05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その後のあんこ 

先日は ご心配をお掛けして すみませんでした。

 私の体調も 元通り元気になりました。

 あんちゃんはというと あれから 2回の失神がありました。

 

でも 元気ですよ。

 

IMG_2531 ① 

 

うわっ!!ドアップすぎじゃない?(笑)

 

どんだけ カメラ好きなの たけのこは??

 

IMG_2532 ② 

 

そうね・・・。

 それでも 近すぎじゃない??

 

いいね あなたはまだ若いから シミ シワ ソバカス 気にしなくていいのね。

 ・・・ってシワは あなたの勝ちっ♪

 

IMG_2533 ③ 

 

くうがも言ってますが あんこさんは 元気です。

 

ただ 前よりも 酸素ハウスさんに お世話になる時間が増えましたけどね。

 数日前の失神以来 ほぼ一日中 この中で過ごしています。

 

IMG_2528 ④ 

 

昨日の午前中 私 どうしても出かけなくてはいけなくて 

 

でも その朝 数秒の失神が。。。

 

でも 出かけなくてはいけないので 酸素ハウスに入れたまま 出かけました。

 3時間位だったけど まー心配で心配で・・・。

 

でも 帰ってみると お漏らしはあったけど おりこさんに寝てた様子で 安心しました。

 

出来るだけ お出かけはしたくない 今日この頃です。

 

お薬の量を 増やしてみました。

 

先生からは 「一番多くて 一日2回までは OKだよ。」って言われてたので

 以前は 一日おきだったところを ここ数日は 一日1回にしています。

 

これでも 失神の回数が減らなければ もっと増やさなきゃってことよね。

 このまま 落ち着いてくれるといいのになー。

 

 

話は がらりと変わりますが

 

最近 値上げ値上げ・・・・嫌な響きですね(笑)

 

IMG_2485 ⑥ 

 

ま~ あなたは おき楽で羨ましい限りです(笑)

 

 

値段が上がったり 上がらなくても 内容量が めっちゃ減ってたりとね。

 

そして とうとう 「わんこメシ」にはで・・・・(涙)

 

いつも買ってる ネットのお店から 気の毒そうに お知らせがきました。

 10月から値上げします・・・だそうです。

 

ちょうど残りも少なかったし ここは太っ腹 まとめて注文しました。

 

IMG_2482.jpg 

 

ドドーーンと まとめて 12キロ!!

 

でも 3匹で 12キロ 何ヶ月もは もちませんが・・・。

 

でも ポイント利用で 少しお得なまとめ買いでした。

 

あぁあ~~ 庶民の苦しさ 「次の総理 次の総理は・・・・」なーんて言ってる方たちには

 

届いてるのでしょうか?(涙)

 

 ⑤ 

空箱の匂いまで しつこいくらい嗅いでる子が ここに居ます。

 

そうだね・・・・厳しいこの現状 匂いも無駄には できないよね くうが!(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/09/12 Fri. 17:24 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

12

コメント

としぽんさんへ 

心配かけちゃって・・・。
あんちゃんは ここ数日落ち着いてます。
お天気が雨続きで 涼しいのがいいのかもしれませんね。
確かにあんちゃんは 頑張りやさんだから
今回も きっと乗り越えてくれると思います。

たけはね カメラ大好きなの。
だから 自然な様子が なかなか撮れないんだよね。
いつもカメラ目線で・・・(爆)
これはね ワサビママ譲りなの(笑)

URL | kago #- | 2008/09/16 09:48 | edit

ボコママさんへ 

コメントのお返し 遅くなっちゃってごめんね。

あんちゃんは ここ数日は 少し落ち着いてるようなかんじです。
でもまだ 酸素ハウスに入ってるけどね。
確かにお留守番は みんな一緒だから 本人的には
寂しいって思いは 無いのかもね♪
飼い主だけが 心配してるってことは 多々あるよね・・・お互い(笑)

フードはね『POCHI』ってとこで買ってるよ。
お暇な時に 覗いてみて♪

URL | kago #- | 2008/09/16 09:44 | edit

 

