07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんてこったぁーー!! 

リビングのエアコンが とうとう故障しました(涙)

ここ数年 冷え具合が悪いかな?とは思いながらも
なんとか夏を越していた 11年選手のエアコンさん。

本格的なムシムシの梅雨を迎えた途端 動かない!!

修理をしても なにせ11年選手だから
またいつ?最悪 ワンコ達のお留守番の時の停止・・・。
って ことにでもなりかねないので
新しいものと交換することにしたんだけど
工事が 土曜日。

かれこれ一週間 夕方西日のおかげで 室温が30度超えになる
我が家のリビングで シニアのくうがの体調を 不安に思いながら
ただただ 動かず・・・(笑)

私が動けば ワンコ達も後を付いて回るので
無駄に動かさない様 私も じっと過ごしてます(笑)


DSC_0516b500.jpg
 

そんな暑い中 私の膝が!!!(@_@;)
痛いっっっ(涙)

先日 くうがをお風呂に入れた時 痛めたみたい。
右膝が 曲げると激痛。

エアコン故障もあり 三日間 ただただ じっとしていたら
なんとか階段上がれるまでに 回復(^v^)

今は 曲がるようになりましたが 繰り返しの変な癖がつかないように
気をつけないと・・・もういい年なんだって 悲しい自覚(T_T)


DSC_0518b500.jpg 

くうがとたけのこは 元気に過ごしてます♫

寝て 食べて・・・寝て 食べて・・・(笑)


DSC_0519b500.jpg 

最近 たけのこが 舌を仕舞い忘れる事が多くなりました(笑)


この寝顔 なんとも可愛らしすぎます(^_-)-☆

DSC_0521b500.jpg 

おおおーーー引きで撮ってみたら トッコ・ジンがTVにっっ(^_-)-☆


ところで くうがのレーザー治療だけど
効きは 目に見える程ではないけど 何もしないよりは・・・。
と思い毎週 通っています。

でも これからの暑さを考えると
暑い中の 通院が くうがには 辛いんじゃないかな?
そう考えると 何が良いのか??

飼い主として 色々考えるところです(^^)


Posted on 2013/06/13 Thu. 16:57 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

パタリロさんへ 

故障したエアコンも 新品になり
痛い出費ではありましたが 快適な毎日になりました♫

私の膝も 随分回復しましたが
まだまだ ウォーキングは恐くていけません(T_T)

梅雨の不快さ・・・。
早く梅雨が明けるといいですね。
そしたら また遊びましょうね♪

URL | kago #- | 2013/06/20 10:40 | edit

 

先日はお世話になりました。エアコン壊れちゃったんですか?今日はムシムシジメジメだったのに大変でしたね。
それから膝は大丈夫? 痛いよねぇ… 私も痛すぎて凹む事が 最近多々ありますが、クーちゃんの事で やっぱり無理しちゃいますよね。腰痛も気をつけて下さいね。
エアコンも膝も早く治るといいね。
お大事にm(_ _)m

URL | パタリロ #- | 2013/06/13 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/427-706febf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

