07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にぃちゃんが来たよ♪ 

久々の再会でした♪

同じ市内に住んでるのに なかなか遊べなかったんだけど
やっと やっと 飼い主たちの重い腰が持ち上がり(笑)
遊ぶことが出来ましたよ~~♪



この子・・・。

たけのこ君です・・・。

なーーんてね。 

似てる?似てない??

似てるよね・・・。

男前のこの子は 『パン太郎君』 通称 「パン君」 

DSC_0978b500_20121112112047.jpg  

お目目まん丸は 
お父さんの「ユズ君」ゆずりだね(^o^)

で・・・この「僕 可愛いでしょ!」的な得意顔は 
お母さんの「ワサビちゃん」ゆずり(^^) 

DSC_0981b500_20121112112047.jpg  

たけのこより 2歳お兄さん。
正真正銘 同じDNAを受け継ぐ にぃちゃんなんだよ。

 この日 大集合した かぼみかんさん家の キノコさん・ミツバさんとも
もちろん 同じDNAを受け継いでます(^o^)

順番で言うと
パン君 ミツバさん キノコさん・たけのこ君
            (ココは双子)


パン君は 一人っ子のおぼっちゃま育ち。

だーかーらーーー
ガサツな??(笑)多頭飼い育ちの たけのこ達の輪に中に
なかなか入れないの・・・(涙)

パグ使いになってくれてるのは パン君のママなのに
ガチャガチャ ワサワサの 妹弟達に 引き気味(笑) 

DSC_0987b500_20121112112046.jpg  



困った妹と弟でごじゃいます(笑)


DSC_0988b500_20121112094021.jpg 

左から・・・キノコさん?ミツバさん?たけのこ君。

私 自慢じゃないけど キノコさんとミツバさんの見分け
かなりの確率で正解するんだけど
この写真の 二人は 微妙にわからない・・・(笑)


この日 たけのこ君は キノコさんの耳 しつこく嗅いでたな~(笑)
DSC_0989b500.jpg 
まーこのお二人は 双子だから 仲良しだったり
「しつこいっ!!」って たけのこ 怒られてたり(笑)


で これは恒例の(笑)
DSC_0984b500_20121112094213.jpg 
「は~い たけ~ ねんねだよ~~ねんね~ェねんね~ェ」

ばぁば これ楽しみにしてるみたいだよね(^^♪

「そんなに 『ねんね~』 ってしたいなら させてやるよ!」って
たけのこ 思ってるとかいないとか・・・(笑)


パン君のママ(パタリロさん)と 会いたかったもう一つの理由
それは・・・私が 最近ハマリにハマッてる K-POPの話を
私より 数十倍詳しいママさんと 語り合いたかったの。

かぼみかんさんってば 韓流と言えば・・・
「ペ・ヨンジュンとチェ・ジュウでしょ。それに チャン・ドンゴンも知ってるよ」だって(笑)
古いんだってば~~(爆)

どんな話したかって??

あっ 興味ないかっ・・・(笑) 

DVC00203 500  

パン君のママ すっごく詳しくて
浅い話 深い話 重い話 裏の話・・・。

たくさん聞けて 超楽しかったよ~~♪

で 私が好きなのは 2PMのウヨン君です
・・・・だから?なに??でしょ(笑)


兄弟の再会 飼い主の親戚同士の再会♪
ほんと 久々に よくしゃべり よく笑い 最高に楽しかった♪

DSC_0995b500_20121112112045.jpg
パン君は どう?
楽しかった??

君の 妹と弟 ガチャガチャだけど
根は 良い奴だし 可愛い奴だよ(^^)

だから また今度も これに懲りずに 遊びに来てね♪

Posted on 2012/11/12 Mon. 11:10 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

12

コメント

サチままさんへ 

2MPか~~♬
私も 好きなのよね~2PM!!
みーんな 綺麗な肉体美だし
ダンスも 超かっこいいもんね♪

そうそう 来年のツアーが決定してるのよ(^o^)
私も ファンクラブ入ろうかな??
じゃないと チケット取れないもんねっ。

どうしよ~~^_^;
ウヨン君に会いたいしな~~v-344

URL | kago #- | 2012/11/17 14:09 | edit

 

