10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寸胴ボディは飼い主ゆずり(^^) 

オリンピックが 深夜にあるので 見たいけど・・・眠い・・・。
毎日葛藤しながら 眠りにつく日が続いています(笑)

だから 翌朝 旦那様の弁当を作り
くうがとたけのこの 早朝散歩を済ませ・・・。

 とりあえず 旦那様が起きるまでの わずかな時間に
アイスコーヒーを飲みながら
ネットで 結果を知ることが 楽しみな 今日この頃です♪



さてさて・・・この酷暑を 元気にすごしてる じぃ様くうが。

ここ最近 くうがのくつろぐ姿に 少し変化が(^^)

ペタンッ♪

DSC_0738b1 500  

金ちゃんと同じ 『開きだ~♫』(^_-)-☆


涼しい風 一人占めにする時 こんな感じ(^^)


DSC_0739b2 500 

うつ伏せじゃなくて へそ天のほうが 涼しいと思うんだけどな~??


この後ろ足の様子 なんて可愛いのっ

DSC_0746b3 500 

フフフッッ・・・(#^.^#)

な~んか 可愛いっ♪




また別の日は 夕飯を作る 私の足元で
「僕らのご飯 先にしてくだしゃいっ!」って 見あげられて・・・。

これまた な~んか可愛いっ♪

DSC_0647b500.jpg 




くびれは無く・・・か~しゃんと一緒の 寸胴なところも
な~んか 可愛いっ♪

DSC_0649b500.jpg 


「写真はいいから 早くご飯くだしゃいっ!」って 言いたいお顔(^^ゞ

DSC_0659b500.jpg

去年の夏 早朝散歩で トコトコ歩けてた距離
今年の夏は 半分も歩けなくなっちゃいました(涙)

足腰は ヨロヨロしてるけど
気力は十分!!

目が合えば 「ナニ見てんだよっ」ってからむ
 『チンピラくうが』は 今年も健在です(笑)

早朝散歩するくうがを見かけても
決して 目を合わせないでくださいね。。。

彼は 危険です(爆)

Posted on 2012/08/06 Mon. 23:48 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

サチままさんへ 

昨夜は 久しぶりの雨でしたね。
少し ほんの少し?涼しさを感じることが出来ました♪

そうそう くうがも 腹ばいの場所 少しずつ移動するから
元居た場所は ヌクヌクで 床暖房みたいです(笑)

おっとりサチちゃんも 猫には向かっていくんだね(^^)
猫は 逃げ足速いから すぐ見失っちゃうんだよね(笑)
くうがは・・・最近では 猫居ても 気がつかないよ~(汗)

最近では 「お達者クラブ」なんて呼ばれたりしてます\(◎o◎)/!

URL | kago #- | 2012/08/11 11:04 | edit

 

床にベッタリ張り付いたかのように寝そべって
きっとお腹は冷たい床で気持ち良いのかもね
サチも異動しながら床に張り付いてます
異動した後を触るとホカホカ床になってますわ^^

サチも散歩の距離がどんどん短くなってます
歩きも今までよりもゆっくりになってるし
しかし、猫の姿見かけるとフガフガ言いながら早足に
そんなに早足で歩けるならば気合入れて歩いてよって言いたいわ
フガフガ言っても猫からはシカトされてますけどね

まだまだ暑い日が続くでしょうからね
くうが君に元気印のたけちゃんも暑い夏頑張って乗り切ろうね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/08/09 07:45 | edit

有加さんへ 

ね~~金ちゃんと同じく 『開き~』でしょ(^^)
でも 金ちゃんみたく スリムじゃなくて ムチムチなんですけどね(笑)

武蔵君も お手手の先白くなってきてるんだ~♪
ハイソックスな武蔵君 見てみたいよ~(笑)
ただ・・・ハイソックスのチンピラでは 迫力に欠けるけどね(^^ゞ

九州のチンピラと 東海のチンピラ(爆)
直接対決は 避けないと 危険危険ですね~(笑)

暑さに負けず 元気に夏 乗り切ろうね~~v-363

URL | kago #- | 2012/08/08 07:01 | edit

 

うはは~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
くうが君も綺麗に開いてますねぇ~♪

ムッチリボディがたまらん♪
ムチムチなお尻付近触りたくなっちゃいますね~

くうが君も、お手手の先が白くなってきましたね~♪
うちの武蔵もお手手の先真っ白になってきました~
これ段々、上にあがってハイソックスになるのだろうか?笑

なんかお散歩風景も同じだな~♪
うちもヨロヨロしながら「チンピラ武蔵」健在です(笑)
方向定まらず、まったく違う方向に吠えてるけど・・・苦笑

URL | 有加 #4uAjNfEA | 2012/08/07 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/392-764eb79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

