09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気のMINAMOTOღ『黄色いフード』ღ 

とうとう 私の腰 悲鳴をあげました(>_<)

全ての負担が 腰に・・・。

運動不足。
体重の増加。
そして・・・くうがを 一日に十数回は抱っこするのも。

そんな色んな事が負担になって 今 安静中です。


DSC_1276 500
 

リビングでは 余裕でウロウロ出来るし
速足で走ることだって できるけど
ツルツルの廊下・階段・段差 なーんかでは 必ず抱っこ。

DSC_1279 500 
幸い 健康でいてくれてるので 食欲も旺盛
体重だって 減るってことは まずないね(^o^)

良い事なのよ・・・。

老化に伴い 栄養の吸収も悪くなるから 痩せる子もいるって
なんかで読んだ事があったけど。

くうがの場合は それはないから 幸せな事なんだけど
少し 大事にし過ぎているのか(笑)

足腰が悪いのに 9㌔強は 重すぎるのかな?(>_<)

ということで 少しカロリーの低いフードに 変更。
徐々に・・・。
様子見つつ・・・。

DSC_1277 500 

心臓のお薬も飲んでるし 色々心配は尽きないけど
ハルハル一日一日を大切に過ごさないとね(^o^)

くうがとたけのこのぬくもりが 私の元気の源。
この『黄色いフード』ღ なんとも愛おしい。


そして・・・この『黄色いフード』ღも 私の元気のMINAMOTO。

77321037_624 500



『幸せの黄色いフード』とでも言っておきましょう(^o^)

ってな具合で 腰はガタガタだけど
心は 元気モリモリでーす(笑)

Posted on 2013/03/05 Tue. 10:25 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

05

コメント

お多福さんへ 

こちらこそご無沙汰しちゃってて。
読み逃げばかりで ごめんね。。。

そうね 大ちゃんも 腰だったよね。
元気で 食欲があるのは 嬉しい事なんだけど
抱えるこちらとしては・・・ね。

くうがと一緒に 少し ほんの少しだけ ダイエットやろうか?
せめて 8㌔強位になってくれるとね(^o^)

でも 元気が一番だからね♫

URL | kago #- | 2013/03/07 14:51 | edit

妹Fちゃんへ 

遂に遂に・・・。
ここにまで 載せてしまって・・・。
ほんと イタイよね(笑)

でも この黄色いフード
くうがとウヨン君が 世界一似合うと思わん??(笑)

URL | kago #- | 2013/03/07 14:47 | edit

サチままさんへ 

腰でしょ・・・。
随分回復したの(^o^)
シップを あちこちに貼って シップの匂い プンプンだよ(笑)

ウヨンく~んv-238なんて言ってるけど
腰 ガタガタの おばさんじゃ ダメだよね(^_-)-☆

私も少しウォーキングして 腰を鍛えないとね。
まー完全に良くなってからの話だけどね(^^ゞ

URL | kago #- | 2013/03/07 14:43 | edit

かぼみかんさんへ 

元気~~??
相変わらず 忙しくしてるの??

腰はね 随分回復したよ♪
抱っこする回数を 極力減らして
くうがにも 少し頑張ってもらってるよ(^o^)

『っていうか 最後の画像 ダレ?(笑)』・・・・って・・・(^^ゞ
新しい 迎えたの~~♫(笑)

URL | kago #- | 2013/03/07 14:39 | edit

 

ご無沙汰です~。
あらら・・・腰大丈夫ですか?無理しないでね。

大吉もヘルニアで無理させないように私の抱っこが多くなって10キロ近くの体重は結構きますよね・・・苦笑。

くうが君も白髪が増えてきて切なくなっちゃうけど元気で居てくれることがなによりよ♪

URL | お多福 #- | 2013/03/06 21:26 | edit

 

いやぁ 
出しちゃいましたねぇ 黄色いフードの兄さん ですね 

これでまたTVの前にずっと居れそうですな

URL | 妹F #- | 2013/03/06 16:50 | edit

 

腰大丈夫ですかぁ
無理したら年取ってからもっと辛くなるからねぇ
シップ貼って無理しないようにね

「っていうか 最後の画像 ダレ?(笑)」 >かぼみかんさん知らないんだね

この人は きっと・・・韓国の、だよね
えーーーっと、名前はねぇ  ウ、なんとか・・・ウヨン!違う?

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2013/03/06 10:45 | edit

 

腰 大丈夫~?
あまり無理せんようにね~!!

っていうか 最後の画像 ダレ?(笑)

URL | かぼみかん #- | 2013/03/06 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/418-4fa84245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

