪
うちの じぃ様も 元気に酷暑を過ごせています(^v^)

点眼を おりこうさんにやらせてくれるので
順調に回復しています。

一人我慢大会の おバカな子(笑)
今朝も もうすでに お日様と戦っていました(笑)
でも 惨敗・・・で 今は お風呂場で涼んでます(笑)

有加さんも なべっちさんも 軍団のみなさんも
体調壊さないように この夏を過ごしてくださね(^^)

URL | kago #- | 2012/08/04 09:56 | edit

 

ご無沙汰しています♪
ホント暑い日が続きますねぇ~(ノд・。)

くうが君、おめめ痛い痛いだったんですね~(ノд・。)
でも良くなってよかったぁ~目薬お利口に頑張ったからやね♪
えらいぞぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

たけ君・・・ひとり我慢大会(笑)
日向ぼっこが大好きなんやね~きっと♪
脳みそが茹であがらない程度に日向ぼっこするんだよ~♪

夏風邪、しんどいですよねぇ~
栄養摂って元気になって下さいね。お大事にして下さい♪

URL | 有加 #4uAjNfEA | 2012/08/03 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/390-7fb50fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

