09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけまして おひさしぶりです(^^ゞ 

新年明けましておめでとうございます。

今年は 寒い寒い新年の始まりになりましたね。

みなさん 風邪などひいていませんか??
みなさんチの おパグさん達は 元気でモリモリ食べていますか??


  DSC1219JPG 500
 

我が家の新年は 静かで穏やかで ボーーッと過ごしました(^v^)

旦那さまが 年明け早々から出勤の為
今年も 私の実家には帰ることもできず・・・。

いつだったかな??
実家で過ごせたお正月って??(涙)


たけのこ君 7歳にして まだこんな 犬みたいなこと(笑)やってます(*^_^*)
DSC1206JPG 500 


「え~~ たーちゃん そんなところに・・・いいのかな~?」


DSC1207JPG 500 

「・・・・。」

「いいのかな?」

「・・・。」

悪気はないらしい(笑)

去年は 体調壊したり 少し不安もあったりしたけど
今年は ただただ 元気で過ごせれば それで良しだね。


くうがは・・・元気だよ。
DSC1248021JPG 500 
少し 吠える声のパワーが 弱くはなってきてるけど 大丈夫。

この前 お鼻のしわ拭き拭きしてたら
「ウーーッ」って怒って 指かまれちゃいました(^^ゞ

かまれても またそれが嬉しい~~(#^.^#)

今年も 大切に大切に この命 守っていきます。



最後に・・・。
私 神頼みなんて柄じゃないんだけど これだけは お願いしたい・・・。

神様
私の大切な友達の『大切な人』 まだ連れて行かないでください。
私の大切なくうがも まだまだ そちらには連れて行かないでください。

今年 最初で最後の お願いです。
お願いします。

Posted on 2015/01/05 Mon. 17:01 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

05

コメント

mikikoさんへ 

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

今年も くうがが元気に新年迎えれたことが 一番です。

まだまだ 元気に頑張ります!

こーんな ぐうたらな私のブログですが 宜しくお願いします。

いつもいつも 可愛い写真 楽しみに見ています♪
仔パグって 可愛すぎますね・・・(#^.^#)

URL | kago #- | 2015/01/11 23:02 | edit

 

明けましておめでとうございます!

くうが君も たけのこ君も
kagoさんご夫妻もお元気なご様子で
安心しました♪

穏やかで楽しい年となりますように!

URL | mikiko #yl2HcnkM | 2015/01/07 19:27 | edit

サチママさんへ 

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
こーんな だらけたブログ いつも気にかけてくれて 感謝です(#^.^#)

たけのこは 超が付くほどのビビりん坊さんだけど
この 白いテーブルだけには 強気なんです(笑)

くうがもそうですが 食欲があるってことが 一番いいことですよね。
サチちゃんも くうがの後ろに付いてきてね♪
一緒に お達者クラブ・・・つくっちゃう?(笑)

今年は 少し頑張って ブログ更新しようと 改心しました(#^.^#)
やっぱ くうがの元気な姿と たけの可愛い?記録
きちんと残しておかないとね。

こんなブログですが 今年も宜しくお願いします。
今年は 会って色んなお話出来るといいですね♪

URL | kago #- | 2015/01/07 16:10 | edit

 

あけましておめでとうございます。
かごさん、旦那様、くうが君もたけちゃんも元気に年越されたんですね。

たけちゃんテーブルにはヒョイって上れるんだ、若いねぇ
くうが君も元気そうで本当良かった^0^

サチも胃腸だけは元気一杯です。食欲旺盛ですよ
トイレは毎回下まで抱っこ、やはりお外の方が気持ちいいみたいです。
距離もせいぜい5m以内、それ以上は立ち止まってしまいます。


私もかごさんと同じ思いです。説にお願いしたい。

『私の大切な友達の『大切な子達』 まだ連れて行かないでください。
私の大切なサチも まだまだ そちらには連れて行かないでください。』

皆、元気で長生きしようね。
手が掛かっても生きてる証拠、大変でも嬉しいことです。

今年も宜しくお願いします。
お忙しいのかな?時にはブログ更新もね。楽しみにしてます^0^♪


URL | サチママ #QIOiW1.w | 2015/01/07 10:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/440-e12e0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

