05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご報告 

9月27日 午前9時50分 あんちゃんが虹の橋を渡っていきました。

最後の最期まで 頑張りましたが この小さい体は もう限界でした。


今は まるで寝ているように 穏やかな顔をしています。


月曜日に最期のお別れをするまで  少しの間 ゆっくり休ませてあげようと思います。


とりあえず 今日はご報告だけさせてください。



今まで あんちゃんを可愛がってくれ 頑張れのエールを下さった皆さん ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/09/28 Sun. 01:30 [edit]

category: あんこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

28

コメント

パグっ子☆さんへ 

いらしてくださってどうもありがとうございます。
あんちゃんへのコメントも ありがとうございます。
あれから もうすぐ一ヶ月だたとうとしています。
あんちゃんの お空の上で たくさんのお友達ができたことでしょう。

私達も くうがもたけのこも 少しずつ落ち着いてきたいるので
きっとあんちゃんも 安心してくれていると思います。

後ほど 私もお邪魔させていただきます。
これからも どうぞ宜しくお願いします。

URL | kago #- | 2008/10/24 16:57 | edit

 

初めまして。
何度か訪問していましたがコメントは初めてです。
あんちゃん、虹の空で走り回ってることでしょうね!
私もパグ2匹と生活していますが、今の子達の前にも、パグ飼ってて医療ミスで…突然…この世を去りました><
あんちゃんは、とっても幸せな顔してますね!
虹の隣で、こっちを見守ってるとおもいます。
突然のコメントすみません…。

URL | パグっ子☆ #- | 2008/10/23 18:14 | edit

 

我が家のダンナさんより
『アンちゃんのご冥福をお祈りいたします』と ありました。
レスはいりません。

URL | かぼみかん #- | 2008/10/01 10:52 | edit

皆様へ 

あんちゃんへのメッセージありがとうございます。

こんなにたくさんんの方から こんなに優しいお言葉 
有り難く そして感激で胸がいっぱいです。

きっとあんちゃんも そんなたくさんの優しい皆様の気持ちを
持ってお空に帰っていったと思います。

無事に最期お別れも済み 少し気持ちも落ち着いたところです。
ただ 色んなことを お話できるまでもう少し時間がかかりそうです。

その時は またよろしくお願いします。

そしてお詫びですが 今回限り コメントのお返しを
こんな形にさせていただく事を お許し下さい。

PS くうがとたけのこは・・・少し元気ないかも?
  彼らにも もう少し時間が必要みたいです。

本当に 皆様 ありがとうございました。

URL | kago #- | 2008/10/01 09:57 | edit

 

もうお別れは済んだのですね。
あんちゃん頑張りましたね。
kagoさんお疲れ様でした。

あんちゃん、kagoさんのところに来れて
幸せだったね。

あんちゃんのご冥福お祈りいたします。

URL | 熊 #- | 2008/09/30 12:21 | edit

 

あんこちゃん、皆さんお疲れ様でした。
病気で辛かったと思いますが、
kagoさん達と一緒で幸せだったでしょうね。

あんこちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

URL | くうぱぐ #- | 2008/09/29 13:41 | edit

 

あんちゃんとは ご実家からkagoさん家に
連れて行ってもらうときに会ったね。
波乱万丈の〝ワン生〟を過ごしてきたあんちゃんは
kagoさんのおウチでとっても幸せだったと思います。

病気と闘って大変だっただろうけど、大好きなkagoさんファミリーに見守られて、
今頃は きっと beeさんとすずちゃんとご対面して
kagoさんファミリーの近況報告してるよね。

もう苦しくない世界で あんちゃんは
きっと笑顔でkagoさん達を見守っていてくれるよ。

URL | もぐもぐ5☆ #anTM2FPo | 2008/09/29 00:33 | edit

 

