05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛い寝顔♪ 

寒いです。

パソコンの前に座ると 手と足とお尻が冷えるから
ネットから遠ざかった日々が続いています。

ノートパソコン?スマホ?
・・・やっぱ スマホ欲しいな(^^ゞ

そーんな 寒い日の夜 久々に友達と二人で食事に出かけました。
韓国料理屋さんへ。
食べて 呑んで呑んで呑んで 泣いて笑って 大騒ぎでした♪

ほんの数時間だけだったけど くうがから少し離れ
旦那さんにお願いしてみた^_^

 
DSC0005104bJPG 500
もちろん楽しかったけど でも やっぱ 離れれば心配でたまらない。
分離不安症なのは やっぱ 私だった(笑)


我が家の可愛い大将☆彡

この ぼ~んやりした顔が 癒しです。
たけのこは パグにしては 目が小さい。
パグパグしい顔?じゃないようなきがするんだよね。

ゆる~~~いパグ顔?(笑)

DSC0030127bJPG 500 

だから 寝ても起きてても 寝てるようなぼんやり顔。

でも そこが好きなんだな(*^_^*)

DSC0028125bJPG 500 
 
どうですか?
この 寝顔 ゆる~いでしょ。

チョロッと出た舌 引っ張ってみたいでしょ(笑)



ついでの話・・・。
くうがの 足先が とっても冷たい時があります。
手先より 足先のほうが 冷えるんです。
手のひらで すりすりして 温めても なかなか暖かくならない。

DSC0039136bJPG 500
靴下を履かせてみました♪
みつばちブンブンの靴下♪

可愛い・・・くうがの足。
早く 暖かい春にな~~~れ(^^♪

Posted on 2015/02/10 Tue. 11:26 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

白髪になったパグって また別の犬種になったみたいで 面白いですよね♪
ただ・・・たけもサチちゃんも 犬じゃなくてコアラだけどね(笑)

くうがの足先 先日の極寒の日以降 冷たくなってなくて
もうそろそろ春が来るのかな?って感じてます(^^♪
湯たんぽ・・・beeが使ってたな~(T_T)

URL | サチままさんへ #- | 2015/02/13 11:02 | edit

 

たけちゃんの御顔はたまらんですねぇ
ちょっとだけ出た舌がこれまた可愛い^0^
癒しのお顔です。
くうが君手足が冷え冷えなんですか?
早く早く暖かい春がきてくれたらいいですね。
湯たんぽいれてあげたら冷えも随分違うかもしれませんよ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2015/02/12 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/443-a198309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