あんちゃん、元気そうで良かったです。

あんちゃんは、どんな時も頑張って
乗り切って来た子だから大丈夫だよ!!
みんな応援してるから病気なんて蹴散らしちゃおうね( ^ー゜)b

ぷぷぷ、たけちゃんのドアップめっちゃ可愛い~♪
写真好きなんだね

何もかも値上がりですよね(>_<)
だからといって、フードの質を落とすなんて考えられないし・・・
やっぱり削られていくは、ワタシ達の化粧品やお洋服ですかね・・・ヾ(´▽`;)ゝ

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/09/15 23:37 | edit

 

あんちゃん失神しちゃったんだね。。。
でも元気そうで良かった♡
どうしても出掛けなきゃいけない時はホント心配になりますよねぇ。
私は出かけた時心配すぎて家に電話をして留守電で「ボコ~!!」って言った事ありますよ(笑)
あんちゃんはくうが君もたけちゃんもいるから留守番してても落ち着いて留守番できますね(o‘∀‘o)

最近はホント値上げ②で困りますよね…
だからってワンコのご飯は替えられないし。。
うちは缶→ドライになってかなり助かりました(笑)
ちなみにkagoさんは何てトコで買ってるんですか??
今後の為に参考にさせてくださいませ~!(^^)!

URL | ボコママ #- | 2008/09/14 11:58 | edit

お多福さんへ 

あんちゃんは そう「不死身のあんちゃん」ですよ!
きっと今回も 頑張って乗り越えてくれると思います。
ただ・・・ここ数日 気圧の関係でしょうか?
少し 不調です。

フードもトイレシートも 値上がりばかりで・・・トホホです。
特に うちもお多福さんとこも 多頭飼いだから
結構 厳しいですよね。
飼い主は パンと水でも ワンコにはたらふくって感じですかね(笑)

URL | kago #- | 2008/09/14 10:24 | edit

くうぱぐさんへ 

値上がりばかりで いい加減爆発寸前です(爆)

クウちゃんのご飯は 病院で買ってるんだね。
病院で売ってるのも 値上がりしたの?

人間界も犬界も これからもっともっと厳しくなるのかな??
あんちゃんは 気圧のせいでしょうか?
イマイチ不調です・・・今日は。

URL | kago #- | 2008/09/14 10:18 | edit

ゆき&サチさんへ 

ねー もう!値上がり値上がりで 腹立ちますね!
そう お給料はね・・・。
上がんないのにね(涙)

ここ数日 気圧のせいかな?
あんちゃんは 不調です。
良かったり イマイチだったり・・・波があるのよね。
どうにか 現状維持が出来れば・・・と願うばかりです。

URL | kago #- | 2008/09/14 10:13 | edit

mikikoさんへ 

お薬は きっと手放せない状態が続くと思います。

ステロイドも微量だけど 服用しています。
あまり飲ませたくは無いけど
4種類の薬 それぞれが大切な役目でしょうから
仕方ないですね・・・(涙)

現状維持を目標に 頑張ってもらいたいです。

URL | kago #- | 2008/09/14 10:09 | edit

 

お疲れ様です。
ひとまずあんちゃんが落ち着いてよかったですね。
あんちゃんはきっと、今までたくさんの困難を乗り越えてきた不死身のワンコですよ!

フードの質・量は落とせないですよね~。
ウチもネット購入だけど送料が無料の時とかに当たるとラッキ~って(笑)
kagoさんのところはおやつが付いてくるんですよね~?!

くうが君、匂いも無駄に出来ないって・・(爆)

URL | お多福 #- | 2008/09/13 09:02 | edit

 

値上がりばっかりで嫌ですねぇ~。
クウさんのご飯は、病院から買っているのでただでさえ高いのに・・・・・
けっこう前に上がりましたよe-263
お給料は下がったのにぃe-329

あんこちゃん、心配ですね。
皆の元気をもらって、落ち着いてくれるといいですね!

URL | くうぱぐ #- | 2008/09/13 07:36 | edit

 

あんちゃん落ち着いてきて良かったね
しかし、一瞬であれ失神すると心配ね
外出してもうちであんちゃんの顔みるまでは
落ち着かないよね
そう、なんでもかんでも値上がり
給与も同じように上がればいいんだけどね
無理な事

URL | ゆき&サチ #- | 2008/09/13 07:00 | edit

 

あんこちゃん お薬と上手に付き合って
穏やかに暮らせるといいですね。

くうが君・たけのこ君と仲良く一緒に
いられればe-278e-280

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/09/12 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/46-22481fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

