07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生存報告♫♫ 

元気です・・・。
生存しています(^^ゞ

くうがも たけのこも kagoぴぃも みーんな元気ですからっ♫

義母が 軽い軽い肺炎で入院し 今日 無事退院しますが・・・。

そんな事もありつつ 気がつけば もう二月(^^ゞ

私は この歳になって・・・まー歳は関係ない!と言いたいところですが(笑)
ある事に どハマリしてしまいました(#^.^#)

どハマリしたおかげで 毎日楽しいことっ♫
毎日 いろんな新発見があり 新鮮な気持ちになり
とっても刺激的だし ウキウキだし・・・。

『ある事』が何なのか?
それは・・・恥ずかしいので あえて書きませんが
もう お気付きの方は多いと思います(笑)

あまりのハマリ具合に 妹から
「ブログ そろそろ更新すれば・・・?」って。
イタイイタイ姉さんは やっと更新しましたよ~(笑)



さてさて・・・いとしの坊ちゃまくうが君は 元気です♪

DSC_1264b500.jpg
 
お座りができないので 寝てるか 立ってるかな感じですが
この日は ヒヨコ色が 可愛すぎます♫


横から見ると
ワ~~~ァ 手と足が ズズズッって広がってますよ~~(>_<)
DSC_1265b500.jpg 


お水の場所も 少し近くに移動。
でも 少しは 歩いて 飲みに行ってくださいね!
DSC_1262b500.jpg 



時には 斜めのまま 立ちつくしてる時も(笑)
DSC_1263b500.jpg 
ここ数日は すごく暖かいから くうがの動きもすっごくいい。

でも寒い日が続いたある日 寝たまま 立ち上がれなくなりました。
私も 旦那様も 最悪を覚悟し お尻を支えるベルトを ネットで探しました。

でも 赤外線で温めたり レーザー治療のおかげで
またまた 復活しましたよ~~♫

昨日も 病院へ レーザー治療に行ってきました。
IMG_0003b500m.jpg 
色々 心配ごとも多いけど
まーこんな調子で 毎週通院してるから
心配なことは その都度 先生に相談し 診察してもらって
私としては 今 すごく安心してます。

これは余談だけど・・・。
「もし 宝くじで 3億円当たったら 何に使う?」って話 よくするでしょ?
我が家でも いつもいつも仮想・妄想・・・楽しんでますが
今は・・・?と妄想してみたところ 夫婦二人で 意見が一致(^o^)

「M先生ちの隣に 家建てて 毎日くうがのレーザー治療に通うねっ♫」でした(笑)

でも・・・3億円あったら レーザー治療の器械何十個?何百個?でも買えるじゃんね(笑) 

そーんな トンチンカンは夫婦 大丈夫でしょうか(笑)


たけのこ君は?元気だよ♪

たけは 洋服が大嫌い。
だから 基本 いつも裸ん坊(>_<)

でも さすがに 先日の極寒の日は 洋服を着用して散歩へ。
すると いつも会う仲良しさんから
「たけはさ 洋服着ると お利口さんな子に見えるね(笑)」だって(笑)

やっぱり 犬も 小雪混じりの日に 裸ん坊で散歩してると
「少し アホな子」に見えるらしい(笑)
DSC_1269b500.jpg

たけのこは・・・少し ほんの少しだけ アホなところがあるけどさ
でも 人間離れじゃなく 犬離れした お利口なとこもあるんだじょ!

それは何か??というと・・・それは また次回に~(^o^)

これからは どハマリも 程々にして
ブログ更新 頑張りまーす!!


Fちゃ~ん!akaneちゃ~ん!あなた達も 程々に(爆)
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/04 Mon. 10:28 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

Fちゃんへ 

やっと やっと やっとのことで 更新しましたよ♪
ヒヨコ色のくうが 可愛いやろ~~(^_-)-☆

TV欄のチェックと ネットでの検索 そんな事で大忙しって
やっぱ 私?私達?イタイよね(笑)
でも なにか楽しい事ないとさっ!!

『ウ』を打てば 一発でヒット。
PCが しゃべれたら きっと毎回ブツブツ言いながら
「またかいっ!!いいかげんにすれば!」って言うね(笑)

URL | kago #- | 2013/02/05 09:36 | edit

サチままさんへ 

元気だったんですが・・・(^^ゞ
ママさんは 新年から頑張って更新してますね♪

自分の体調は勿論 お互い 周りに年寄りがいる身ですから
そちらの体調に 生活が左右される今日この頃ですね(^^ゞ

だからと言っては何ですが どハマりして現実逃避ですよ(笑)
ママさんも こちらの世界 楽しみましょうよ♪
毎日が キラキラv-354してますよ(^_-)-☆
是非 娘さんと遊びに来てください。
私 基本暇人ですから いつでも連絡ください。

くうがは 前足で踏ん張る事ができないので
お座りしても 前に ズルズル滑って 最後は伏せ状態です。
自分で 寝る事は出来るので 立ってるか寝てるかって感じです。
仕方ないことですが くうがが 苦痛でなければ それがないよりかな(^o^)

URL | kago #- | 2013/02/05 09:28 | edit

 

やっと『くうたけ』の姿が見れましたねぇ 
元気にしてるのは知っていますが

私たち親子も無理なお願いしたりして、ブログの更新の邪魔をしてごめんなさい

程々にしないといけないのは解っているんだけど…イタイイタイ妹親子です。

パソコンも『2』『ウ』『S』だけで一発ワードが出てきてませんか 

URL | 妹F #- | 2013/02/04 16:34 | edit

 

何があったのか、心配しておりましたよ
私は今年頑張って更新してます
最近は何事も無く過しておりますのでね
この平和な時間が何時まで続くかは分かりませんけど^^;

>もう お気付きの方は多いと思います(笑)・・・ 私、わからんです
何にはまり込んでいたのぉ  そんなに楽しい事?

くうが君自力でお座りが出来ないの?立ったままだと疲れるやろう
そんな時はどうするの、kagoさんがお手伝いするんですか?

二月に入りましたねぇ お土産何時持っていこうかと考えております
・・・が、今度のお休みには又もコンサートに行くんだと(ファンモンのね)
出来れば、好きもん同士、何かとお話が弾むかと思っておりますので
何時になることやら?もう暫くお待ちをm( _ _)m

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2013/02/04 15:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/414-97a36b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

