07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何気ない秋の日 

今朝6時半に たけのこの散歩に行った。
今日は 寒かった・・・。

でも・・・「今日 寒いよ。」と素直に言いたくない私。

 つい先日まで 「暑い暑い」を連呼してたのに
少し肌寒くなると 「寒いよ」だなんて
なーんか 何かに負けた気がするのは 私だけでしょうか??(笑)


週一で 病院へ レーザー治療に通ってる くうがさん。
この立ち姿が 愛おしいんです(*^_^*)
120929_135707500.jpg 

診察前 病院の駐車場で 順番待ち中♪

「くうがく~ん どうぞっ!!」って言われるの 待ってるんだよ。
病院の入り口 見張ってるの(笑)

だって・・・ドキドキなんです。

レーザー当てるだけだから 痛くなんてないのにさ・・・。
なーんか 毎回緊張するみたいです(笑)


で 何事もなく診察と治療が終わると・・・。
この笑顔♪

120929_144817500.jpg  
笑顔というか・・・レーザー当てたら 体の芯から ポカポカするんだって♪

だからー 笑顔というより 「ガハッ」てるってこと(*^_^*)

私 このくうがの 笑顔(ガハ顔)が 大好きっ



そして 最近のたけのこ君は とにかくよく寝ます(笑)

それも・・・いつも爆睡(笑)
DSC_0908 500

「寝る子は育つ」って言うし 寝てくれて結構ヽ(^o^)丿

ユルユルで結構(笑)

DSC_0907 500

ご飯食べて 寝て オヤツ食べて 寝て
意味もなくガウガウ吠えて また寝て・・・。

そんな 天真爛漫なたけのこが 可愛すぎ~~(^o^)


でっでっ・・・ついでの写真^_^;

我が家の庭にある こーんな透明の屋根?を
優雅な使い方をしてるのは・・・。

DSC_0899 500 

野良の猫さんが 日よけを ハンモックのように。


DSC_0901 500 

上からは 秋の優しい日射しを受け
下は風通しのいい ハンモック。

なんとも 気持ち良さそうなので 追い払う事は出来ないよ~。

さすが野良猫 賢いわっ(^_-)-☆


朝晩の 気温の差に苦しめられるてるけど
やっぱ 私は 秋が一番好きかも♪
気持ちいいもんね(^_-)-☆




   




  


Posted on 2012/10/05 Fri. 15:15 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

サチままさんへ 

ほんと めっきり涼しくなりましたね♪
今のこの時期が ずーっと続いてくれれば おパグさん達は 長生きできそう(^^)
だって・・・日がな一日寝てるもんね♪
サチちゃんも 寝てますね~~(笑)

この猫 あの子育てしてた母猫さんです。
いつの間にか 仔猫の姿はなくなったので 少し心配だけど
きっと 子猫はどなたかのお宅で 幸せになっていると思います(^^)

この母猫 避妊手術してあげれると 野良猫が増えなくて済むんだろうけど・・・。
猫の問題とかで 昨日も恐い事件起きてるし
正直 野良猫には 関わりたくないのが本心かな?

URL | kago #- | 2012/10/11 08:58 | edit

 

朝は肌寒くなってきたよね
一枚上着着て散歩に行ってますよ、くうが君仁王立ちで入り口の見張り中?
レーザーはくうが君に合ってるんだね受けた後は調子いいんでしょう
ガハッてるお顔は最高の笑顔にみえるよね

たけちゃんとろけてますねぇ 至福のひと時の繰り返しね^^

その猫何処からはいってきてるの?
 雨風しのげて、いい感じにポカポカだし、いい場所見つけたよねェ 
上がれるなんて身軽な猫だけね  猫様様
前の話だけど倉庫の下の子育て中の猫はどーなったの?
どこか引っ越しましたか?

私も今の時期が一番好きかも
気温の差が激しから風邪さえ引かなきゃね^^

URL | サチまま #- | 2012/10/08 06:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/399-2dae7f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

