05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SMAP☆夢心地 

うわ~~~サボり過ぎちゃいました(@_@;)

ブログ放置したまま 気がつけば あと数日で9月でございます(^^)

サボっている間 なーんか そう 忙しいわけでもないけど
暑過ぎて 思考回路が遮断されてました(笑)


そんな 停止中の思考回路が 大きな衝撃でーぇ!!

とても突然に とても大きな大きな衝撃で 目覚めることに!!


DSC_0770b500.jpg
 



なっなっなんと!!


福岡に住む妹Fちゃんからの 一本の電話。

「ね~ぇ 友達が行けなくなったんで SMAPのチケットあるんだけど 行く?」

「え~~~~ぇ??マジーーー?」

「2枚あるんだけど 一緒に行く人おる?かぼみかんさんとか?」
(なぜかご指名なんだよね(爆))

「うん!行く! 行く!かぼみかんさんに聞いてみるけん!」


彼女の返事は もちろん♪
「行きた~いっ♪」


という事で 急遽 8月25日 ヤフードームのSMAPのライブに行ってきました♪  

 

DSC_0765b500.jpg



降って湧いたような話 席がどこであろうと 文句は言わないよ~(^_-)-☆


でっ 実際の席はというと ヤフードームではVIP席とでもいいましょうか
スーパーBOX席というところでした。 

  

SMAPのファンクラブに 入ってるわけでもないのに
ライブに 行けただけで 奇跡だから 贅沢なんて言わない私達(^o^)


この席 野球ファンの方からすれば
「普通の人は 入れない場所」にあるから すっごいことなんだって(^^♪

少々SMAPのみんなが 小さく て見えにくくても
双眼鏡があるし 大きなモニターもあるし
ココに入れたことも 楽しんじゃいました♪


内容は書けないけど 
やっぱ 木村君は 実物もカッコよすぎます♪

「キムラく~~~ん!こっち向いて~~ぇ

「しんごちゃ~~ん!かっこいい~~~

慎吾ちゃんは TVで見るより大きくて 男前っ♪
本物見ちゃったら 慎吾ちゃんにも ホレちゃました♪


DSC_0765b500.jpg

かぼみかんさんと二人 ある意味 珍道中でしたが(笑)
暑い夏の終わり 夢のような時間でした(#^.^#)



とにかく SMAPって すごいんだね\(~o~)/

ただのアイドルじゃーない!ってことはわかっちゃいたけど
最初で最後かもしれない このSMAPのライブで 
素敵な夢 見せてもらって たくさんのパワーもらえちゃいました(^^♪

超・超・超 楽しかったよ~~ヽ(^o^)丿



最後に ココだけの話・・・。
楽しい楽しいライブの真っ最中 「えっ?」と目を疑う出来事が
私の真横で 起きていました(キャーー)

隣の席の かぼみかんさんが どうしたって・・・?

それは・・・私の口からは いえませ~ん(笑)






スポンサーサイト

Posted on 2012/08/29 Wed. 22:41 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

有加さんへ 

いよいよ SMAPと会えるね~~♫
あまりの嬉しさに 寝れてないんじゃな~~い??
たくさん寝て たくさん食べて 
体調万全で\(~o~)/楽しんできて下さいね~♫
ラッキーさんに選ばれますよーに(^_-)-☆

たけのこ君 もう 5歳って感じです。
大きなイタズラはしないけど 毎日 小さなイタズラして
「コラーーッ!」って怒られてます(笑)
そんな イタズラも 可愛いもんですけど(*^_^*)

黄色いゴーヤの謎 解けて良かったです♪
なべっちさんに よろしくお伝えください(^_-)-☆

URL | kago #- | 2012/09/11 09:46 | edit

 

たけくん、遅くなっちゃったけど5歳のお誕生日おめでとー♪
スイカの大人食いカッコいいぞぉ~♪ワイルドたけちゃんやww
5歳の1年も、くうが兄ちゃんと仲良く美味しい1年過ごしてね~♪

黄色いゴーヤの謎が解けた・・・ww 近所の畑に黄色いゴーヤが生ってるって
なべっちが言ってて、黄色の品種があるんじゃないの~っと勝手に思ってたけど
熟したゴーヤなんかな??笑

すまっぷぅ~~~~!!!しかも、フカフカの椅子の快適空間で見たのね~♪
私もSMAPのコンサートならどんな席でも楽しめる自信あるわ~♪
かぼみかんさん・・・寝とったんかぃ(笑) 空調効いててフカフカ椅子・・・
確かに、いい感じに寝れそうヾ(@^▽^@)ノわはは

SMAP君達、実物ほんとカッコいいよね♪あのオーラは何なんだろうね~
私、あと3回寝たら会える~♪子供の頃の遠足並みに楽しみです♪笑

URL | 有加 #4uAjNfEA | 2012/09/09 22:29 | edit

サチままさんへ 

慎吾ちゃん かっこよかったよ~♪
TVで見るより 数十倍イケメンだったっ!

私とかぼみかんさんも 表ファンではないけど
国民的大スターのSMAPだから このチャンスは逃せなかったのよね♪

なのに・・・かぼみかんさんったら 子守唄にしゃうから(爆)
ま~これも 良い思いでという事で(^_-)-☆

URL | kago #- | 2012/09/08 10:51 | edit

 

やっぱり、しんごちゃんは背が高くていい男だったでしょうv-398

いいなぁ スマップ(しんごちゃん)好きな私としては羨ましいの一言
まぁ 表に出ない隠れファンですから^^;
遠くで、TVですけど見るだけでOK

何と、かぼさんには子守唄だったなんて・・・・こらぁe-442

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/09/07 07:53 | edit

かぼみかんさんへ 

楽しい 夢みたいな時間だったね~♫

ある意味 私たちみたいなSMAPファンには
あの席 VIP席だよね~(^_-)-☆
シートも 映画館見たいに フカフカだったしね
そりゃ~ ネムネムにもなるよね(笑)

たまーにでいいから こんな楽しいことあると
「頑張らなくちゃ!」って 気合入るよね(^^)

URL | kago #- | 2012/09/03 09:36 | edit

 

Fちゃ~ん ご指名ありがとう(≧∇≦)/
楽しかったね~♪
ある意味 私達には あの席良かったよね!!
くつろげたし~(*^艸^*)
あのドームの中だけは 夢の世界だったね~(≧∇≦)/

しかも 私は 最高の子守唄だったし~(爆)

URL | かぼみかん #- | 2012/08/30 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/396-8de494a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。