04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オークションでget!! 

昨日の午前中 長崎はすごい雨でした。
久々に 豪雨
駐車場に置きっぱで ホコリまみれの私の車も 少しは綺麗になったかも??


さてさて・・・・。
久々に ヤ○ー・オークションで 可愛いもの見つけちゃいました。

以前は よくオークションで 色んなものgetしていましたが ここ一年半位かな?ご無沙汰していました。
ちなみに 旦那様は ハーレーの部品なんか度々お世話になっているようですが・・・。


黒パグさんと白パグさん 並んで撮ろうと頑張ってみましたが どうしてもオヤツから 目線が離れません(爆)
おそろいです♪
ちょっと サイケっぽい模様に見えますが パンダ柄なの♪
IMG_2633.jpg
(くうがの赤ら顔・・・気にしないでね笑)



くうがは どんな感じ?

来月で8歳のくうがにとって 少し派手というか お子ちゃまっぽいかな?と思ったけど 意外と黒い子には このくらいの色でも イケてるきがするんだけど♪
IMG_2636 派手?


サイズは 胴回りが くうが=55cm たけのこ=50cm

出品者さんの 手作りだから まさにパグ体系にぴったり♪
やっぱ パグは パグ・フレブル専門で作られたものじゃないと しっくりこないと思いません?
IMG_2632.jpg




たけちゃま こうしてみると 胸板もグーーンと厚くなったし 腕もマッチョ系になりつつ・・・。
IMG_2631 どう?
今回も ポージングもばっちり 目線も完璧(爆)
かーなり イケてるよ♪



たった一枚の お洋服の話なのに ひっぱりすぎですか?

ひっぱりついでに 後姿も。
IMG_2634 肉
ムッチムチ♪

くうがもたけのこも 首のリアルファーが 立派で 冬でもお洋服いらんっちゃない?な感じですか(笑)

たまには オークションの ドキドキ・ハラハラなスリル感が 心地良かったりして・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/09/22 Mon. 09:47 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

22

コメント

としぽんさんへ 

パグは パグサイズじゃないと着せれないでしょ。
既成のお洋服は スリムなワンちゃん向きですもんね(笑)

としぽんさんも オークション利用者なんだ~~ぁ♪
野球のチケットって オークションのほうが安いの??

あのスリル感 癖になりますよね(笑)

URL | kago #- | 2008/09/25 08:48 | edit

お多福さんへ 

そうなんですよ・・・売りは「パンダ柄」なんだけど
熊さんが圧倒的に多くて(笑)

うわ~~ぃ オークションデビューおめでとうどざいます♪
最近は 悪い出品者さんも少なくなってきてるようだから
安心ですけど・・・・。
少しでも安くて お買い得なものに出会えますように♪

首肉は パグの命ですもんね(爆)

URL | kago #- | 2008/09/25 08:44 | edit

hikaさんへ 

馬子にも衣装?ってやつでしょうか??(笑)

パグは胸板厚くて 首が太くて 胴が短くて・・・。
って独特な体系だから お洋服選びは難しいの。

でも最近は 「パグ服専門店」みたいなネットの
お店がたくさんあって 買いやすくなりましたけどね♪

URL | kago #- | 2008/09/25 08:40 | edit

 

わぁ~、かわいいお洋服ですね
くうが君も、たけちゃんも、すっごく似合ってるよ♪
パグサイズの手作りだなんて、素敵ですよね

ぷぷぷ^m^ リアルファーも素敵だよ!!

ワタシもオークションで時々
野球のチケットを入札するけど
落札できるまでのドキドキ感は
ホント、スリルですよね(^^ゞ

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/09/24 01:29 | edit

 

パンダさん探しちゃいましたよ~。

私はやっとオークションデビューしました~。
実は夕べ初めて落札できたんです(笑)
でも勝手がわからなくて、そのことをちゃんと伝えたら丁寧に答えてくださって~。
案ずるより産むが易しってやつですね。

くうが君もたけちゃんも似合ってますよ~!
お肉は・・・愛嬌よね(笑)

URL | お多福 #- | 2008/09/23 20:02 | edit

 

二匹ともすごい似合ってますw♪
がらもかわいいですね!!
パグにグッドなデザインですね★

URL | hika★ #- | 2008/09/23 19:53 | edit

こてままさんへ 

似合ってる~~?カッコイイ??
ありがとう♪

首のお肉っていうか 皮っていうか?すごいでしょ(爆)
パグ独特なのよね(笑)

可愛いお洋服見つけてもパグ・フレブルサイズが無いと
がっかりですよね・・・。

URL | kago #- | 2008/09/23 09:21 | edit

ぴろぴろさんへ 

どちらののパグさんも みんなリアルファー持ちですよね(笑)

久々 ワンコ服物色して そして可愛いの発見して♪
それもお揃いでgetできて 大満足でした。
癖になりそうで~~す(笑)

URL | kago #- | 2008/09/23 09:17 | edit

くうぱぐさんへ 

リアルファー 素敵でしょ♪
パグは こうでないと・・・って感じですよね(笑)

パンダ柄のサイケ風?かな?

秋はお揃いで ウキウキお出かけできるといいけど。

URL | kago #- | 2008/09/23 09:12 | edit

 

似合ってます!!!
かっこいい~~~~!
首のところは、ライオンの鬣ですよ(笑)
パグちゃんは特にですね~

うんうん、確かにパグフレブルサイズじゃないと肩とか胸の部分が おかしな事になってしまいますよね~

URL | こてまま #- | 2008/09/23 07:34 | edit

ステキ♪ 

首周りは、まぁ無視することにしましょう♪
そうでないと、お洋服なんて楽しめませんことよ!

それにしても、ちょっとステキなっていうか、
すごいステキな服ですね。サイズもホントぴったんこ♪
二人ともすごくお似合いで…羨ましい限りですぅ♪

URL | ぴろぴろ #- | 2008/09/22 20:47 | edit

 

カワイイお洋服get出来たんですねぇ~。
しかもお揃いで、
サイケ柄、カッコイイです~。
私もこういうの、好きですよ~。
パンダもいますね♪

リアルファー、素敵です♡

URL | くうぱぐ #- | 2008/09/22 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/50-0d17aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