あんちゃん、よく頑張ったね。
辛い経験をしたけど
kagoさんの所で楽しく過ごせて良かったよね

kagoさんも、くうが君やたけちゃんのお世話をしながら
あんちゃんの看病とお疲れ様でした。

今は、辛いよね
あんちゃんのために、たくさん涙を流して下さい。
あんちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

コメントの返信は不要です。

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/09/28 22:39 | edit

 

あんちゃん、お疲れ様でした
よく頑張りましたね
少し、ゆっくりとして これからも楽しくね
あんちゃんの頑張りには、我が家にも勇気をもらいましたよ 沢山ありがとう!!
kagoさん、気が済むまで涙出して あんちゃんを送る時は笑顔でね
あんちゃん、kagoさんの笑顔が一番大好きだと思うから♪
kagoさんも家族みなさんも ほんとうよく頑張りましたね

あんこちゃんのご冥福をお祈りいたします

URL | こてまま #- | 2008/09/28 20:04 | edit

ゆっくり休んでね 

私が、あんちゃんの頑張りを知ってから
まだちょっとしか時間が経ってなかったけど
よく頑張りましたね。
ほんとによく頑張ったと思います。

お別れまでの間、ゆ~っくり休んで
今までの楽しかったことをいっぱい
思い出してくださいね。

くうが君もたけちゃんも、寂しくなるけど
これまで以上にハイパーでガンバレ!

あんこちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

URL | ぴろぴろ #- | 2008/09/28 15:28 | edit

 

あんちゃん、治療や通院
よくがんばりましたね。
そしてkagoさんも旦那さまも
くうたんもたけちゃんも、寂しい
でしょうがごゆっくりお過ごしくださいね。
私ほんとうに、あんちゃんが
kagoさんとこの子になって
幸せだったと思ってます。
アチラへいってもBeeちゃんやすずちゃんが
いてるので安心ですね。
合掌。
PS
コメント返信は不要ですよ。ごゆっくりなさってください。

URL | ゴエ母 #HfMzn2gY | 2008/09/28 14:24 | edit

 

まさか このような ご報告とは
思っていなかったので・・・とっても残念です。
でも あんこちゃんはkagoさんちのコになれて
とっても幸せだったと思います。
くうが君・たけちゃんと一緒に穏やかに
そして賑やかに過ごせましたものね。

あんこちゃんの ご冥福を心から
お祈り申し上げます。  合掌

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/09/28 12:03 | edit

 

あんちゃん・kagoさん・ご主人様お疲れ様でした。
くうが君・たけちゃんも一緒に頑張ったね。
私はまだお別れする悲しさを知らないのですが自分に置き換えれば、どれだけ辛いだろうとお察しします。

何度も見事な復活を果たしたあんちゃんもちょっと お休みしたくなったのですね。
ゆっくり休んでください。

kagoさんも無理しないでくださいね。
返信コメントは無用です。

URL | お多福 #- | 2008/09/28 09:09 | edit

 

あんちゃん頑張ったね
いーっぱい辛い思いしてきてやっとつかんだ幸せ
kagoさんちの子になって良かったね
あんちゃんはシアワセだったよね
あ~ぁ辛いね
あんちゃんのご冥福お祈りいたします

URL | ゆき&サチ #- | 2008/09/28 07:13 | edit

 

あんこちゃん、よく頑張りましたね。
今頃きっと、虹の橋の向こうでいっぱい走って
遊んでいるのでしょうか?

大きな病気を抱え、苦しい事、辛い事もあったでしょうけど、
優しいkagoさんのお家のみなさん、そして可愛い2パグの
弟くん達にも支えられ、とても幸せだったと思います。
いつか隣町で、お散歩の途中などで偶然行き会う
事が出来たら、あんこちゃんに一声エールを
送りたいなぁと思っていたので、とても残念です。

向こうでも、あんこちゃんが幸せに
暮らせますように、お祈りいたします。

URL | あっつぁん #- | 2008/09/28 03:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/52-529d850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