あのね娘に聞いたら2PMだって・・・さ  どんなグループかわかんないけど
娘の車に乗れば曲が流れてるからきっとそのグループだね
腕の筋肉がいいよねェだって^^”
来年だったかしら?コンサートに行くって言ってたわ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/11/17 10:16 | edit

サチままさんへ 

パン君 可愛いでしょ♪
お目目がくりくりで 大人しい控えめな男の子なんですよ♪
家族って ホントいいですね。
色んなところが似てて やっぱ血がつながってるんだな~って(^o^)

娘さん 誰のファンクラブに入ったの??
『(誰かは忘れた^^;) 』・・・じゃなくて その誰かが 私知りたいんだけど(笑)

ママさんも K-POP聴いてみてよ!
みんな男前だし ダンスもかっこいいし 絶対はまると思うんだけどな~~(^o^)
人生 楽しくなること間違いなしだよ(笑)ホントホント!!

URL | kago #- | 2012/11/16 17:51 | edit

かぼみかんさんへ 

私 やればできる子なの・・・実は(笑)
たまーに スイッチがONになっちゃう時があるのよ(^o^)
長くは続かないけど(爆)

きーちゃんとミツバちゃん
似てそうで似てないけど でも似てるんよね。
まだまだ修行がたりません・・・(笑)

あの日は 訳のわからない話題で盛り上がって ごめんね。
でも 私 超楽しかったのよ♪
次回も また盛り上がりそうだけど・・・どうする??
お薦めのkpop 聴いてみる??(笑)

また遊ぼうね♪

URL | kago #- | 2012/11/16 17:45 | edit

 

パンくんってクリクリお目目でビックリしたようなお顔が可愛いねぇ
たけちゃんのお兄さんになるんだね
こうやって自分の家で生まれた子と会えるなんて嬉しいよね
韓琉・・・私は全く分かりません^^”
聞く所によると娘、ファンクラブに入ったとか言ってたわ(誰かは忘れた^^;)

やっぱり飼い主ってか、ばあばは凄いねぇ
ちゃーんと見分けがつくんだもんね
私は全くわかんないよ、わさびちゃんは分かるけどね・・・きっと

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2012/11/14 21:16 | edit

 

おぉ~ もう更新してる~!!
ごめ~ん 私は もうちょっとかかりそう(;´▽`A``

久しぶりに楽しかったね~♪

っていうか ミツバさん キノコさんって(爆)
あの4枚目の画像は
左から ミツバさん キノコさん たけのこちゃんよ(*^艸^*)
うひひ 間違えたな(笑)

韓流の話は ちんぷんかんぷん(;´▽`A``
『ボクハ キミガ スキダカラー!』 何年前やっ!(爆)

また みんなで楽しくお喋りしようね~!!

あっ!キムチごちそうさまでした~♪
美味しくって ペロっと食べちゃったよ~(`・ω・´)ノ

URL | かぼみかん #- | 2012/11/13 17:18 | edit

パタリロさんへ 

ホント 久々に会えて とても楽しかったです♪

たけのこはね愛想だけはいいの(笑)
パン君みたいに 身軽でもないし
お手もおかわりも・・・なーんにも出来ないの(笑)
ただ ただ 愛想だけが良いの(笑)

パン君は 一人っ子だから 借りてきた猫でいいんだよ(^^)
ガチャガチャもいいけど おっとり系にも 癒してもらえていいよ~(^o^)

また是非是非 遊びましょうね♪
Kの話で また盛り上がりましょうねヽ(^o^)丿

URL | kago #- | 2012/11/13 08:58 | edit

 

本当にこの度はお世話になりました。タケちゃん人なつっこくてスゴく可愛いかったです。羨ましいくらいですよ。 同じDNAのはずなのに パン太郎ときたら自分家以外の人には吠えてしまって…慣れるのに時間がかかるし。お邪魔したら借りてきた猫だし…。タケちゃんの性格を少し分けて欲しいくらいです。また誘って下さいね。メールまってます。
(o^∀^o)

URL | パタリロ #- | 2012/11/12 16:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/403-29035ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

