10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私のこと分からないの? 

今朝 近所に いつものように買い物へ行きました。

すると 顔見知りのおばさんに会いました。

「おはようございます♪」という 私をみて 

「あっ?おはようございます・・・・?・・・・あ~~beeちゃんのお母さん!」と 気まずそうなおばさん。

続いて
「くうがちゃん達は?くうがちゃん達が一緒じゃないけん わからんやったー。」だって(涙)

このおばさんとは beeが2歳位頃からの顔見知り。
も~かれこれ 10数年だよね。

確かに おばさんとはよく散歩中に会うけどさー 散歩じゃない時だって会うし 家の近所 おばさんいつも歩いてるから 私のこと知ってるのよ・・・確実に。

IMG_1261 350


散歩中に会うと いつも
「beeちゃんは 可愛かったもんね」とか 「すずちゃんはお転婆さんで・・・」とか 思い出話だってすることあるのに。

IMG_1275 350



なんで??
私が一人で歩いてると おばさんは 私もこと 分からないの??
そんなもん??

少しショックッ!!

私は お散歩で会うワンちゃんの お父さんやお母さんは 「○○ちゃんのお母さん」って感じで憶えるの 得意なんです(笑)
・・・どんな特技なのよね!!(笑)

だから スーパーなんかで ワンちゃん無しで会ったら 思わず声かけたくなるけど 他の人は違うのかな?
突然「こんにちは♪」な~んて言われたら ビックリさせちゃうのかな?


まーそんな深刻に考えるような事ではありませんが・・・(笑)

やっぱ ワンちゃんしか見てないんですよね 一般的には(笑)


(内容と写真 まったく関係ありませんので あしからず・・・)



そんなもんよ・・・(笑)。って思う方1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。



Posted on 2008/05/21 Wed. 17:54 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

ボコママさんへ 

やっぱ 犬好きの人って 飼い主よりワンコに注目してるのよね。

でも10年来の顔見知りだよ・・・。
顔だけは 憶えててよって感じでしょ。

たけのこは キュウリも苦手だけど 生キャベツも喜ばないな。
やっぱ 青臭いの苦手な子かもね。

URL | kago #- | 2008/05/22 20:43 | edit

 

う~ん、どうなんかな~??
私もひとりで歩いてたらkagoさんみたいなことがあるかもしれないなぁ~って考えちゃいましたぁ!!
でも10年だよね…(笑)
それは覚えていてもらいですよね(^^ゞ
ここ最近知り合ったら分かるけどね(汗)

たけちゃんは未完成パグなんだ~(爆)
きゅうり初体験ですか?
だったらきゅうりはちょいと青臭かったのかな??
今度は自分でペロリって食べれると良いね♪

URL | ボコママ #- | 2008/05/21 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/5-a5b4630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

