04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やるじゃんっ♫ たけのこ!! 

無芸大食
でも
愛嬌満点

天真爛漫


そ~んな 我が家の可愛い可愛い 次男坊君(^^)

5歳になるのに 大抵の家庭犬ができるであろう
「お手」・「おかわり」・「伏せ」
なんてことが 出来ないんです(笑)

出来ない・・・というか 教えてないから 出来るわけがない(笑)

私達にとっては たけのこは 4匹目のパグさんです。

初代のbeeには 熱心に 色々と教えた私達夫婦。
でも 2匹目のすず
そして 3匹目のくうが
・・・・と時が経つうちに
「出来ないからって?出来なくたっていいじゃんね」
「人様に迷惑かけない程度の 躾ができてれば 芸なんて!!」

そーんなユルユルの飼い主になってしまったおかげで
たけのこは な~~んにも出来ない子に(^^)
DSC_0469t500.jpg 
でも 彼は お手やおかわりができなくても
愛想はいいし 攻撃的な事も全然しないし
ほんとフレンドリーないい子に育ってくれました♫

だから 今さら 「お手!おかわり!」なーんて事はさせませんよ(^_-)-☆


その代わり 最近 可愛い可愛い技を 身に付けました♫

という事で 動画をUPしまーす。
動画の初っ端 最初っから 可愛い技が出ますので
お忙しい方も とりあえず 『再生』を ポチッ!としてみてください(^_-)-☆



どうでしょう??

パグは 鼻が超低い?ので 鼻パクといっても 
マズルの長い子がやるそれとは 格が違うでしょ(笑)

これぞ 究極の鼻パクでは???

以上!数々のアンポンタンな 親ばかな発言を お許しください(笑)

Posted on 2013/04/08 Mon. 16:26 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

コメント

ぱんちゃろんさんへ 

はじめまして~♫
こーんな ユルユルのブログ 立ち寄ってくださってありがとう!!

パン君ママには 色々楽しい事教えて頂いてるんですよ♪
私の 師匠なんです(笑)

パン君は落ち着いてるから ゆっくり特訓すれば きっと出来ると思いますよ。
うちのたけのこができるんだもん(笑)
出来るようになったら 並んで撮ろうよ!
で UPしようよっ!!
パン君 ファイティ~ン!!
ぱんちゃろんさん これからもこんなユルユルですが 宜しくです♪

URL | kago #- | 2013/04/10 20:22 | edit

mikikoさんへ 

嬉し~い そんなに褒めてもらえるなんてっ!!

もなちゃんの姉妹パグちゃんも 出来たんだ~♫
パグは 鼻が低いから すごい技ですよね。

たけのこも まさはる君と 共演できないかな~?
芸は身を助ける!って言う事だしね♪

URL | kago #- | 2013/04/10 20:17 | edit

サチままさんへ 

すごーーーい!! って言ってくれて 嬉し~いです♪
その一言が欲しくて・・・(笑)

これは 私がやっても 待とうとしないけど
旦那様がやれば 辛抱強く待つってのが 少し複雑です(笑)
やっぱ・・・親分って思ってるんでしょうね(^^)

アレは 寒い季節でしたね。
私が伺ってもいいのですが・・・。
でも 娘ちゃんと ウヨン君話もしたいしね♪

URL | kago #- | 2013/04/10 20:14 | edit

 

はじめまして★
兄パグ、パンたろー家の娘です…w
母にサイトを教えてもらって以来密かに拝見させてもらってました(≧∇≦)
いつも、パンと母がお世話になっております…m(_ _)m
タケちゃん凄いですね
パンも覚えて兄弟並んでできたら…
あの食いしん坊にガマンできるのだろうかε-(´∀`; )

URL | ぱんちゃろん #vQU5PwVA | 2013/04/09 15:55 | edit

 

たけちゃん スゴイスゴイe-280e-278

もなの同胎姉妹のノエルちゃん(病気で天使になってしまいました)が
昔 ポチたまで まさお君と共演してお得意の『鼻パク』を披露したのを
思い出しました…

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2013/04/08 23:15 | edit

 

すごーーーい これぞ鼻パクではないですかぁ
鼻の真上にぼーろ美味しいニオイが脳天まで達していることでしょう

なんの芸が出来なくても人様に迷惑掛けなきゃいいんですよ
愛嬌満点言う事なし・・・最高!!

中々ご訪問出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
そのうち暑い暑い夏がやって来るかもしれませんね^^;

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2013/04/08 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/423-9c3d439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

