09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

THE 前屈?(笑) 

台風が じわじわと北上中ですね。
台風の進路にお住まいの方 くれぐれもご注意くださいね。

私の住む長崎はというと 昨夜は 雨の降らず 風なく。
でも 同じ九州の 鹿児島や宮崎では 被害も出たようで 心からお見舞い申し上げます。



話は変わりますが・・・と言いますか 大した話ではありませんので あらかじめご了承くださーい♪


とある日の 午後 『見事な間の抜けたパグ座り』で お外を眺めている たけちゃま。

アキレスくわえて 「ボーーー」っとしてるようですね(笑)
IMG_2512 ①




もともと ユルユルなパグ座りだってので・・・・。



だんだん クニャ~~ってなってきてるような気がするんだけど(笑)
IMG_2516  ②



だよねだよね・・・・ゆるんできてるよね やっぱりね(笑)





っで   とうとう・・・・・。
IMG_2517 ③
これぞ『THE 前屈?』


ユルユルのパグ座りからの 前屈(爆)



ねっ 大した話じゃなかったでしょ・・・『パグの前屈』の 話でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/09/19 Fri. 09:52 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

19

コメント

hikaさんへ 

いらしてくだって どうもありがとう♪

たけのこは やっと1歳だから
眠いし食べたいし・・・でも眠いっ!
パグだから 食欲第一のはずなのにね(笑)
お祖母さんのお家に パグちゃんいたんですね。
10㌔なら 巨体じゃないよ。
私 24キロのパグちゃん知ってるから(笑)

後で hikaさん所にもお邪魔させていただきます。
これからも どうぞ宜しくね♪

URL | kago #- | 2008/09/21 10:48 | edit

 としぽんさんへ 

そうなの いつもカメラの電源入れると
「ジーー」って音するでしょ。
すると 「写真?撮る?」って寄ってくるのに
この時は スクープでしたね(笑)

ゆるゆるパグ座り たけちゃんもするでしょ♪

URL | kago #- | 2008/09/21 10:41 | edit

くうぱぐさんへ 

たけのこは やっぱまだまだお子ちゃまなんだよね。
お外も見たいし アキレスも食べたいし・・・
でも 眠い。
そして 眠い・・・が勝ったって感じですか(笑)

パグって結構 軟体動物っぽくないですか?

URL | kago #- | 2008/09/21 10:38 | edit

お多福さんへ 

福ちゃんの ゆる~~~い感じ
もちろん想像できちゃいます(爆)
そんなゆるい福ちゃん いいよね~~~ぇ♪

そうだね・・・パグ座り・パグ走り。
もう一つお忘れではありませんか???
『パグ臭』って強烈なのがあることを・・・(笑)

私も 「パグ万歳\(^o^)/」!!

URL | kago #- | 2008/09/21 10:31 | edit

ぴろぴろさんへ 

そうですね 亜生君はマッサージしてもらって
ウトウト ゆるゆるになっちゃうんですよね(笑)

最初は お外の様子が気になって
猫なんて通ろうもんなら 猛攻撃でワンワン!
でも そこはパグですもん(笑)
長くは続きませんよ(笑)
ゆるゆるな感じ 癒されますよね♪

URL | kago #- | 2008/09/21 10:22 | edit

 

はじめまして!ブログ村からやってきました★

たけのこちゃん可愛いですw♪
アキレス咥えたまま寝るってパグらしいですねw(笑)
以前祖母の家に可愛がっていた10kgの巨体パグがいました(笑)
パグっておっとりとしていてなごみますよねw

URL | hika★ #- | 2008/09/21 10:20 | edit

ゆき&サチさんへ 

お外に出るより お外を眺めるてるのが好きなんですよね♪
いつも眺めてますよ。
で 時々 油断してると
前屈してるのよね(笑)

勿論 そのまま寝ちゃいましたZzzz

URL | kago #- | 2008/09/21 10:16 | edit

 

か、かわいいよ~♪
ゆるゆるパグ座りだよね

きっと窓越しの日差しが気持ちよくて
アキレス咥えたまま眠ってしまったとか・・・
カメラ大好きの、たけちゃんが気が付かないなんて^m^

やっぱり、パグだよね~
この、ゆるゆるさが たまらなく可愛いよね♪

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/09/21 01:18 | edit

 

カ、カワイイ~ですe-266
アキレスかじったまま寝ちゃったんですねぇ。
たけのこクン、体柔らかい~☆

URL | くうぱぐ #- | 2008/09/20 18:59 | edit

 

うちでも福助がゆる~~~~く座ってますよ。
想像付くでしょ?!

パグだけよね。立派に「パグ座り」や「パグ走り」なんて付いているのは(笑)

パグさん万歳!

URL | お多福 #- | 2008/09/19 20:31 | edit

 

そうそう、ゆる~い感じでだんだん首が落ちてくの…。
なんだかこっちもポケーっと見てて、いつの間にか
ニヤニヤしてるんですよねぇ。
亜生も首とか背中をマッサージしてると
どんどんうなだれていってそのうちドテって
倒れこんで寝てます。
緊張感ゼロの感じがいいのよね~。

URL | ぴろぴろ #- | 2008/09/19 14:11 | edit

 

たけちゃん何見てたのかしら
外見てる間に体がだんだん前屈
スクープされてるとも知らないで
ひょっとしてそのまま寝ちゃったんじゃないの?

URL | ゆき&サチ #- | 2008/09/19 12:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/49-a6f863c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

