10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012★ 初秋のおパグ達♪ 

「涼しくなったね~(^o^)」が ご挨拶の今日この頃です。。。

『寒暖差アレルギー』の私は 鼻水とくしゃみと頭痛に 苦しんでます(T_T)
一日中 ボーーッとして 無気力で・・・。
辛い・・・(>_<)



そんな中
夏の日差しとの違いがわかる? 我が家の おパグさん達は
午前9時を回るころ お外に出たがり
二人仲良く 日向ぼっこの毎日です♪


DSC_0879b500.jpg
 
ここ最近は 大きなトラブルもなく(身近な人たちにねっ)

くうがの足腰も 現状維持 出来てるし
たけのこも 相変わらず 莫大な抜け毛を撒き散らし中だし\(◎o◎)/!

ま~~~平和な毎日を過ごせてます(^_-)-☆


DSC_0875b500.jpg 

たけのこは よく こうやって 横に来たくうがの匂いを嗅ぎます。
あまりにも頻繁に嗅ぐから 「耳臭いの?」って 少し心配に。

で 「どれどれ・・」と 私 嗅いでみるけど
「大丈夫っ!!臭くないないっ!」

確認してる?もしかして??
「誰だっけ??あっ そうかっ!にーしゃんだった!」って(笑)


DSC_0876b500.jpg 

頭の先は 秋の優しい日射し浴びて
お尻は 涼しげに日陰で ちょーど気持ちいいんだね(^^)



部屋の中では
恒例の 大きいふかふかベットを出してきました♪

DSC_0883b500.jpg 

ユルユルです。


だらけてます。

DSC_0896b500.jpg
「くうがっ!!だいじょうぶっ???」
って 思わず生存を確認してしまうほどの(笑) 爆睡ぶり。。。
決して 「〇〇硬直」 してるんじゃなくて(爆)

最近では こんなふかふかの上だと
寝返りが うまく打てず バタバタもがいてる事も(笑)

まっ こんなユルユルの毎日だから
更新もサボリがちだけど 我が家も 着実に 秋が深まってまーす♪

あっそうそう!!
私も 何年かぶりに パッチワークやり始めました♪
シニアなグラス 新しく作り直したら まーよく見えることっ(*^_^*)

肩こりが 重症化しない程度に 楽しんでます♪

秋の夜長・・・おパグさん達の 可愛い寝息 聴きながら
大好きな布に囲まれるのって なんとも 良いものですね(^_-)-☆

Posted on 2012/09/28 Fri. 10:18 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

sugadonさんへ 

こちらこそ ご無沙汰しちゃっtrまーす♪

くうたけは 相変わらず ユルユル~~ですよ(^^)
暑い夏を 無事乗り越え 今のこの気持ちい季節 満喫です(^^)

いよいよ ツーリング 近付いてきましたね♪
うちの旦那様 磨いてばかりだから(笑)
早く行かないと バイク磨き過ぎで ちっちゃくなるかもです(笑)
日田のご飯やさんのおばちゃんは
みなさんが ハーレーで店の横まで乗り付けて
ハーレーが並んだ姿が 大好きみたいで 楽しみにしてますよ♪

今回も たくさんの写真楽しみにしてます。
くれぐれも 無理せず 安全に撮影してくださいねっ(^_-)-☆

URL | kago #- | 2012/10/02 10:25 | edit

 

お久しぶりです。

くうがとたけのこのユルユルな姿が笑えて愛らしいですね(笑)

あの「ふかふかベット」大活躍してますね!
〇〇硬直するくらい気持ちいいのなら人間様も寝てみたいですものです(爆)

今月は旦那様とツーリングに行ってきますね。
とても楽しみです。
オヤジ軍団写真をたくさん撮ってきますよ〜。
写真集になるくらいに。
アレ?要らない?
ですよね〜〜(笑)

失礼しました。

URL | sugadon #- | 2012/10/02 00:50 | edit

サチままさんへ 

ほんと涼しくなりましたね♪
早朝散歩も そんなに早朝に行かなくても良いしっ。
少し朝が楽になりますね(^o^)

くうがは 歳も歳だからそう抜けないけど
たけのこは・・・(汗)
まだまだ 抜け毛はこれからがシーズンですね(笑)

パッチ 復活です♪
でも 今回は仕事ではなく ただただ趣味なので
マイペースで 楽しめてます♪
ママさんも くれぐれも無理せず 体調と相談して・・・ねっ(^^)

URL | kago #- | 2012/10/01 08:56 | edit

 

涼しくなって気持ちのいい毎日
昼間はちょっとあつくなるけどね
くうが君とたけちゃんのゆるゆるな姿がいいねぇ^^
抜け毛は・・・ちっとも減らないよねェ
一日何回モップでスイスイやるかしら

パッチワーク始めたのね 作品たのしみにしてますよ
肩こりしない程度にボチボチとね
私も少しづつ始めようかなぁって思いはあるんだけどね
とり係りまでが中々^^”

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/09/28 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/398-f14c231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

