08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寄り添いさんと見守りさん(^^) 



くうがにーしゃんは 優しいから 可愛い弟たけのこを 見守ります(^o^)

たけのこが 「ウーーンッ」と 頑張り始めると
いつもは ノロノロ歩きのにーしゃんが
「トコトコ」と 速足でやってきます。



そして・・・・・。

「たけのこ!がんばれっ!もっとウーーンってがんばれ!」

   
DSC_1292b500.jpg

「頑張れ頑張れ たーけーのーこ!」


DSC_1293b500.jpg 
「あーーっ出た出た!いいウンピだっ♫」と?
確認でもしてるかのように・・・(笑)

出してる本人は 超迷惑(笑)

多頭飼いなら 良く見かける 「ウンピ見守り}(笑)

なんとも微笑ましい光景に 癒されます(^^)


で そのたけのこは こっそりの寄り添い(#^.^#)

くうがが 赤外線を 当て始めると
しばらくは 遠くから見てるの。
で・・・辺りが ポカポカしてきたころ
こっそりと 寄り添うの(^v^)

その様子が なんとも可愛らしい(^_-)-☆
DSC_1282b500.jpg 
ちなみに この日は くうがのお尻に寄り添い
赤外線は たけのこの頭 暖めてます(笑)

ここで くうがの可愛い癖。。。
くうがは 寝る時 毛布をすっぽりかぶらないと 嫌らしいです(^^ゞ
DSC_1283b500.jpg
だから こっそり毛布をめくると ほーら爆睡中(^^)

男の子二人
7歳差の ゆるさと ざわざわさが すごく心地いいみたいです。
付かず離れずの この距離感が 仲良しの秘訣かも(^_-)-☆

Posted on 2013/02/13 Wed. 23:34 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

サチままさんへ 

うちわは 夏使うものだし(笑)
楽しみは 後に取っておいた方が・・・ともいいますし
ウヨン君と話も含め ママさんと娘ちゃんとサチちゃんも?かな?
遊びに来てくれるとこ 楽しみにしています♫
いつでもいいでーす 私は(^_-)-☆

たけのこ 頭に電気当ててるからかな?
ここ最近 少し賢くなったよーな 気がします。。。
気のせいかな???(笑)

URL | kago #- | 2013/02/21 07:16 | edit

 

くうが君の見守りは優しすぎますねぇ
うんPでその日の体の調子が分かるんでしょうけどね
ちょいと近いと思いますけど(笑)
たけちゃん頭に赤外線はどんな効果があるのかしら?

いや~ぁ2月も半ば過ぎなのにお家に伺えず^^;
私の風邪が長引いてるのと、休みとなると福岡へと遊びに出かける娘
時間が合いません^^”
必ず何時かはウチワをお持ちしますので当てにせずお待ちくださいね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2013/02/18 10:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/415-f91ed1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

