08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新一年生♫ 

私のウォーキングコース。

海の上だけあって 毎日風が強くてキツイんだけど
今日は 一段と強くて
なかなか前に進めなかった

130409_102855.jpg
 

でも 帰りは 追い風。
スイスイのスーイ♫

毎日追い風なら キツくなにのにな~~(^^)

130410_103851.jpg 

影。

お天気が良いから くっきりはっきり!!



さて 先週末の くうがの通院日。

先日の 私の腰痛は回復に向かってるんだけど
今度は 手首が腱鞘炎気味(涙)

くうがを抱っこするときに 何気に捻っていたらしく
気がついた時には 洗面器でお湯汲めないほどに(>_<)

くうがは 胸を強く圧迫すると すぐにむせるので
それを防ごうと お尻で支えていたからかな?

痛いよ~~(涙)

という事で 恒例のレーザー治療は ピンチヒッターに!

IMG_0043t500.jpg 

私より体が大きいから 座り心地はいいみたいで。

先生からは
「あら?くうちゃん!今日は珍しい人に抱っこされて~(^^)」だって(笑)

「そうだよ!今日は親分が一緒やけんっ 痛い事はせんでね!」ってね♫

IMG_0044b500.jpg  

くうがは レーザーで治療。
私は 湿布のみ。
きっと どこの飼い主さんも こんななんだろうな(^^)


最後に・・・。

甥っ子リョウ君 めでたく高校生になりました

妹曰く「ちびっ子応援団!」だって。
一年生は みーんな制服はブカブカが常識だよね。

卒業する頃には ピッタリになるんだから
ある意味 この写真は貴重だったりするね(^^)
securedownload mt

ピカピカのスニーカーの ピカピカの一年生。
いいな~~これから たくさんたくさん楽しい事がまってるね♪

有意義な高校生活を!!





Posted on 2013/04/10 Wed. 23:12 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

サチままさんへ 

ありがとうございます♫

いよいよ高校生活が始まったみたいですが
いきなり試験があるようで その事だけ考えると
もう 学生は嫌だな~って(^^)

腱鞘炎 痛いです(>_<)
右手首 使わず大事にしては 生活できないもんね。
湿布も 濡れるから 一日中は無理だし・・・。
でも 大切なくうがの為 頑張らないと!!

URL | kago #- | 2013/04/15 09:20 | edit

 

甥っ子君高校合格、そして、入学おめでとう
いよいよ高校生活の始まりですね
中学の頃よりぐーーんと大人びて来るんだよ
見た目も変わってくるし楽しみだね

腱鞘炎、そりゃー痛いねェ
ワンコにはちゃんとした治療を、人間様(飼い主は)後回しそうなります
ピンチヒッターの大きな人に抱っこされてくうが君今回は安定感があってよかったねェ^^v

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2013/04/11 07:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/424-d8c1c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

