09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気だよ♪ 

そろそろ 復活しないと・・・と思いつつ。
やっと そんな気分になりました。

あんちゃんとの別れから 2週間がたとうとしています。
私達も くうがもたけのこも あんちゃんのいない お家の中の空気に 少しづつ慣れつつありますが
でも ふとした瞬間 廊下をスタスタとあんちゃんが 歩いてきそうな そんな瞬間も 感じる今日この頃です。

悲しんでばかりで お家にこもりっきりでは 体に悪いよ!・・・ってなことで 久々にみんなでお出かけしました。

おなじみ『水辺の森公園』ですけどね(笑)
あんちゃんとも 何度も遊びに来たところなんだよね。


IMG_2739  ①
くうが 楽しいね♪
かーしゃん くうがのその笑顔 だいしゅきっ♪だよ。

IMG_2746  ②
たけちゃんは どう?
楽しいよね。
全力疾走していいからね。

でも 伸びるリードが ずーーっと付いて来るのが気になるらしいの(笑)
なので なので いつものリードに付け替えたら 軽くて ダッシュ
IMG_2753  ③

IMG_2756  ④

女神大橋と 薄っすらの夕焼けをバックに 走るkagoぴぃとたけのこ。
本当は ノーリードNGなんだけど 少しだけ ごめんなさい・・・。

たけのこは 確か こんな広いところで かけっこするの はじめてだよね♪
とーーーっても 楽しそうだったよ。


IMG_2759 ⑤
ガハガハッ・・・暑いです。
なのになのに かーしゃん お水持ってくるの忘れました。
ごめん・・・。

IMG_2762  ⑥
ごめんごめん・・・お水忘れたかーしゃんが 一番悪いんだよね(涙)

ごめんよ・・・。


IMG_2766  ⑦
こんな瞬間が 幸せそのものかもしれません♪

たくさんの方に ご心配お掛けしましたが kago家 そろそろ復活します。
これからも どうぞ 仲良くして下さい♪


ただ・・・そんな元気になった私 毎日バタバタとしています。
実は あんちゃんが亡くなる前日 義父が 入院しました。
命にかかわるような病気では ありませんが 『腰』を痛め 身動きできない状態です。
まったくの寝たきりが 2週間続いています。
3食は無理でも 一日1食くらいは 食事の介助に 義母を乗せて行かなくてはいけません。

やっと 今月21日に手術が決まり 義父ともども ほっとしているところです。
まだまだ 手術まで10日あるし 術後のリハビリ 通院 日々の生活など 大変な事が続きそうです。
なにせ 義父は78歳 どんだけ回復するのかが 気がかりというか・・・。
私は 嫁の立場だから 結構大変だったり 複雑だったり・・・まー色々ありますが 頑張っています。

くうがもたけのこも あんちゃんとの別れで 寂しい思いをしている中 毎日のお留守番で 少しメンタル面が 心配ですが もう少し 頑張ってもらいます。

なので 訪問・コメントがなかなか出来ないかもしれませんが 読み逃げだけはさせてもらっています。ごめんなさい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/10/11 Sat. 10:22 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

hika★さんへ 

もう二週間というか・・・。
小さくて 大人しいあんちゃんだったけど
我が家では 存在感大のお婆さんでしたから
なんだか とっても寂しいです。

でも くうがもたけのこも たまにはこんな笑顔見せてくれるので
すごく癒されています。

訪問&コメントがなかなかできずごめんなさい。
読み逃げだけでは させていただいています・・・♪

URL | kago #- | 2008/10/14 09:30 | edit

 

もうそんなに経っていたんですね…
くうが君もたけのこ君もいい笑顔してますね★
義父さん心配ですね…退院できるといいですね!
kagoさんもがんばってください★

URL | hika★ #- | 2008/10/12 21:20 | edit

ゆき&サチさんへ 

あんちゃんの急変と 義父の入院が重なってしまい
イライラ ハラハラ・・・でした。
義父も お兄様と同じ病院に 入院しています。
家からは 女神大橋を渡れば10分で行けるので
その辺は ラッキーでした。
なにぶん 高齢なので 術後の回復が心配ですが
このまま 寝たきりになってもらっては
家族みんなが 大変ですからね。

たけのこは 公園で大はしゃぎ♪
壊れていました(笑)

URL | kago #- | 2008/10/12 17:03 | edit

Fちゃんへ 

この2週間は早かったね~。
物静かで おりこうさんのあんちゃんだったけど
存在感は大・・・だったので な~んか我が家は今
超静かな感じがします。

・・・なにかとお互い忙しいけど
たわいも無いくだらん話でもして
ストレス解消しよーーやね♪

URL | kago #- | 2008/10/12 16:59 | edit

 

早いですね
もう二週間になるんですね
義父さんの入院と重なり大変でしたね
嫁としてあんちゃんの事悲しんで居られない状態だったんですね
自宅から遠くに入院ですか?
私の義弟も三菱に入院して腰の手術しました
今は元気に仕事してます
年齢もあって手術心配でしょうが
成功して一日も早く退院できるといいですね
kagoさんも体調壊さないようにしてくださいね

たけちゃんすごくはしゃいでいますね
お水は忘れないように^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/10/11 22:06 | edit

 

もう2週間にもなるんだね。徐々に普通の生活に戻るのは気がひけたりするけど…そんな中いつも思い出して、忘れないってのが一番のあんchanへの供養だと私は思います勝手ですねナニかと忙しく過ごして体調壊さないようにね!

URL | 妹子です #- | 2008/10/11 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/54-7e9c70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

