07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです♪ 

あ~~ぁ・・・。

とうとう 私のブログにも宣伝広告が入ってしまいました(*_*;

最近 サボっていることへの罪悪感も感じなくなり・・・。
ダメダメな私になってしまっています。


とはいえ 生活はきちんとしていますよ。
毎日 1万歩のウォーキングだって 続いてるし
パグさん達のお世話だって 出来ていますので 大丈夫です(^^)

我が家のパグさん達も 相変わらず元気です。
体調を壊す事もなく 元気モリモリ ユルユルな毎日です(笑)

DSC_0470b500.jpg
 




DSC_0478b500.jpg 


最近は 気温も気圧も そう大きな変化がないので
くうがの神経痛も 私の神経痛も 安定です(^^)



DSC_0471b500.jpg 

くうがの足腰の問題があるので なかなかお出かけする気分にもなれず・・・。

そうこうしているうちに 季節は初夏へ移り
またまたお出かけシーズンを逃してしまいました(T_T)



12歳7カ月のくうが。

ケガさせないように お腹壊さないように 喉に詰まらせないように・・・・。
心配しだせばきりがないけど とにかく大切に大切に。

こんな感じで 今は 大切に大切に毎日を過ごしています。


そんな中 久々に夫婦でお出かけ。
・・・・といっても おなじみの 『波佐見陶器まつり』です。

なんせ 近いから スーっと行って サーって帰りました(笑)

IMG_0055b500.jpg  

この日は GW中 唯一の雨降り<`~´>

だから 余計に スーっと行って サーっと帰りました(笑)


で こんなん買いました♫

DSC_0480b500.jpg 

久々の夫婦茶碗。
これは 私達の好きな『白山』のものです♪

で 今回の一番の戦利品が コレ♫

DSC_0482b500.jpg 

パグ柄の ワンコ用水入れ。
可愛いでしょ♫
おとぼけ具合が たけのこにそっくりで(^_-)-☆

勇気を出して 500円だけ 値切る事が出来ました(笑)



さ~~今日はこれから 2匹を連れて病院へ。
フィラリアの検査のついでに 血液検査やってきまーす♫

それでは・・・また(^_-)-☆
 



Posted on 2013/05/11 Sat. 13:43 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

サチままさんへ 

いや~心配かけちゃって すみません<m(__)m>

なーんかダメですね・・・(*_*;
写真は撮ってるんだけで 取り込んだり縮小したり
そーんな作業がめんどくさく感じてしまって(T_T)

一万歩 何とか続いてますけど
ここ最近は 気温が高くなってきてるので 夜に変更ときかな?とも。

娘さん 6月の熊本 もしかして行くのかな?
行くなら 羨ましいな~なんて思ってたりしてます♫
私は・・・大人の主婦として 諦めるための理由色々と考え 断念しました(T_T)
娘さんにも よろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

URL | kago #- | 2013/05/13 09:58 | edit

 

凄く心配しておりましたよ
色々と考えちゃってねェ携帯に、いや自宅にv-213してみようかとか
くうちゃんもたけちゃんもkagoさんも旦那様も元気でよかったです
一万歩頑張ってるんですね、凄いわぁ
私は・・・頑張れません、続かない(><)

私も波佐見の陶器市行きたかったぁ 
行きたいって言ったけど「うん」とは言ってくれないし
あ~ぁ 可愛いもの見つけましたねェ
そういうの見つけた時って嬉しくなっちゃいますよね

次々用事ができちゃって中々お伺いできずにごめんなさい

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2013/05/11 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/425-9833c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

