07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感激!☆12歳☆ 

パチパチパチ~~~

くうちんっ!おめでとうさんでーすっ!!

本日 我が家の可愛い可愛い くうちんが 12歳になりました(^o^) 

DSC_0952 500 

かーしゃんは 嬉しいよ・・・。

とにかく 嬉しいよ・・・。

元気に今日のこの日を迎える事が出来て とにかく嬉しい(涙)

12歳のくうちんは 少し ほんの少しだけ
みんなより歩くのが 遅かったりもするけど・・・。


生まれて今日まで かーしゃんの横 トコトコトコトコ歩いてくれたんだもん。

もうこれからは そーんなに 急いで歩かんでいいからね。
ゆっくり ゆっくり これからも かーしゃんの横 歩いてね(^_-)-☆

DSC_0946 500

12歳っていえばさ もう立派な『大人パグさん』のはずなのにさ・・・。


くうちんったら 相変わらずの 『チンピラくうが』(笑)

目が合えば最後 「ガウガウッ!!」ってイチャモンつてくれるもんだから
かーしゃん いつもいつも 「ごめんね~~」って 謝りっぱなしだよ^_^;

嫌な思いしてる人もいるかもね・・・。

でも いいんだっ♪

かーしゃんが謝れば済むことだもんね(^_-)-☆
くうちんのイケないところは かーしゃんが いつもそばでフォローするからね。
安心していいだよ。



わがまま 大歓迎(^_-)-☆

とーしゃんとかーしゃんがついてるから 何の心配もせんでいいからね!

くうちんは 今まで通り わがままさんの甘えん坊さんでいてね。


DSC_0881 500 

だから くうちんは とにかく ずーっと元気で 笑顔で いてくれればいいんだからね♪



今日は お祝いいだから お肉とお芋さん
いつもより多めに お召し上がりいただくつもりです(笑)



Posted on 2012/10/22 Mon. 10:22 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

22

コメント

パタリロさんへ 

えっ?ナニナニ??
おめでとうって言ってくれてるの??(笑)
どうもありがとう・・・ハングルでなんて言うんだ??

こんだけ毎日 kpop聴いてるのに
そーんなことがわかないんです(笑)

パン君は 吠え逃げなんだ~(笑)
くうがみたいに チンピラにはなんないで良いけど
男は勇ましく!!だよ(^^)
でも たけは・・・超超愛想よしだから・・・
男は愛嬌!も大切かもよ(笑)

旦那様 きっとそのパグは たけのこですよ!
次 見かけた時は クラクションでも鳴らして下さいな(^^)
声かけてくれても OKでーーす♪

ついでに・・・是非 近いうちにkpopの話 しましょうよ♪
メールしますね♪

URL | kago #- | 2012/10/27 19:43 | edit

ぴろぴろさんへ 

どうもありがとうございます♪

12歳って響き なーんか感激です♪

『きまってるじゃーーん!!
亜生先輩の分まで 長生きするから お空から見といてね!!』

わがまま放題で ユルユルな老後・・・これが長生きの秘訣だと信じて
飼い主も 大いに甘やかしています。
これからも 暖かい目で見守ってやってください♪

URL | kago #- | 2012/10/27 19:37 | edit

 

クーガ君
セイチュールハンミダー ♪♪ チュッカエー!まだまだ元気そうなんで安心しました。
クーガ君に比べるとウチのパン太郎は若輩者ですわ。クーガ君はカッコ良くガンつけてくるようですが、パン太郎は未だに吠え逃げして来ますよ。修行が足りませんよね(笑) クーガ君今から寒くなりますが 風邪引かないように元気で過ごして下さいね。
(o^∀^o)

そう言えば、家の主人が、出勤途中、新戸町でパンそっくりな子が散歩してたのを見たぞって…。
きっとタケちゃんを見かけたのかもしれないよーって言っときました。

URL | パタリロ #- | 2012/10/27 16:19 | edit

 

くうがく~ん、12歳のお誕生日
おめでとうございます。

先代亜生ちんが経験できなかった12歳…。
だけど、わがままに(笑)、元気で穏やかで
美味しいものいっぱい食べさせてもらって
楽しく過ごしてくださいね。

長生きするんだじょ~☆

素敵な12歳を過ごしてね。
おめでとう☆

URL | ぴろぴろ #- | 2012/10/26 05:46 | edit

かぼみかんさんへ 

どうもありがとうね~♫

12歳 嬉しいけど・・・。
ほんと もうここでストップしてほしいよね。
ま~~くうがは 永遠の美少年だけど(笑)

いつもいつも うちに来たら 1回はくうがから 「ガウッ」って怒られるよね(笑)
でも懲りずに 「くーちゃん ほらボーロだよ~お口お口~~」なんてね(笑)
チンピラだから そんな簡単には 甘い顔しないと思うけどさ
頑張ってね・・・(笑)

これからも そんなくうが よろしくね♪

URL | kago #- | 2012/10/24 09:31 | edit

mikikoさんへ 

どうもありがとうございます♪

黒猫?って見間違われるくらい 小さかったくうがが
もう12歳だなんて・・・複雑だけど
何とか元気な姿で 誕生日を迎える事が出来て 感激です(^^)

これからも 見守ってやって下さい・・・。
宜しくお願いします♪

URL | kago #- | 2012/10/24 09:24 | edit

サチままさんへ 

どうもありがとうございます♪
 
この日は 赤身のお肉を湯引きして・・・。
いつもよりゴージャスは夕食に 二匹ともウハウハでした(^^)
ただ・・・3割引きだってことは 内緒だけどね(笑)

12歳。
beeは寝たきりだったし スズはお空の住人だったので
くうがの12歳は 私にとってはある意味 奇跡みたいで感激でした。
これからも ユルユルな わがままさんでいきまーす♪
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

URL | kago #- | 2012/10/24 09:17 | edit

 

くうちゃ~ん お誕生日おめでとう~(≧∇≦)/
お誕生日を迎えて おめでとうなんだけど
もう歳をとらないで~って気持ちもあったり・・・。

私は チンピラくうちゃんに怒られるけど(;´▽`A``
懲りずに 私の口からボール食べてくれるまで
諦めないから!(笑)

わがままバンザイ!過保護バンザイだよね!!
また 遊びに行くからね~(`・ω・´)ノ

URL | かぼみかん #- | 2012/10/23 02:05 | edit

 

  v-352くうが君 ハッピーバースディv-352

くうが君の12才が穏やかで楽しい事イッパイの
ステキな年となりますように!

美味しいおご馳走 良かったね♪

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2012/10/22 23:41 | edit

おめでとう^^ 

くうが君12歳のお誕生日おめでとう
いいよいいよ、どーんどん、わがまま言ってかーしゃん困らせちゃえぇ
それがかーしゃん嬉しいようだからさ(^.-)ー☆

これからもゆっくりゆっくりでいいからね
とーしゃん・かーしゃん・たけちゃんとずーーと一緒だよ
今日はトッピング奮発してもらえるね
くうが君のお誕生日だからたけちゃんも美味しいご飯頂けるのかな?

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/10/22 11:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/401-22d3bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

