05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こうするから・・・こうなっちゃった 

ここ最近 新たな楽しみができちゃってて PCの前に座る時間減っちゃって・・・(笑)

でも 久々ゆっくり座ってみると ネット界ではいろんなことがあってますね(^^ゞ

まだ 未だに「炎上」とかもあってるんだね。
ただ 今は ブログよりツイッターとかでも 炎上しちゃうんだね(笑)
もう ついていけない世界だけど(^^ゞ


冬の風物詩

DSC_0688b 500
 

また今年も 大接近中でーす。

 
顎の下を温め中(笑)

DSC_0695b 500 

弱の弱だから 温風はほとんど出てないんだけど
だから逆に 油断すると 顔面を温め始まるから・・・(爆)

怖い怖い。




だから・・・。

だから・・・。


今年も ガードされちゃいました^_^

DSC_0708 b500 

一定の距離 保ちましょうね。

Posted on 2014/01/31 Fri. 10:57 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

31

コメント

パタリロさんへ 

控えめのパン君と やんちゃなロエン君の上下関係は
パン君優勢で うまくいっているようですね^_^

お互い 譲り合いの精神・・・ほほえましいかぎりです(*^_^*)

うちは くうがが 少し弱気になってきてるので
そんな隙に グイグイ割り込もうとしてる子が(笑)
まだまだ くうがが一番ってこと 忘れさせないようにしないとね。

男の子の多頭飼いって なかなか可愛いでしょ♪

URL | kago #- | 2014/02/05 10:49 | edit

sugadonさんへ 

まずはまずは カニ どうもありがとうぎざいます♪
あまりの大きさに 冷凍室が満杯です(笑)
まだいただいてませんが 休日にゆっくり味わわせていただきます♪

たけのこ・・・変でしょ(笑)
天然なんで たまに不安にもなりますが 愛嬌ということで^_^
癒し系を目指してます!!

Facebookですね~。
PCでは 大変そうなので 私のこのガラ系が 
いつの日か スマホになってからにしようと思います。
まずは ガラ系を脱出しないとね(笑)
その時には お知らせしまーす(#^.^#)

URL | kago #- | 2014/02/04 09:58 | edit

ゆるゆるたけちゃん。 

パン太郎とロエンは すっかり仲良しになりました。
ストーブやヒーターのベストポジションはパン太郎がキープ
ってか、そこはとりあえず後輩が先輩を立ててる?(笑)
寝る時の腕枕はパン太郎のもの。
絶対にここは守ります。

ただ、ロエンも、まだまだ一歳半の子供 眠たいときは抱っこを要求してきますが、その時はパン太郎が譲ってくれてます。
お互いに、譲り合いの精神で 彼らなりにやってるみたいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | パタリロ #- | 2014/02/04 09:53 | edit

サチままさんへ 

お互い 高齢者を抱える娘であり嫁であり・・・と
色々な思いが交差しますね(^^ゞ

サチママさんのところは みんな長崎だから うらやましいです。
福岡も 近いようで やっぱ遠いんですよね。
私としては 年の順に順番を守ってほしいところなんですが(*_*;

サチちゃんは目が見えにくいんだね。
見えにくいのと 足腰の衰えで 動きがゆるゆるのろのろで
切なくもあり 愛おしくもありですね。

また 少し冷え込んできてるみたいなので
お互い わんこも人間も体調壊さないようにしましょうね。

URL | kago #- | 2014/02/04 09:51 | edit

 

こんにちは。

楽しく拝見させて頂いてますよ〜

くうがはkagoさんの優しい包容力で楽しい時間をすごしてるのだろうな〜と感じております。

大変だろうけど無理なさらないで下さいね。

たけのこは相変わらずで、ひょうきんは彼には笑わさせてくれますね!

これからも楽しみにしてますよ〜〜〜!!!!

自分は昨年暮れ頃からFacebookを始めたりしちゃってます(汗)

友達付き合いとでもいいますでしょうか、仲間内ではしないといけない様な感じに(笑)

Facebookいかがですか?(笑)

お手軽ですよ。

会社の方には誰にも教えてないんですけどね(汗)

ごくごくプライベートな事だし、価値観の合う方かが。。。。

みたいな(笑)

ではでは。

URL | sugadon #- | 2014/02/01 11:39 | edit

 

お久しぶりです。
お休み中、いろんなことが起こってたんですね。
80代に70代、お年寄りが居ると本当大変ですよね。
私も、月1ではありますけど病院の付き添いだのいろんなことで頭痛いです。
子供じゃないから、中々言う事聞いてはくれず、心配の種です。

人間優先だとは思うけど、かあちゃん命って子が側にいるとやはり物言わぬ子の事の方が心配です。
うちの場合は両親とも市内で近所ですから声が掛かれば・・・ではありますけど、それでもサチを長い時間一人っきりには出来ません。

たけちゃんの温まり方凄い^0^ そういう温まり方があるんだね。
低温とは言えびっくりしちゃうよ

くうが君の後ろ足が立たなくなっちゃったのね。後姿が可愛いんですけど
ご飯もおやつもパクパク、パグだねェ

サチも食欲だけは減る事がありません。
おしっこ・うんちも散歩の時間まで我慢できるし、散歩はいつもは家の下、10m位でユーターンだけど、気が向けば団地一周だって出来ます。時間凄く掛かっちゃうけどね^0^”
寒い日は正直、私凄く辛いです。
目が見えずらいから歩くの用心してるんでしょうね。
すっごくゆっくりで立ち止まりも多い、行き成りびっくりして飛び上がるし、でも、自分の足で歩くっていい事だからお付き合いしてます。

くうが君頑張ろうね。サチも頑張るよ^0^v

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2014/01/31 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/434-15333602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

