07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たけのこの好きな子♪ 

久々に たけのことあの子が 大暴れ♪

あの子の大暴れの相手には たけのこしかいないらしく 遊びに来てれたのは 「マイロ」。

そうです・・・・ボストンテリアの 『マイロ』です。

IMG_2671   450
ガハガハッ マイロ♪
あなた・・・意外と歯並び綺麗ね(笑)

マイロは たけのこより半年ほどお兄さんなんです。

さすがボステリ。
足長いし 筋肉のかたまりっていうか ぜい肉なし。
体重10㌔ ボステリの中でも 少し大き目らしく くうがと比べても ひと回り大きい感じで ま~立派な体格の 男前。

IMG_2645  マイロ①
久々だから うれしいよね♪


IMG_2667  マイロ②
うんうんっ! そうね うれしいし楽しいね♪


IMG_2668 マイロ③
ぷぷぷっ(笑)
お口のニオイ 確認中(爆)


IMG_2661 うりゃーマイロ
たけのこ こんなにゴネゴネされたって 降参しないし 逆にうれしいんだよね(笑)
たけのこは マイロのことが 大好きなんだよ。
マイロも まんざらではない感じなんだよね♪


IMG_2654  ガハマイロ
ほ~~らっ ガハガハッじゃん。

少し クールダウンしたほうがいいんじゃない?


IMG_2663 スキスキマイロ
この2匹 こうやって暴れてても ウンともスンともワンとも言わず もくもくと ガハガハと暴れます(笑)


IMG_2657  デカマイロ
ほんの一瞬 停止する瞬間が・・・。

たけのこは パグ座り。
マイロは 「ひらき」に(笑)

こうして 「ひらき」になったマイロって 意外と大きいのね。

たけのこが 小さく見えない??

ボストンテリアって 犬種 すごいと思う。
すごくフレンドリーで 穏やかでいて 無邪気で 可愛い。
遊び上手っていうか 遊ばせ上手っていうか 手足の力ってすごく強いのに たけのこと遊ぶ時は 本気の力の半分位で 遊んでくれるんです。

マイロ あんたは ほんとナイスガイだよ!!!



さーーマイロもお家に帰って また いつもの我が家。

「そろそろ 寝んねの時間じゃないですか~~~ぁ?」ってふと見ると 「撃沈」(笑)




この日の夜は 手足をバタバタし ヒャンヒャンッって寝言も。
大好きなマイロと 走り回ってる夢見てたんだね・・・楽しかったね♪たけっ。
IMG_2677 撃沈
傍らの ぬいぐるみ「変な子」の笑顔が こわい(笑)

マイロ また遊びに来てね。
今度は あそこのランに一緒に行こうね。きっとだよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/09/25 Thu. 09:59 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

たけちゃんも、マイロ君も
すっごく楽しそうに遊んでますね♪
マイロ君のような、素敵なお友達がいる
たけちゃんが、ちょっぴり羨ましいです^m^

ふふふ、たけちゃん爆睡ですね
やっぱり夢の中でもマイロ君と遊んでるんでしょうね
いつまでも、仲良しでネ

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/09/26 23:12 | edit

 

楽しそうですねぇ~。
「求愛ダンス??」、受けましたぁ(笑)
BGMは、なんでしょう~?

URL | くうぱぐ #- | 2008/09/26 13:46 | edit

 

お世話になりました<(_ _)>

たけのこ君 いっつも 遊んでくれてありがとう♪
しつこいマイロについてきてくれる数少ない親友です(T_T)帰りの車の中でマイロは撃沈
家で”たけのこ”の言葉を出すと反応してうろうろ探してる風でした(笑)
また遊んでくれるかな??たけちゃ~ん(^^♪

URL | マイロ #- | 2008/09/26 09:07 | edit

 

ボストンのハイパーぶりは良く判りますよ~!
スンゴイですよね・・・。
若くは無くなった大福はワン友ボストン君にあきれ返っています(笑)

やっぱりたけちゃんは若いんですね!!付いていってるんだモノ~
ハナペチャでも全然違うのよね。

URL | お多福 #- | 2008/09/25 19:45 | edit

 

楽しそうに遊んでますねw
ゴン太には特別な仲良しわんこいないのでうらやましいですw
10キロ…ちなみにゴン太も10キロ(笑)
二匹でガハガハしてるの想像するだけでにやけますw★

URL | hika★ #- | 2008/09/25 19:36 | edit

 

マイロ君は凄くフレンドリーな子ですね
たけちゃんも久々運動で楽しかったようですね
くうが君とはどうだろうココまではしゃぐ事あるのかな?
まだまだ若いからいーっぱい体動かしたいもんね
たけちゃんの撃沈の様子
相当お疲れのようですね^^
寝言まで言ってたんですか相当楽しかったんだろうね
たけちゃんの傍ら「変な子」きっとたけちゃんの寝言聞いて笑ったんだよ
そんな事無いか^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2008/09/25 10:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/51-764661dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

