08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスはお芋でお祝いっ♪ 

メリークリスマスでございまーす♪
寒い寒いクリスマスになりましたね。

私の住む街では ちらちらと雪が舞いました。


そーんなクリスマスの今日 我が家は いつもの焼き芋で
ご近所さんに いい匂いだけを 振りまいています(笑)

でも お外は寒すぎるの
私と くうがは お部屋で 焼けるのを待つ班♪

たーちゃんと とーしゃんは
寒いお外で 焼く班♪

DSC_1161b500.jpg
 

お芋を見守りつつ
カメラ目線もくれますヽ(^o^)丿



低いお鼻を ピクピクして
まずは 必死に匂いを味わいます(^o^)

DSC_1151b500.jpg 





「これ 誰のお芋??僕と僕と・・・そして・・・僕の?」



「・・・・みーんなの。」


DSC_1160b500.jpg

「うんっ!わかった!僕のやね・・・ぜーんぶっ!!」

「みんなで 分けようね♪」




「うわ~~~お芋 いいにほい~~~♫」

DSC_1158b50.jpg 


とーしゃんの 軍手をはめた手
まるで焼き芋屋さんの おじさんのようです(笑)



とーしゃんに「フーゥフーゥ」してもらって
仲良くはん半分こ  しましょうね(^o^)

DSC_1163b500.jpg 
大騒ぎしていた たけのこさん
おりこうさんに待ってる後姿 可愛すぎます(*^_^*)



「もういいよっ!もう冷え冷えなったんじゃない?とーしゃん?」

500_20121224163447.jpg

必死の眼差し(笑)


甘い甘い安納芋。
フード 何グラム減らそうかな???(笑)

Posted on 2012/12/24 Mon. 17:05 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

mikikoさんへ 

いじらしいでしょ~~(笑)
これが 彼の 『おりこうさんです 僕!作戦』。

寒いお外で 必死の眼差しでしょ・・・。
結構 大量のお芋 Getしてるはずです(^o^)

素敵なクリスマスでしたか?
うちは・・・いつも通り 普通です(笑)

URL | kago #- | 2012/12/26 10:08 | edit

 

お芋さんを 見つめる たけちゃんの
なんていじらしい事!
お部屋で待機組よりも
とーしゃん たけちゃんに
イッパイあげて下さいよ!!!

v-339メリークリスマスv-339

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2012/12/24 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/411-ec15dd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

